

本日発売のぴあ!!
さっそくダーリンをお持ち帰り?( ´艸`)ムププ

ぴあ☆


テキストすっごく読み応えあります!!
写真も(超どあっぷ♡ありで)大満足?!!
感想、夜にでも書けたらいいなξ*^▽^*ξ


本日のメモ

わが家の歴史 試写会 @潤
  ※本日午後と2日のWSチェック!!
ぴあ 2010年4月15日号(セブンネット)
  ※相葉雅紀の頭の中?(7P掲載) @雅紀
STORY 2010年 05月号 [雑誌](Amazon)
  ※年下男子のハートをつかむファッション徹底調査
   嵐・マツジュン的「僕があなたに着て欲しい服」 @潤


STORYはチェックしてこなかったんだけど、
「僕があなたに着て欲しい服」って…(* ̄m ̄)むふふ♪
これ、潤担さんは買うしかないよね??!!!???

そうそう!!昨日発売のテレビ誌の数々。
智くんはもちろんだけど、
そのほとんどに嵐さんが登場してましたよね…
もうどうしたらいいかわからーーんっ!!

とりあえずパラパラパラッと見てきたけど…
ぐぐっときたのがガイドの中綴じ???!!!
嵐さん、み?んなみ???んな超カワイイ!!
(特に雅紀のビジュが最高!)

うううっ、、、見なきゃヨカッタ。。。




(以下、追記です!!)


感想の前に・・・
ぴあ次号予告に(4月15日発売号)潤くんのお名前あり?!!

 松本潤
 2010年春、マツジュンの現在(いま)


潤くんも雑誌ラッシュですねぇぇ?ξ*≧m≦*ξ

ってことで、ちょこっと感想を。。。


今回の写真を見て。
雅紀、、、キレイ♪って思いました?( ´艸`)
最近のこのビジュアル。
繊細で、優しい優しいステキな美青年だよね☆
でも本当はムフフな肉食男子なんだよね。・・・ステキ――!!(笑)

いきなり話がそれましたけど。

『相葉雅紀は何色だ?』っていうインタビュー。
今回の舞台のこと、自分のことを語ってくれてます。
読み応えあるけど、非常に、、、抽象的なインタビューかな(笑)


相葉ちゃんは舞台を「果てしなく課題が出てくる修行の場」って。
この答え、この間のズームを思い出す・・・
きっといっぱい悩んだりするんだろうなって思うけど、
毎日稽古を重ねて、いろんな課題に向き合って。
そうやって雅紀が作り上げて
届けてくれる作品を楽しみに楽しみに待とうと思います。


んんっ!?と思ったのは・・・
(雅紀の)ファッションセンスをグループのアートワークに生かしたいとか
個人で発表したいとか、そういう欲は膨らまない?との問いに対しての

「欲のある・なしじゃないと思うけどね。
例えば日々生活してて自分の中に吸収されたものがあるとして、
それをそのまま形にして出すよりは自分の引き出しに一回しまっておくと、
ふとした機会にもっといい形で引っ張り出されてくるものだと思うんで。
実際、洋服に関してはちょいちょい案を出したりもするけど、
いろんな事情で通るものと通らないものがあるしね。」
っていう答え。

この“ファッション”っていう分野に関しては
私たちアイバカちゃんはすごーく雅紀に期待してる部分なわけで。
だから「ちょいちょい案を出す」程度じゃなく
「ビシバシ案を出す」ぐらいはどう?どう???
「ふとした機会」待ってるんだよーーー!!って伝えたくなった(笑)。

・・・でも、その先を読むと
「嵐は何か物事決める時、わりと多数決が多いんだよね。
だから嵐という場を借りて、自分ひとりが何かを作って
アピールしようという発想もあんまりない。」
だって。

その答えに「うん。相葉ちゃんらしいや!」って納得。(^O^)
でも、「ふとした機会」あるといいなあ♪






明日以降のメモ
※私が個人的にチェックしようと思っているものの(メモ)です。
 くれぐれもご了承くださーい。(*- -)(*_ _)ペコリ


4月2日(金)
Mステ3時間SP(嵐VTR出演)

4月3日(土)
花より男子2(再) @潤
  ※3日より?再放送!!(関東のみ)

4月4日(日)
おしゃれイズム @翔
  ▽櫻井翔が自宅公開▽ピザ作りほか

4月5日(月)
新土曜ドラマ『怪物くん』放送記念!
  アニメ『怪物くん』傑作選!!※?15日まで!!(日テレ)
<怪物くん>ドラマ化記念でアニメ版を限定再放送
日本テレビで5?15日

NEWS ZERO  @翔

4月7日(水)
ARASHI Anniversary Tour 5×10

4月8日(木)
VS嵐3時間SP
【予約】 M girl 2010 SS(楽天ブックス)
  M girl 2010 Spring&Summer(Amazon)
  @雅紀 


国立DVD…早く早く早く見た?いっ
歌って踊る嵐が、5人が見たい―――っ!!!

