


相葉丈、あいばたけ、アイバタケ。

なんか
新種のキノコみたいじゃな?いっ???( ´艸`)ムププ

・・・ (呼んだ?)



さてさて、この間の嵐ちゃん

私…雅紀マネキンに惚れ直しました(v_v。)人(。v_v)ポッ

青×グレーのアニマル柄を選ぶなんてオシャレすぎ?☆
髪切ったからかな?
ストールを巻いた顔まわりもスッキリしてて似合ってる(*/∇\*) キャ

で、なんと言っても 相葉丈 のズボンが完璧!!!

相葉ちゃんの相葉ちゃんによる
相葉ちゃんのためのファッション=相葉丈★

黒マントをとった瞬間から.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪状態。

カッコイイ、カッコイイ、カッ??コいいっ(*/∇\*) キャ
完璧!!ぜーーーったい1ヌケ?♪って吠える私に

「また“アレ”だ。(←アレとは何様)」
「あのズボンはアリな訳?」、、、といつもいつも聞いてくる旦那。

ハァーー(ため息)。。。 わかってないねぇぇ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

何度も何度も言いますけど…

「アナタ」が履くとナシですが
雅紀が履くからアリなんです!!!

だってスタイルいいんだもーーーん!!
足がスラリと長いんだもーーーーん!!
おしり小さいんだもーーん!!
そして、、、スネ毛が見えるんだもん( ´艸`)ムププ

ああ、相葉丈 最高???ξ*≧m≦*ξ


にのあいが2人揃ってイチヌケなのに思わず(*/∇\*) キャ
なんか、、、嬉しそうな2人を見てニヤけてしまった。(照)

っていうか翔ちゃん、どんまい!!!!!
ファッションって好みの問題だから、ね。
私は好きだったしアリだったよーーー!!!!!

翔担さんだって異議アリ!!の結果でしょう???
(Cちゃんもご立腹です(- -))

マジで凹む翔ちゃんを見て、マジで胸が痛みました…( p_q)エ-ン







つづきにアラシゴト・ワタシゴトいろいろ。。。
怪物くん
怪物くんのキャストが発表されましたねぇぇ( ´艸`)ムププ

ドラキュラ→八嶋さん
オオカミ男→上島竜ちゃん
フランケン→チェ・ホンマンさーーん!!!!

智くんが、ずーーっと前から「同級生」として
名前を挙げていたチェ・ホンマンさんとの共演っ!!
嬉しいだろうなあヾ(*~∀~*)ゞ

正直、、、最初『怪物くん』って聞いたときに
「…へ???」って思ってたんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

『魔王』で脚本を担当された西田征史さんが
怪物くんの脚本を担当されると聞いたり、
今回発表されたキャストの顔ぶれを見ていたら…

ものすごく楽しみになってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
智くん雑誌祭りも始まりますし、いよいよですねっ☆





TV LIFEの記者ブログを読んで…泣けた(TwT。)
TV LIFE大判化4特別編 TV LIFE大判化5

“ああやって、スタッフと強い信頼関係を築ける、嵐っていいなあって。
みんなに愛されるグループでいいなあって。”

この言葉が今までの全てですよね。。。
5人がどういう姿勢で仕事をしてきたか、
スタッフとどういう絆を築いてきたのかがワカル。

最終回を見るの、やっぱり寂しいな…




いよいよ“WORLD8”(最終ステージ)に突入しましたっ!!!
・・・ま、私がクリアしたとこは3分の1以下だと思うけど。

デッカいクッパに家族中で大絶叫ーーー!!!
この週末にクリアできるか?否か?
そして“その先のステージに進めるのか???”

すべてはパパにかかってます!!!




4月から長男のクラスの役員になっちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
って笑いごとじゃない???

