

ムコ殿。
2001年にフジテレビ系で放送されたドラマです。
皆さん、記憶にありますか????

長瀬兄さん演じる、スター・桜庭裕一郎と、
竹内結子ちゃん演じる、ごく普通の女の子
さくらちゃんが結婚・・・

芸能人と結婚することで起こるドタバタや
桜庭裕一郎が婿養子として同居することになった
さくら家族とのいろんなエピソードがすっごく面白くて
そして、あったかくて泣ける、、、素敵なドラマでした。

劇中、桜庭裕一郎が歌う
『ひとりぼっちのハブラシ』もスキ♪

私ね、当時欠かさず見てたんです?( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、、、全く気づかなかった。。。

ムコ殿に
相葉ちゃんが出てたってことを!!!



・・・・・。

・・・・・。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←笑ってごまかす。


だから、嵐ファンになってそのことを知ったとき
まーーびっくりしたし(←おい!)、思い出せない自分が残念で。
9年前のめちゃくちゃ可愛かったであろう相葉ちゃんが見たくって。

いつか再放送しないかなあって待ってたんです。

そしたら、、、



つい先日まで『ムコ殿』が再放送されてた地域があったのーー!!!
そして、そこに住んでいる嵐友ちゃんが全話録画して・・・

送ってくれたんですぅぅ♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃

もうもうもう、、、感謝カンゲキだよ???。。。
本当に本当に本当にありがとね!!!>私信。


さっそくドキドキしながら再生!!!(*^m^*) ムフッ

ああっ、、、亮クンだぁぁーーーξ*≧m≦*ξ
相葉ちゃんだぁぁーーー!!!!!(きゅん
せ、制服着てる???!!!
ほ、細い???!!!(胴着がぶっかぶか!)
クールな男の子役、新鮮だわぁぁ???♪

相葉ちゃん…(当時のカンジも私好みで)
ものすごーーくカワイイよぉぉ???・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん

私の目はなんて節穴だったんだろう???って
毎晩少しずつ見ながら後悔しております。。。

もったいなくて少しずつ見てる人(笑)。
そんなんだから「マイガールDVD-BOX」もまだ未見
ゆっくり見れるときに見たいなあって思ってます♪


さて。。。
昨日のアラシゴトメモに追記しました♪

※抜けてるとこ、たくさんあると思います。
※特に雑誌までは追いかけられてませんっ
※私がチェックしようと思っているもの(メモ)であることを
 ご了承くださいね。(。・人・`。))ゴメンネ




3月29日(月)
ズームインSUPER! @雅紀
花より男子(再)  @潤 
 ※29日?再放送!!(関東のみ)

3月30日(火)
ズームインSUPER! @にの
ザ少年倶楽部プレミアム(大総集編)BS-hi
さんま&所の大河バラエティ!超超近現代史!
  人間は相変わらずアホか!? @翔

4月1日(木)
わが家の歴史 試写会 @潤
 ※2日のWSチェック!!

4月4日(日)
おしゃれイズム @翔 

4月7日(水)
ARASHI Anniversary Tour 5×10

4月8日(木)
VS嵐3時間SP
【予約】 M girl 2010 SS(楽天ブックス)@雅紀 

4月9日(金)
わが家の歴史 @潤

4月10日(土)
わが家の歴史 @潤
世界一受けたい授業
  番組対抗3時間半SP @智@雅紀 

4月11日(日)
わが家の歴史 @潤

4月12日(月)
1分間の深イイ話 @雅紀 

4月15日(木)
ひみつの嵐ちゃん2時間SP

4月17日(土)
メレンゲの気持ち @翔
志村どうぶつ園 @雅紀@智
世界一受けたい授業 @智
怪物くん ♯1 @智

4月18日(日)
行列のできる法律相談所@智

4月19日(月)
世界まる見え!テレビ特捜部 @雅紀

4月22日(木)
ぐるナイ(ゴチ11) @智  

4月24日(土)
GQ JAPAN6月号
(表紙&カバーストーリー:




これ、全部チェックできるかなあ。
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

っていうか、
これだけあげてもまだほんの一部だっていうとこが

オソロシイ。


もう4月なんですねぇ…早いな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. 花音 | -

    初めまして、花音です。
    ムコ殿が再放送したか、全然知らなかったです。
    良い友ですね、実に羨ましいな~
    私もHDの相葉ちゃんが見たいです><
    残念。。。

    ( 01:44 )

  2. himawari | -

    私も・・・

    ムコ殿に相葉ちゃんでてるの気付かなかったの(>_<)

    再放送で見て驚いちゃって!!!

