


今朝は翔くんのカバチ番宣もありW録も考えたんだけど、、、
テレ朝1本にロックオンさせていただきました…(*- -)(*_ _)ペコリ

(@イブニングワイドをチェックしようっと!)
(@めざましでは「我が家?」情報もあったそうですね!!)
(あと「神戸新聞の7日間」DVD発売☆おめでとう!!)



さっそく(@やじうま)チェック!!



コ、コ、コハルちゃんだあ???!!!

カ、カワぃぃ???(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ


もうもうもう、お久しぶりだねっ、百々果ちゃ??ん(感動…)
相変わらずの美少女っぷりに朝から悶絶っ!!
はぁぁーーー、カワイイ☆

『雅紀にぃにもうれしいと思います。』って、、、

も???相変わらずラブラブだわあ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

『モモも雅紀にぃにも「マイガール」が大好きなので、
みんなも「マイガール」を好きになってくれて、すごく嬉しいです」』って、、、

うんうん。「マイガール」大好きだよっ♪♪♪
雅紀にぃにのことも大好きーーーーっ(*/∇\*) キャ←どさくさ。

雅紀にぃには来なかった(来れなかった)んだね…
ぜーーったい顔出すんだろうなって思ってたんだけど。(ね?)

『マイガールの世界展 大盛況ですってね!!
おめでとうございまーーす!!
あまりの混雑に入場できなかった方も大勢いたらしく…><)
土曜日は急遽、入場券を配布するそうです!!
(番組HPで詳細が確認できます。)

私は行けませんが、行かれる方は楽しんできてくださいね




続きに。。。

こちらもカワぇぇ?大宮のマリオCMとか、
モジモジくんとか、おしゃれイズムとか、、、
本当にもう???いろいろ書きたいんですけど、夜追記します!!






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. マメ | -

    かっわいいぃー!

    やっほ、リーフちゃん!
    昨日の非コメ送られてなかったようで…。失礼しました。

    今朝は大宮のためにめざまし録画だったの。
    ちっ、失敗したなぁー。
    コハルちゃん、かっわいいじゃないのーっ!!!
    やるなぁ彼女。もぅ、発言がかわいすぎるー。(ジタバタ)

    モジモジくん、おめでとーうっ。
    3人ともスカートはいてくれー!リーフちゃん、どこ見りゃいいの?

    ( 21:25 )

  2. to マメちゃん

    やっほ~~~い、マメちゃん♪♪♪
    非コメ届いてたよーー!!!(お返事しましたのでよかったら見てね♪)

    そっか、そっかー!!!
    めざましで、マリオ流れるんだもんねぇ( ´艸`)ムププ
    コハルちゃん♪ヤルでしょーーー!!!
    DVDの宣伝もちゃ~んとバッチリだったそうですっ♪(笑)
    モジモジくん、、、スカートは履かないで!!!(爆)
    まさかまさか、あの3人もガンツスーツを着るなんてぇぇ!!!
    最高画質で録画させていただく所存です♪

    ( 10:25 )

  3. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    こんにちは♪久しぶりの萌々果ちゃんかわゆいね~♪【雅紀にぃに】呼びもかわゆい(≧∇≦)雅紀にぃに出ないのにWS録画しちゃったし(笑)DVDももうちょっとだねぇ!そう②相葉ママはこの前居たよ(^O^)行ったらやっぱり会いたいよね~♪あたし相葉ママのファンだよ★今度行った時は会えると良いね(o^∀^o)

    ( 16:45 )

  4. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん レス遅くなりました~ごめんなさいっヽ(><;ヽ)。。。
    ぜーーーったいに雅紀にぃに、来ると思ったよね(笑)。
    (来れない理由がわかったけど会わせてあげたかったな…)
    ママって本当にステキな方だよねぇぇ♪♪♪
    一度会っただけで私も大ファンになっちゃったよーーー!!!
    大好きな人の「実の母」に直接会えるなんて…本当にシアワセ
    次こそは必ずお会いしたいです~~~(*^m^*) ムフッ

    ( 14:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