怪物くんの傑作選 怪物くん も楽しみ
M girlももうすぐξ*^▽^*ξ


コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:22 )

  2. まさけい | -

    こんにちは♪

    りーふちゃん♪久しぶりんこ(o^∀^o)【ぴあ】のまーくんビジュ最高だねん(≧∇≦)そしてテキストも見応えあってね~!!ファッションの部分はあたしも一瞬思った(笑)だどもいつか、まーくんのやりたい事が出来ればいいかなぁって(笑)♪あっけらかんでいいんじゃない~みたいな(笑)これからチャレンジウィーク並みの番組ラッシュが始まるね(笑)頑張って付いて行かねば(^O^)まずは今夜の【おしゃれイズム】だね~♪

    ( 15:53 )

  3. えい@携帯 | -

    ヤッホー

    昨日福岡に行ったときに見たよ。

    頭の中って気になっちゃってさ(笑)

    相葉ちゃんってホント真面目と言うかまっすぐだなぁ。

    少し頬も戻った
    舞台があるから心配だけど…。

    りーふちゃんも彼に会いに行くからいろいろと忙しいよね。
    頑張って!

    ( 17:06 )

  4. to 鍵コメFちゃん

    Fちゃ~~~ん、レス遅くなりましたあヽ(><;ヽ)。。。
    ぴあの相葉ちゃん、キレイだったよねーー♪♪♪
    あのどあっぷに一人照れてしまった…(* ̄m ̄)
    МステはVTR出演だったね♪
    でも過去の嵐さんが見られて嬉しかったよー!!!
    これからの番宣ラッシュに備えて
    私も編集→DVD作業に追われてるよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
    で、ようやく金曜にマイガール見れました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    もう正宗くんがステキすぎて悶えまくってます(爆)

    ( 17:08 )

  5. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん お久しぶりです♪♪♪
    いつもコメントありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
    ぴあの相葉ちゃん。あのビジュ最高!!!絶好調超なだよねー!!!
    ファッションの仕事、いろいろやって欲しいなあ♪
    「バラエティ」とか「動物」ってだけじゃない
    いろんな雅紀の顔を見せて欲しいーーー!!!期待したいね♪
    今夜のおしゃれイズム、めちゃくちゃ楽しみ( ´艸`)ムププ
    番宣に備えて編集→DVDの作業に追われてまーーーす( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ( 17:15 )

  6. to えいちゃん

    えいちゃーーーーん!!!ヤッホーーーーーξ*≧m≦*ξ
    雅紀のインタビューって…
    本当、まっすぐというか飾ってない言葉ばかり。
    (智くんもそうだよね。)
    でも「芯」は本当にブレてなくて。真面目だよねーーー

    まだまだ細いけどちょっと頬はふっくらしたよね♪
    マイガール見てると前半と後半でホント顔つきが違うのがわかるの…
    レギュラーと掛け持ちで舞台って大変だろうけど頑張って欲しいな。
    雅紀に会えるまであと1ヶ月です(*/∇\*) キャ
    智くんもこの春は勝負だね!!怪物くんカワイルギルーーー
    福岡ジャニショ!!たくさん収穫あったかな~ξ*^▽^*ξ!?

    ( 17:24 )

  7. natu | -

    こんあいばぁ

    え?雅紀の頭の中って~すごい題名だね^^;
    先輩達に囲まれて。稽古は順調なのかな?
    気ぃ使いぃの彼だから、疲れてないといいけど。
    今度のぴあは潤君かぁ。雑誌も多くて~@@;
    STORYはまだ見れてない、ん~見たら欲しくなるかな~。
    我慢できるか私e-440(今月買い過ぎなんだ笑)
    今朝、嵐にしやがれ。怪物くんのCM流れたらしいね、ヤマはった人すごいわぁ^^;
    これから、録画が大変なのに、雑誌祭や、番宣で?
    もう息切れe-444毎日?編集しないと、どこで録画したか忘れそうです、
    2台で便利にはなったんだけど。
    私の脳も頑張らなくちゃ~。e-440

    ( 19:00 )

  8. to natuちゃん

    natuちゃん レス遅くなりました~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    相葉ちゃんに会えるまで、あと1ヶ月になりました
    稽古順調だといいな~~~!!(祈

    STORYは見たかな?値段見てビックリしたよーー!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    2ページだけだったけど潤くんのビジュ、美しかったね
    今度のぴあ、是非お買い求めください!(笑)

    それにしてもフジテレビと日テレ。
    そして雑誌に新曲にコンDVD・・・
    追いかけるのホント大変だよーーー!!(嬉しすぎる悲鳴!!)

    ( 21:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


