


モジライさんとモジジュンさんみたいな
【VS印のジャケットをモジバさんにも早く????!!!!!




だって。

モジバさんだけモジスーツのままなんて…

目のやり場に困りますっ (ノω)σ| モジモジ

※邪念が多すぎてスミマセン。。。るんっ♪





昨日のモジモジ君
もう、最高でしたーーーっ!!!

数々の勝負にカラダを張って挑む姿に…感動!!!
「アイドルなのに、、、だいじょぶ?(@ドリアン爆弾とか)」
なんて思う場面もありましたが(笑)、

あそこまで頑張ってくれたおかげで
笑いすぎて、嬉しすぎて泣けたっ!!!

さすが、!!!

びっくりしたのは、、、とんねるずの知識の豊富さ。
ま???よくご存知!!

あいばってぃの『ワカチコ』をノリさんが知ってくれてたり、
パイプチョイスのくだりも…
にのの趣味が貯金とか
(釣りじゃなくて)アート方面の大野とか。。。

一番びっくりしたのは
クイズショウの『あーーーっ』を知ってたこと!!!

スゴいな???♪♪♪


そして最大のびっくりは、、、


ミラクル炸裂のモジジュ?ン  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!!


モジ三さんに思いっきり頭叩かれたり、
激辛ワサビで泣いちゃったり、
緊張して卓球がちょっと下手だったり(ごめん!笑)。

中でも最大にミラクルだったのは…

自分の風船
膨らましちゃったトコっ!!!(爆)


あのときの慌てっぷりが最高ーーー!!!

そして何より末っ子モジジュンに強くはツッコめない
モジバ・モジライさんの、あのビミョーな距離感ーー!!!(爆)

もうなんとも言えませんっ!!(爆)

だってあれ、
もし雅紀が同じことしてたらかなりツッコまれてるでしょー???(爆)


元祖・お笑いリーダー、潤くん。
本当にお疲れ様でしたっ♪





さて。

教えていただき見てきました。
『君と見る千の夢』の公式HPを見て参りました。。。


( ̄ii ̄)ダラァー...

だーかーらー・・・
目のやり場に困りますってぇぇ???!!(2回目)

と、言いつつ『ブログ』があることを発見してテンションUP
(まだ準備中だったけど、、、)たくさん更新あるといいなあ♪


残念ながら本日あった会見映像にはお目にかかれてませんけど、
明日以降のWS、抜かりなくチェックしたいと思いますっ!!
愛しの春也さま…早く見たい???っ!!!

舞台共演者の藤田朋子さんや上原美佐さん、
ブログUPされてますよー!


そして明日は相葉ちゃんの舞台誌発売でーーす!!


LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 05月号 [雑誌]

※4月1日発売の『ぴあ』にも雅紀登場!!!


最後になっちゃったけど…
智くんの怪物くん祭り、スゴイですねぇぇ???怪物くん

雑誌にテレビに、すごい露出!!!
智くんを見かけるたび、癒されてまーーす




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんばんは

    懐かしいモジモジ。
    ジャニーズ初タイツe-420嵐さん初が多いです

    ザンネンなモジジュンに爆ッだぁe-266
    あんな引き出し持ってたのね~。サンクスe-419

    ジャケット。モジバだけがない^^;「そうなの?」ってあの衝撃的?なモジバのお顔~。本当に知らなかったんですか?笑
    それにしても~のりさん詳しいなぁ、私達には『ツボ』ばっかりじゃんe-343
    モジライの、ララ~ライッも滑っちゃって~笑

    モジジュンには笑いの神が付いてたね~e-454今から?でもお笑いリーダーでいけちゃうよ。
    でもぉわさび。必死で我慢してたのよぉ、かわいいでしょe-349赤ちゃん語出ちゃったぁe-343
    私も風船は、眼を疑った^^;まさかね~Sの血なのか?
    んんっ。そうだなぁモジバさんだったら?「ちげ~よ!」って言われてるんだろうねe-440

    氷を入れられて。きゃ~e-417生着替え?
    かなり脱いでた?e-449サンキュe-319
    とにかく~大笑い、永久保存が増えたわ。

    水曜だったかな~テレ朝。深夜番組に「相葉雅紀」の名があったね~観れなかったけど。お知らせだったのかしら?
    智祭りの次は雅紀祭りかなe-343

    今~フジで我が家のCM続けてどど~んとe-350
    あぁ~録画してません。まぁ観るからいいっかぁe-456
    明日の花粉は、やば~いかもよ^^;
    お互いマスクだねe-463

    ( 23:52 )

  2. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃんもじばちゃんよかったねぇ(^-^)
    私も目のやりばに困っちゃったよぉ(*^_^*)
    さすがとんねるずさんだよねぇ!!
    みんなのよさをうまぁくひきだしてくれて(^-^)
    息子と笑いっぱなしだったよ!

