

840円 かぁ…
このお値段(主婦には)キツイのよねぇ。。。(-"-;A
なーんて思っちゃってたけど!!!


ワタクシ、間違っておりました


LOOK at STAR!】 が イイです
もはやコレは 『 相葉雅紀・プチ写真集 』 ですね( ´艸`)ムププ

だって 表紙 だし?
(私にとっては マシャキ初・表紙本 ♪)

だって LOOK at STAR!】
タイトルロゴ までが マシャキ 色?

おまけに 巻頭大特集写真がとってもキレイ



はー。。。もう 大満足



発売日には買いに行けなくって(確か だった)
翌日、本屋さんを3店舗回ったのに…

全部、売り切れ…

完全に焦ったよー
後悔したよー ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

そんな時 *shinamekaちゃんに
「7&Y」 があるじゃ?ん と聞いて、一安心

さっそくダッシュで 帰宅。
暖か?いお部屋でポチっと注文

そんな経緯でやっと我が家に到着した マシャキ さま。


もう 愛おしさ、倍増です

…内容について書こう♪と思ったら
帰ってき ちゃいまし たよ、旦那さん (-"-;A


よし!また改めて書こうっと(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. *shinameka | kUr9nKys

    無事ゲットでなにより(●´艸`)
    嵐ちゃん、HEY!HEY!HEY!の番協出てたね~
    収録日が日曜だし、応募したら?っと思ったら今日の10時までだった(^^;;

    今日のHEY!のカツンは神でした(* ̄∀ ̄*)~

    明日、たこ焼きよろ~♪

    ( 23:00 [Edit] )

  2. なな | -

    相葉さんの到着、おめでとう!良かったね!
    うちの近所も、すぐ無くなってたよ

    たしかに、ロゴは緑だった(笑)
    うん、色も大切だよね。喜びポイント高し!
    では感想楽しみにしてま~す

    それにしても、よく寝たね(爆)

    ( 01:04 )

  3. leaf**さんおはよう~^^

    LOOK at STAR!そんなにステキなましゃきなのねe-51
    実はこの間本屋さんに行って
    うろうろして探したんだけどましゃきを見つけることが出来ず。。。
    それって売り切れだったということね?
    すごいな~~!
    やだ~わたくしも欲しいです。

    完全に出遅れてるよね^^;

    ( 09:17 )

  4. leaf** | -

    to *shinamekaちゃん。コメントありがとう♪

    本当に何より~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    今度無理やり見せちゃうから(笑)

    HEY!HEY!HEY!の番協~!?!? 収録日が日曜~!?
    知らないって…まったく私は何をしてるんだろ(-"-;A
    (はい、寝ています・笑)
    当然?HEY!のカツンも…見てないし~

    そうか、神でしたか( ̄∀ ̄*)イヒッ

    という訳で、たこパー楽しかったね♪
    たこ焼き職人さん、本日もおつ亀ちゃんでした♪

    ( 22:05 )

  5. leaf** | -

    to ななさん。コメントありがとう♪

    ななさん、、、私本当によく寝ちゃうの~。。。
    まだまだ(横に)成長中です ( ̄∀ ̄*)イヒッ (爆)

    さてさて。
    ようやく相葉雅紀さまがやって来ましたわよ、我が家に♪
    も~シアワセ・幸せ・しあわせ♪♪♪
    早く感想書きたいのにぃ…
    またしても帰ってきてしまいましたよ。。。
    昨夜の宿題くんも見たいのにぃ~(-_-#) ピクピク

    ( 22:16 )

  6. leaf** | -

    to yuka☆さん。コメントありがとう♪

    yuka☆さん、こんあいば~♪

    マシャキがぁ…マジで素敵なの~
    どれもこれも素晴らしいの~ 是非是非おすすめ♪
    売り切れ店続出だったようなので (ひー!)
    私みたいにネット注文でもいいかも!!!

    ( 22:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


