

あの、、、勘違いだったらごめんなさい。。。




ひょっとして。

翔ちゃんって。


相葉ちゃんのこと大好きでしょーっ!!??(*^m^*)

何を今さら(笑)

むふふ
私と一緒???(v_v。)人(。v_v)ポッ

だってねぇぇ??????
百問百答のQ75の答えを聞いたら、ねぇぇ!?(照)。



というわけで。

会報が届きましたね♪ わーーいっ♪
今回も表紙も中身も、、、ステキ!!!

最初のページをめくってさっそくキューーン

翔ちゃんが・・・さりげなく雅紀に寄り添い・・・
肩を抱いてますよーーー!!!っていうか、

私にはそう見える!!(爆)
   ↑
こういう視点で百問百答を読んだから
尚更勘違いしちゃったのかも???(笑)


で、さらにページをめくってキュンキュン

怪物智が・・・カワイスギルーーー

この無邪気な笑顔がたまら??ん( ´艸`)ムププ
フランケンにおんぶの怪物智・・・もうカワイイ☆


で、さらにさらにページをめくって・・・今度はため息。。。

潤さま
ステキすぎっ。ハマりすぎっ。美しすぎーーーっ!!!
だって、、、N.Y.でだよ?
いきあたりばったりで、だよ?
ここまでキマる人って、、、なかなか居ないよね。(断言できる!)
ただただ、感心してしまいます。


そしてそして、二宮さん。
憂いのある表情ですねぇぇ・・・
『最優秀作品』がすごくにのっぽくて。ねぇ(笑)

自分撮りが上手いっていうの、なんかわかる気がします。



そして、最大のキューーーンが・・・ キター!!!

白シャツ雅紀!!!

王子様だわ・・・
間違いなく春也くんは、王子様☆

 
 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


もう、大好きーーmoblog_f09e9c0b.gif






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    りーふちゃん♪おはよ(^w^)会報良かったね~(≧∇≦)表紙も素敵だし♪次のページもやっぱり素敵で(o^∀^o)翔ちゃんの百問百答は読んでてあたしも思った~~~!!翔ちゃん相葉ちゃんの事大好きでしょう(//▽//)って思ったよ~~~!!最近櫻葉が熱い(笑)ってか翔ちゃんが相葉ちゃんの事大好き過ぎじゃね!?って思う(^w^)おーちゃんは可愛すぎるし☆怪物くんおーちゃん見た瞬間【おーちゃんかわいー!】って叫んだ(笑)本当おーちゃんが可愛くてしょうがない今日この頃(^w^)そして相葉ちゃんがめちゃくちゃ綺麗(//▽//)ビジュ最高~!!とっても素敵な相葉ちゃんでした♪

    ( 04:38 )

  2. to まさけいちゃん

    まさけいちゃーーーん いらっしゃいませーーー♪
    今回も大満足の会報だったねξ*≧m≦*ξ
    うんうん、相葉ちゃんのビジュ最高にキレイだったわあ
    で、、、やっぱり?やっぱりまさけいちゃんもそう思った???(爆)
    翔ちゃん相葉ちゃんの事大好きだよねーーー( ´艸`)ムププ
    で、それを最近オモテに出しすぎだよね!!??(爆)
    櫻葉コンビ、たまらーーーん♪♪♪
    それと・・・私も今までになく智くんにメロメロでーーーす一緒ね♪(笑)

    ( 18:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