    『君と見る千の夢』の公式HPも見てきたよ(^-^)
    きれいなあいばちゃん!!ほんとステキで見とれちゃった★
    M-girl春夏予約はじまったねぇ!!
    またまた相葉ちゃんのお名前あったけど、楽しみぃぃ(^u^)

    ( 21:55 )

  3. sai | -

    leafちゃん、目のやり場に困りますって、どこ見てるの~i-278 

    もじもじくん、面白かったね!ホントに笑わせてもらったよ~e-417e-414e-415
    確かに、モジジュンとの微妙な距離、感じるわ^^; 
    智くんだったら総ツッコミだよね、キット(笑)
    芸人か!?って思うほど体張っててアイドルの枠を超えてたケド、3人ともすっごく楽しそうで、そこが嵐くん達の愛すべきところだよね!

    舞台、大人っぽい役なんだね。
    大人な相葉さん、leafちゃんのレポがますます楽しみi-185

    怪物くん、ほんとに癒されますv-348
    大宮マリオも、すっごく可愛いでしょ?(捕獲が大変超だけどi-201)
    天然マリオも見てみた~いi-179

    ( 22:50 )

  4. to natuちゃん

    ジャニーズ初、、、多いかもねぇぇ( ´艸`)ムププ
    モジジュンさまってホント引き出し多いわぁ♪
    真面目だからこそテンパって自爆するタイプだよね(爆)
    でも、そんなモジジュンにツッコメナイお兄ちゃんズ(笑)
    同じことモジバちゃんがやってたら確実にドS潤くんに
    「てめっ、バーーーーーーーーーーーカ!!!!!」って
    怒られてると思うーーー!!!(爆爆爆)
    モジモジ君→永久保存だねξ*≧m≦*ξ

    それにしても、、、祭りが多いねぇぇ~~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    必死でさっき今後の雑誌テレビの露出をメモってたんだ…
    もうACW再びってカンジだよーーー!!!(笑)
    ガンバレ、HDD!!

    ( 23:34 )

  5. to himawariちゃん

    himawariちゃんもでしたかぁぁ~~~(* ̄m ̄)
    アイバカちゃんは 喜んだ 困ったよねぇぇ(*/∇\*) キャ
    ウチの子どももゲラゲラ笑ってたよーーー!!(笑)
    とんねるずも嵐も楽しそうで、それがコチラにも伝わってきたよねっ♪

    舞台HP…ヤバいよねっ( ̄ii ̄)ダラァー...
    うん、すごくキレイでステキだった~~~
    (会見の服装も大人っぽかったし♪)

    そうそう!!M-girl春夏号!!!
    さっそく昨夜予約しちゃいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    今度はどんな相葉ちゃんかな???
    また鼻血…出ちゃうカンジかな(わくわく~!)

    ( 23:44 )

  6. to saiちゃん

    わ~~~い♪ saiちゃん いらっしゃ~~~いっ
    大宮マリオ、どんどん増えてるねぇぇ!!!
    うんうん。あの2人を追いかけるの大変超だわっヽ(><;ヽ)。。。
    天然マリオ!!うんうん、見たいっ
    ほんわかしてて和みそうだわぁぁ~~(*^m^*) ムフッ

    モジバ・モジライ・モジジュンさん。もう~~面白かったっ!!
    もうsaiちゃんの仰る通りだよっ!!
    一生懸命カラダを張る嵐さん♪←本当愛すべき人たちです

    テンパる末っ子さんをツッコメナイ、兄2人!!(爆)
    でもきっと智くん(やニノ)なら潤くんにつっこめたよね??
    智くんが出るとしたら
    きっと智くんもジャケットナシ派だと思うので←なんの予言?(笑)
    saiちゃんも目のやり場に困ること間違いなしだねっ(* ̄m ̄)

    ( 00:00 )

  7. まさけい | -

    こんにちは(^O^)

    りーふちゃん♪モジモジくん可愛かったね~(≧∇≦)モジバだけ【VS嵐】のジャケットがない(爆)ある意味おいしいってゆう(笑)今回は松潤に【笑いの神様】が降りて来たよね(^w^)君夢のホームページのまーくんヤバいね~(≧∇≦)まーくん綺麗!(うっとり)あまりの綺麗さに写メを撮ったアイバカ(笑)今携帯の待ち受け画面になってるよ~(≧∇≦)(笑)

    ( 13:27 )

  8. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん いらっしゃ~~~い!!!
    モジバさんだけジャケット、、、なかった!!!(爆)
    とにかくオイシカッタよね♪(いろんな意味で。笑)
    今回のミラクルはなんと言っても潤くんだったよね(* ̄m ̄)
    テンパりながら頑張る姿に元気貰えました♪

    ホームページのまーくん、、、うんうん、ヤバい~
    待ち受けにしたの??? スゴーーーイ(*/∇\*) キャ

    ( 01:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