長男は年長さん→
卒園行事がいろいろあるし多分一番大変な学年だよね。。。

次男は年少さん→
一応オムツはとれたけど♪早生まれなのでいろいろ心配。。。

こんな私に務まるのかが心配だけど、
誰もやる人が居ないっていうし、頼まれたんだから仕方ない。

どうせやるならイヤイヤやるのは違うと思って。
とにかく<楽しんで>やろうと思ってます♪♪♪
*shinamekaちゃんも一緒だし、ね( ´艸`)ムププ
よろチクビ?☆>(私信)。



あ!!!
雅紀舞台のキャストも発表されてるみたいですねξ*≧m≦*ξ

後で覗いてきまーーーす≡≡≡ヘ(*--)ノ




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんばんは

    相葉丈。流行語に入れちゃう?笑
    ご主人の突っ込みに爆。
    ちょっと今は寒そう...(ごめん)

    怪物くんは思ったより好評v-410子供ファンが増えるね「フンガー」ドイツ語で「おなかすいた」なんだとか^^;使っちゃいますか笑

    役員v-405えぇ~ん。又逢えないねv-389
    オムツ取れたのね、おめでとうv-441

    マリオ。クリアはパパにかかってる?ンフフ仲良し~v-398

    ねぇ、ファシオ使い終わったのv-405
    メイクばっちりなんだぁv-391
    私も買い置き?しようかしら~^^;

    ( 23:05 )

  2. ユウ | -

    相葉丈…(爆)

    りーちゃん…もうねぇ腹いたいわ(*ノ≧∀)ノ(爆)

    「アナタ」が履くとナシですが…のくだり見た瞬間大声で笑ってしまった(≧▼≦)←それを見ていた旦那は「なに携帯見て爆笑しとんねん」とツッコミ(=・ω・)/を入れられましたがマジうけたよ


    ホント相葉丈いいよねぇ~
    あれは流石にスタイル良くないと履きこなせないよ

    翔ちゃんも毎度毎度(_ _;)売れ残ってるけど…全然OKなんだよねぇ
    翔ちゃんはイケメンすぎて服が顔より良くみえないんだよキットそうに違いない

    ( 00:27 )

  3. to natuちゃん

    相葉丈、、、確かに寒そうなんだよねーーー!!(笑)
    いやでもオシャレは“ガマン”だって誰かが言ってたから( ´艸`)ムププ
    流行語になって欲しいなあ♪♪♪

    怪物くん、楽しみだよねぇぇ!!!
    フンガー←ドイツ語なんだぁぁ~ オオーw(*゚o゚*)w 知らなかった!!

    いよいよ入園まで1ヶ月ってとこですよー!!
    せっかく自由を謳歌しようと思ったのに、、、
    今年は遠征したいからパート始めようとも思ってたのに、、、
    まさかの事態です( ̄ー ̄; ヒヤリ ま、ボチボチ頑張るよーー♪♪♪

    マリオ。
    もともと旦那はゲーム好きではないので
    今週末はやってなかったよ…(笑)
    だからなかなかクリアできないんだよねぇ。

    マスカラって…すぐなくならない???(笑)
    なんかダマダマになって塗りづらくなったら買い換えちゃうんだよねー。

    ( 12:30 )

  4. to ユウちゃん


    ええっ!? そんなに笑えた~~???
    ヤッターー( ̄∀ ̄*)イヒッ

    相葉丈、是非流行らせて欲しいねえ
    でも一般人には難しいんだろうなあ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    翔ちゃんはほんとイケメンで損してるーー!!
    翔ちゃんを落としてウケる、みたいな法則が出来ちゃってるよね…

    ( 13:00 )

  5. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    りーふちゃん♪こんにちわ(^O^)【相葉丈】キター!相葉丈って呼ばれる様になるとは(泣)嬉しくて涙がでらあ~!! 相葉丈はまーくんしか着こなせないよね(≧∇≦)まーくんスタイル抜群だかんね(o^∀^o)でもまーくんは本当にオシャレさんだよねだよね♪アラシゴトたくさんあって嬉しい悲鳴あげてるわ(笑)りーふちゃん♪役員頑張ってね~♪あたしは只今役員中(笑)来年度もやろうか考え中(笑)

    ( 12:39 )

  6. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん いらっしゃーーーい
    【相葉丈】←コレで通じるくらいにメジャーになって欲しいよねっ♪
    でも、、、雅紀しか着こなせないからなあ、、、
    一般的になるかどうかビミョーかなあ???(悩)
    まさけいちゃんも役員さんなのね~!!来年もやるの???
    2年連続だなんて父兄の鏡だわっ!!

    ( 17:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