    毎日制服姿の相葉ちゃんに癒されたよぉ(*^_^*)

    りーふちゃんもゆっくり相葉ちゃんにひたってね!!

    嵐祭り私もちゃんと覚えてられるかオロオロ(;一_一)

    楽しみいっぱいだね♪

    ( 21:45 )

  3. natu | -

    こんあいば

    私もムコ殿、一般人との結婚、あこがれちゃうよな~って思いながら、観てて。
    相葉ちゃん、何となくね覚えてる^^;嵐だとは思ってなかったかも。
    良かったね~録画してもらえてe-460
    連ドラは、時間かかるよぉ。がんばってe-454

    番組、沢山載せたね~。お疲れ様。
    世界1~。潤君は?出なかったっけ?
    録画、がんばりましょ~e-343

    ( 23:22 )

  4. natu | -

    追伸

    あっは。潤君出演は24日でしたぁ
    まだまだ、先だぁ^^;
    4時間、嵐ジャックだねe-350

    ( 23:54 )

  5. miki | -

    同じく!

    こんあいば
    私も愛知県民からダビしてもらってやっと確認!
    ちょっと突っ張ったりょうちゃんが可愛い
    息子として欲しいわぁ~~
    ヤンボコだって、Wキッチンだって毎週欠かさず見てたのに印象がぁ~~笑

    すごい量のアラシゴトだっ!!
    ヒィィィィーーーーーーi-282




    ( 00:23 )

  6. to 花音さん

    初めまして♪
    ご訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    「ムコ殿」なかなか再放送しないですものねぇぇ…
    (レンタル店にもないしヽ(><;ヽ)。。。)
    本当に今回の件では嵐友ちゃんに感謝しております!!

    ( 01:11 )

  7. to himawariちゃん

    そうだ!そうだよねーー!!!
    himawariちゃんも見れたんだよねーーーっξ*≧m≦*ξ

    高校生の相葉ちゃん、、、カワイイよね♪♪♪
    あの制服姿が、、、たまりませんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ←危ない?(笑)
    先生を助ける回、泣けたわ~~~。。。

    嵐祭り、スゴイよねヽ(><;ヽ)。。。
    必死で編集→DVDに移してまーーーす!!!
    録画を溜め込んでる自分が一番悪いんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    お互い頑張ろう!!
    抜けがあったらお知らせくださいξ*^▽^*ξ

    ( 01:19 )

  8. to natuちゃん

    おおっ!!! 潤くん情報ありがとうーーー!!!
    後でリストに反映させておきます(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ムコ殿にマイガール♪
    役者の相葉ちゃんにたくさん会えてシアワセだよ~
    「ムコ殿」はホント見たかったから嬉し~~~☆
    嵐友ちゃんに感謝してます(TwT。)
    当時は桜庭さんロックオンで見てましたから、ね!(爆)
    夜見てるから強制的に旦那も見てるんだけど(笑)
    彼は竹内結子ちゃんの可愛さに見事にハマってます♪

    ( 01:26 )

  9. to mikiちゃん

    そうそうそう~~~~!!!!
    愛知県民の方から送っていただきました( ´艸`)ムププ

    あの時期の男の子ってカワイイよねぇぇ~~~ξ*≧m≦*ξ
    そうなのよ、ちょっと突っ張ってるんだよ、亮ちゃん
    息子に欲しいねぇぇ♪♪♪

    ヤンボコは竹野内豊にロックオンで見てたよ!(笑)
    よって同じく相葉ちゃんの印象がない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    Wキッチンは見てなかったんだけど、
    あの相葉ちゃんも可愛いんだってねぇぇ♪再放送して欲しいな!!

    アラシゴト、、、。
    整理するつもりで書いてみたんだけど
    あまりに多すぎて余計焦る結果になっちゃった~ヽ(><;ヽ)。。。

    ( 01:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


