
 
スパモニでGETーーー!!!
 
相葉ちゃんの可愛さに…参りましたっ(●´mn`)むふ♪
 
それにしてもこの春は、嵐さん新CMがた?くさん
 
嬉しいな?っ!!!
 
 
 
今日の『ちい散歩』はハワイ・ハレイワだったよーっ(≧ω≦)
懐かしいなあ…(遠い目)。
ちいさん。お散歩のスタイルが日本と一緒でした(笑)
 
ああ、ハワイ行きたい???
 
 
leaf**@携帯
 
スポンサーサイト


コメント

  1. マメ@テレビ占領されてます | -

    リーフちゃんおめでとー!
    どんな相葉さんなのかな?
    はやく遭遇したいっす
    (ノд<。)゜。。

    またバーモント食べなきゃ。

    ( 16:29 )

  2. to マメちゃん

    マメちゃーーーん!! ありがとーーー!!!
    ダーリン獲ったどーーー!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

    マメちゃんはもう出会えたかな???
    ウチ、バーモント買わなくてもまだ在庫あるよ…あはは(爆)。

    ( 14:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


