


昨夜、PIYO
『最終回までもう少し…』ってつぶやいた、ちょうどその頃。

バタバタバターーーっと廊下を走ってくる音が!!!

「ママーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!」←長男でした。。。

ここ数日ちょっと咳がひどかったので起きちゃったみたい。
「ああもう、、、最終回が始まっちゃう???><」と思いながら
咳き込む彼の背中をとんとん、スリスリ、とんとん、スリスリ…

しばらくすると治まってきたので
「はい、もう大丈夫。オヤスミーーー!!」と
寝室へ戻るように言ったんだけど、、、

「ママと一緒じゃなきゃ寝れない…;;」って。 ←もーっ!!!

というわけで、最終回。
息子と2人で見守りました???(完全に予定外)。





冒頭の小林さんのナレーションで
さっそく、うるってキタのに、、、

「ええっ!? 宿題くんおわり???」
「なんでパジャマ着てるのっ???」
「なんでーー?寝るのーー?」

   ああ…{{{{(  )}}}}フルフルフルフル...

「おっぱい見えたーーー≧m≦」
「まつじゅんの顔、変だぁ!!」

   もう…{{{{(  )}}}}フルフルフルフル...

「(画面が)暗い、暗い???!!!」
「まつじゅんの顔、へーーん!!」(2回目)
「相葉ちゃん何してるの???(@ピーマン潜水)」

   ホントに…(-_-#) ピクピク
 
  
黙っててくれ?ヾ(`皿´#)ノ=====3


最初から最後までいちいちこんなカンジで、、、
悲しみや寂しさに浸れず終わってしまったよ。
うううっ、それだけが悔やまれます。

で、改めて今録画を見返している訳ですが…
宿題くんらしい、いい最終回だったな?ってやっと思えました。



私が宿題くんを見始めたのって、いつからだろう???
とにかく5人が自然で楽しそうで♪

「嵐っていいな♪」って思えて。

そしたらC×D×Gの頃の嵐のことも知りたくなって
某サイトでたーーーーくさん見て…

「嵐ってやっぱりいいな♪」って改めて思って。



どんどん嵐が好きになりました!!

嵐とスタッフの皆さんが作ってきたこの番組こそが、
私が嵐にハマる「きっかけ」だったんだなって思うんです。

だって、ホント<愛>があるもんね。

24時間テレビのときにも側にいてくれたり(笑)、
ACWも大大大成功だったし!!!
5人の持ち味を引き出してくれて、伸ばしてくれて。
誰よりも嵐の成長を見守ってくれてたのが
宿題くんのスタッフの方たちなんだろうなあって思います。

だって「お帰りなさい!」って迎えてくれる場所(チーム)があるって…
最高にステキだよね???(TwT。)

だからこそ5人は堂々と<新しい場所>で
これからも精一杯頑張るんだろうな?って思います!!


8年間もの間支えてくださったスタッフの皆さま、そして嵐くん。
最後の最後まで楽しませてくれてありがとう♪

また会える日まで、、、オヤスミナサイ☆



コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいば

    りーちゃん。宿題を観て「嵐っていいな」って思ったんだ?
    私と同じですe-319fc入るキッカケだしね。
    まぁそんな方は、五万といるでしょうな笑
    今回は1人でまったり、観たかっただろうけど。
    咳って。身体が温まると出ちゃうから、やっかいです。
    私も寝させてもらえなかったな。

    長男君、「まつじゅんのかおへん」
    ブっ。ほんと変だよね~。
    普通で終わらせてくれなかったのね^^
    他の子だからそう思うのかもれないけど、長男君かわいい。
    共感したがってるのよ~。それが嬉しい反面ウザい笑(次男も同じ)
    今回びっくり?なのはぁ、相葉ちゃんが大人だったなってe-450
    泣き虫イメージあるからさ。きっと話してる間にウルってくるかもとと思ってたわ。
    でも前に進もう~って笑顔のコメントだったね。e-460

    e-419又やりたいねって言うんだから。
    有言実行(だったっけ?^^)の嵐さんだもん、楽しみにしてますe-343

    お大事にね。

    ( 23:11 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:26 )

  3. to natuちゃん

    宿題くん(やCDGの嵐)がどんどん嵐を好きになるきっかけだったよ。
    私が好きになったときは、嵐に勢いがつき始めたときで。
    でも昔の映像や宿題くん見て「今と全然変わってないちゃん!」って
    びっくりして…もう本当に楽しい番組だったよねぇぇ。。。
    潤くんのツタンカーメン。あの濃いお顔にはピッタリじゃない?
    私的には「変」じゃなくて「キレイ」って思うぐらい(笑)。

    一人でゆっくり浸るつもりが予定外の事態でした…(苦笑)
    咳ってほんと夜中とか朝方にひどくなるんだよねぇぇヽ(><;ヽ)。。。

    ( 10:50 )

  4. to 鍵コメFちゃん

    Fちゃん いらっしゃーーーい
    宿題くん、私も最高画質で録画しました…うううっ、終わっちゃったね。
    この番組がきっかけっていう人、本当多いだろうなあ…
    それこそ昔のファンの方は唯一のレギュラーだったこの枠の番組を
    楽しみにしてたんだろうし、思い入れも違うよね。。。
    絶対に復活(SPとかで)、あると思います!!ξ*^▽^*ξ

    スタッフに「行ってきます!」って言って旅立った嵐。
    その言葉に全てが詰まってる気がして
    私も新番組を楽しもうって思ったよーーー!!!

    ( 10:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


