


あいばかの皆さま。。。


『M girl』 の季節ですよぉぉぉ♪♪♪
ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!

蜷川さま。
また相葉ちゃんを載せてくれたのですねっ。
ありがたや?♪

そして今号は前2つと違ってお安いですっ(*^m^*)
ありがたや?♪

そんでもって今回のカバーガールは…
エリカ様だって???!!!(楽しみー!)

【予約】 M girl 2010 SS (4月発売)



え?っと…

来週以降のアラシゴトが多すぎて大混乱中???ヽ(><;ヽ)。。。
またACW始まっちゃう???ってくらいの露出量っ!!!

整理しないと忘れるので私の覚書(メモ)作りました。
※よってアイバゴトが主です。←やはりダーリンが最優先!
※よって抜けが多いと思われます。←ごめんなさいっ

とりあえず直近のものだけUPします。。。
(どんどん追記していきますっ!!)





3月28日(日)
ザ少年倶楽部プレミアム(大総集編)BS-2
Mラバ(春の名曲SP)

3月29日(月)
ズームインSUPER! @雅紀 

3月30日(火)
ズームインSUPER! @にの
ザ少年倶楽部プレミアム(大総集編)BS-hi
さんま&所の大河バラエティ!
   超近現代史!人間は相変わらずアホか!? @翔

4月7日(水)
ARASHI Anniversary Tour 5×10

4月8日(木)
VS嵐3時間SP

4月9日(金)
わが家の歴史 @潤

4月10日(土)
わが家の歴史 @潤

4月11日(日)
わが家の歴史 @潤








コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪@携帯 | -

    助かる~~~

    お久しぶり。情報ありがとうね~助かったよ~~。。私もアラシゴトに着いていけなくて頭がプチパニックなの。HDDは25時間空けたから何とかなりそうよね??
    Mgirlもよかったね~
    蜷川ワールド…私も楽しみだよ~

    ( 06:40 )

  2. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃん いらっしゃ~~~い(*^m^*) ムフッ
    アラシゴト、次のエントリーにいろいろ追記したみたけど…
    余計パニックになりそうなぐらいの露出だよっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    何時間空けたら平気なのかも不安なぐらい~~~。。。(笑)

    さて、Mgirl♪もうレギュラー決定かなあ(*^m^*) ムフッ???
    今度はどんな雅紀か楽しみでーーすっ♪

    ( 00:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


