


(日曜日の)相葉亭からの帰り道。

「そういえばさ?『最後の約束』のDVDって出るよねぇぇー」
「いつかなあ???」
なーーんて嵐友Mちゃんと話してて…

そしたら本当に発売のお知らせがキター!ので
びっくりしました(笑)。
Mちゃんとお話してるとそういうことが多いです。
スゴイわあ♪

発売のお知らせはね、とっても嬉しかったんだけど
ただ、ちょっと予想よりも…

( *´ノд`)コショショ <お高くなぁ?い?(初回限定盤はまさかの2枚組!)


こういうとき、、、働いてたらなあってすごく思う。
アラシゴトに心おきなく使えるお金が欲しいっ!!!(笑)


<Amazonさんは26%OFF>

最後の約束 [初回限定版] [DVD]最後の約束 [初回限定版] [DVD]
(2010/06/02)
大野智櫻井翔

商品詳細を見る


最後の約束 [DVD]最後の約束 [DVD]
(2010/06/02)
大野智櫻井翔

商品詳細を見る




続きにアラシゴト、相葉ちゃんゴト、ドラマなどいろいろ。。。




大っきくなった『TV LIFE』買いました!!!
グラビア。
センターにいるクールな雅紀に、、、(*/∇\*) キャ

めちゃくちゃ
カッコいいんですけどーー!!!!!


そんでもって座談会ページの嵐さんがぁぁ・・・

めちゃくちゃ
カワイイーーーヽ(・∀・)ノ


『宿題くん』の150SHOT。

もう眺めてるだけでシアワセですね。
(ダライタランシーやってる相葉ちゃん発見☆)←(゚∀゚)キタコレ!!

最終回、いよいよ来週ですね。。。





マイガールの世界展』
(テレビ朝日イベントスペースumuにて)
3月18日(木)?20日(土)までの3日間
13:00?21:00 ※18日のみ 17:00?

初日にはコハル役の萌々果ちゃんがテープカットをするんだよねっ
翌日のWS、チェックしなくちゃ!!!





『ザ少年倶楽部プレミアム』
3月21日(日)BS-2 午後6時?6時50分
3月23日(火)BS-hi 午後5時?5時50分

プレミアムトーク:相葉雅紀

2006年番組スタートの記念すべき初回ゲストが雅紀だもんね
それ以来の太一くんとのトーク…ものすごーーーーく楽しみっ( ´艸`)ムププ





LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]
(3月27日発売)

おおーー!!! 舞台誌キター♪
お相手の上原美佐さん☆どこかでお顔を拝見したような…と思ったら!!
魔王』の斗真くんの相方の女性刑事さんぢゃーーん! オオーw(*゚o゚*)w
目ヂカラのあるキレイな方でしたよねぇぇ
雅紀とのツーショット、ステキなんだろうなあ?ξ*^▽^*ξ





(嵐さん関係なしです)
この春の月9。
たっくんが主演なのよねーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

本格派のラブストーリーと聞いて
もう、めちゃくちゃ楽しみだよ?(*/∇\*) キャ

『プライド』以降、
私のツボにくるたっくんドラマがナインダヨ…
総理大臣とか、華麗なるたっくんもヨカッタけど、
私がずーーっと見たかったのは“恋に悩み苦しむ”木村拓哉さま

待ち遠しいな?(*^m^*) ムフッ



あと楽しみなのが海外ドラマ☆
マンションのママ友みんなでハマった
『デスパレートな妻たち』のシーズン5
4月からBS2でオンエアスタート!!!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

興味のある方は是非見てみてくださいね♪
ハマるよ???( ´艸`)ムププ


それから、もうひとつ!!

『新ビバリーヒルズ青春白書』が教育テレビにてスタート!!
ケリーとブレンダが出るって知って涙が出るほど嬉しい( p_q)エ-ン

“ナオミ”っていうコが気になるなあ??( ̄∀ ̄*)イヒッ
この女優さん。
こういうドラマには欠かせない
カワいくてイジワルなキャラにぴったりのお顔立ちでステキ!!
ああ??ゾクゾクするっ!!(爆)



後半かなりアラシゴトから脱線しましたが…(笑)
とにかく楽しみが多いこの春。

大至急HDDの整理しなきゃたいへーーーん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

VS嵐SPに、志村ZOO・SPに、、、アレもコレもSPだぁぁ!!(ひー!!)






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:37 )

  2. himawari | -

    こんあいば!

    私も昨日楽天でDVDの発売見て、お高いなぁって思っちゃたよ(>_<)
    嵐費がかさむよねぇ。。でも欲しいしなぁ・・
    私も働いてればなぁって思うよ!
    今就活中なんだけど、なかなか融通がきくところがなくてねぇ(>_<)
    りーふちゃんの気持ちわかるよー
    そして、わたしもたくちゃんのドラマ楽しみぃ(^-^)

    ( 21:37 )

  3. to 鍵コメFちゃん

    Fちゃ~~~~ん いらっしゃいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    やっぱり、、、高いよね???
    定価じゃとても買えませんっ!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    今回はFちゃんが「見る」って言ってくれて安心したよーー!(笑)

    で、私こそ「会いましょ!」って言ってもらえて嬉しかったよ( p_q)エ-ン
    Fちゃんのテンション大好きよ~~~♪♪♪
    今度はね、抱きつくからね~~~(笑)
    ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ

    ( 10:42 )

  4. to himawariちゃん

    himawariちゃ~~~ん いらっしゃいい♪♪♪
    やっぱり専業主婦には、、、キツイよねぇぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    これからアルバムとか新曲もどんどん出るんだろうし…
    今年はなんとか雑誌だけはガマンしようって思ってたんだけど、
    ちょこちょこ買っちゃってるよヽ(><;ヽ)。。。
    himawariちゃん、いいお仕事みつかるといいねぇぇ♪
    子どもがいると条件厳しいんだろうけど、、、(汗)
    私は役員になっちゃったから仕事は様子見だなあ…はぁー。。。
    お金のかからないドラマ見て楽しもうと思います~~~(笑)
    たっくんの月9、ワクワクするよね( ´艸`)ムププ

    ( 10:51 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメMちゃん
    エスパーMちゃん 拍手ありがとう♪
    あまりにタイムリーでビックリだったよね!!
    ただし価格だけは予想がハズレた…(爆)
    早朝コンビニ、本気で考えなきゃ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    (いろいろ、お気遣いありがとう( p_q)エ-ン
    さっすがよくわかってらっしゃる~

    ( 20:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


