

初っ端の翔ちゃんのさり気な?い番宣、
サスガでしたねっ(笑)。

モノマネする前に
「ダメだ…1人だと…メンバーが居ないと…」
って言ってる翔ちゃん、可愛かったなーーー!!!
(今夜のビジュも抜群でした♪)

ポスター撮影風景も見れましたね(*^m^*)
(渋谷のポスター写メいただきましたっ感謝!!)

嵐にしやがれ


何が一番嬉しかったかって言えば。。。


相葉くんから…

相葉くんが…

相葉くんから…

これも相葉くんからの情報で…

相葉くんから…

相葉が…      などなど。



番組中、何回も<相葉>って名前が
出てきたよね???っ( ´艸`)ムププ!!??


オイシスギルーーーーーーー!!!(笑)


上田さんはさ、
もちろんいろいろツッコんでくれたけど、、、

(相葉くん)情報古っ!!!
  ↑
って、無口な藤木くんからまでツッコミを入れられ(爆)。


誰が(コンサートで)間違える?との質問に、

相葉くん!!(即答!!)
  ↑
って、天然な泉ちゃんからまで当てられちゃった雅紀(爆)。



ああもう、
笑いすぎてお腹が痛いよう。。。((●≧艸≦)プププッ

皆さま
雅紀を愛してくれてありがとう!!!


それにしても。
翔ちゃんっていいな???、雅紀と仲良しで!!!(笑)
私もとっておき?の『ドヤ顔』見たいよーー!!!(爆)

あと、あのサンダルー!!!
私ビーサンを想像してましたけどーー!!??(爆)
アレは、、、履けないよねっ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ああもう、ホントにお腹いたいっ!!!


最後に。

翔ちゃんの弟くーーん。
アナタ、大物になるよ!!>( ̄ー ̄)ニヤリッ





っということで、アラシゴトメモを続きに。。。

5日以降のメモ

※載せているテレビ番組や雑誌などは、
 私が個人的にチェックしようと思っているものの【メモ】です。

 くれぐれもご了承ください。(*- -)(*_ _)ペコリ


4月5日(月)
新土曜ドラマ『怪物くん』放送記念!
  アニメ『怪物くん』傑作選!!
  ※?15日まで!!(日テレ)
怪物くん <怪物くん>ドラマ化記念でアニメ版を限定再放送
日本テレビで5?15日

NEWS ZERO  @翔
スター千一夜2010わが家の歴史 @潤
  ※4夜連続!!(フジテレビ)
  ▽三谷幸喜が昭和の人気トーク番組を4夜連続で再現。
   松本潤らが登場する。

4月7日(水)
ARASHI Anniversary Tour 5×10

4月8日(木)
VS嵐3時間SP
【予約】 M girl 2010 SS(楽天ブックス)
  M girl 2010 Spring&Summer(Amazon)
  @雅紀

4月9日(金)
わが家の歴史(第1夜) @潤

4月10日(土)
わが家の歴史(第2夜) @潤
世界一受けたい授業
  番組対抗3時間半SP @智@雅紀 

4月11日(日)
わが家の歴史(第3夜) @潤

4月12日(月)
1分間の深イイ話SP @雅紀
NEWS ZERO @翔

4月15日(木)
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん2時間SP

4月17日(土)
メレンゲの気持ち @翔
志村どうぶつ園 @雅紀@智
世界一受けたい授業 @智
怪物くん ♯1 @智

4月18日(日)
行列のできる法律相談所 @智

4月19日(月)
世界まる見え!テレビ特捜部 @雅紀

4月22日(木)
ぐるナイ(ゴチ11) @智

4月23日(金)
金曜ロードショー
  【ヤッターマン】(テレビ初)
MAQUIA6月号 @雅紀 

4月24日(土)
志村どうぶつ園 @雅紀
世界一受けたい授業 @潤
怪物くん ♯2 @智
嵐にしやがれ(新番組)
GQ JAPAN 2010年6月号(セブンネット)
  GQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] (楽天ブックス)
  ※「嵐」5人そろって表紙に登場。
   独占撮り下ろし&スペシャルインタビューも必見!
 
4月27日(火)
MORE6月号
  ※「嵐」BOOK in BOOK12ページ
  ※@にの(連載)





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


