

未だ来ずーーー(/TДT)/あうぅ・・・・

あ、待ち人っていうのはMgirl@相葉ちゃんのことですっ。

今回はけっこう普通に?書店にも並んでるようで…
(皆さまの地域はどうですか?)

楽天さぁーーん。
頼みますよーーーーっ(号泣)。

この間は発売日の朝に来たのになあ…
アレは確か関東に台風直撃の日で。
今思えばあの前日がマイガールPVの撮影日で、
その翌日がミラーマンロケだったんですよねー。

セクスィージゴロとミラーマン、、、
どちらもこなす雅紀ってスゴイわあ♪

…っと、今確認したら昨夜発送メールが届いてるっ!!
バンザーーーーイ!!!!!

ああ、待ち遠しいーーー!!!!!

ダーリン
待ってるよーーー\(∇≦\)??キャァ♪


(以下、追記)

 ●≧∪≦)ノ <ダーリンがキターー!!

人気連載!!嵐・相葉雅紀

キンピカ文字でデカデカと
『大人気連載!!嵐・相葉雅紀』って書いてあるーー!!

そっかそっか。
連載になったのねー!!(笑)

今回の相葉ちゃん。
Notセクシーですっ。(残念!笑)

でもスゴイんだよーーー!!!

『何も小細工なしでいかに相葉くんが
かっこいいのかを伝えよう』
ってことで、

雅紀を際立たせるために
白ホリ(※撮影スタジオの白い背景のこと。) で撮影したんだって!!!

そして衣装が今回は4体+α。
いろ??んな洋服を着たモデル雅紀。ステキ!!!

『相葉くんお洋服似合うし、
いっつもおしゃれな格好してるじゃない?』
『今日もわりと難しい服が多かったけど、
服によってやっぱ全然動き方も表現の仕方も違うし。』

って蜷川さん、おっしゃってくれてます。





私が一番大好きなのはね、
14ページと17ページ!!!←ふたつぢゃん!(爆)

これどっちも大好きでえらべな?い(*/∇\*) キャ

14ページの相葉ちゃんは真っ赤なスーツ姿。
でね、パッと見ただけだとわからなかったんだけど
オフショット見て思わず絶叫ーーーー!!!

雅紀が・・・

ポンパしてるーー!!


ポンパだ、ポンパだ、わっしょ??いっ!!!(壊)

本家・潤さまとWで見たいっ!!
並ばせてみたーーーーいっ!!!(妄想中)

これは私の個人的な印象なので
間違ってるかもしれないんだけど、、、

潤くんがポンパをすると中性的な美しさみたいなのが
際立つような気がするんだよね。
でも雅紀のポンパは…すごく男らしさが際立つの。。。
(とくに横顔!!!)

そして何より、、、
お耳がよく見える…ジュル。。。(///∇//)テレテレ

ああ、たまらーーーん♪♪♪
ピアスしてたらもっと良かったのにぃぃーー!!



それから17ページ。

こちらはモノクロ雅紀。

とーにーかーくー カワイイ!!!!

とにかくとにかく、
かわいくって照れてしまいます…(((( *ノノ) キャー
ニヤけてしまう。。。(笑)

こんな表情見せられたらたまんないっ♪
うまく言えないけど、、、なんでも許せる!!(もはや意味不明。爆)

それ以外には、
A・RA・SHIの衣装もどきのお洋服着用の相葉ちゃんも居るかな(笑)
(これが+αかな。( ´艸`)ムププ)

お約束?の雅紀と蜷川さんの対談も満足!!
いろんなこと妄想しちゃえます。

蜷川さん、ありがとう!!!
(今度はもっと脱がせて下さい♪)


あと、蜷川さんと寺島しのぶさんの対談もあって、
そこに潤くんの名前がチラっと出てましたーー!!
まだちゃんと読んでないけど、読んだら内容書きますね。




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    こんにちは♪【Mgirl】は届いたかなぁ?今回も良かったよ~(≧∇≦)対談もあったし☆になみかさんはやっぱりまーくんにほのじだよ~!!アイバカちゃんの仲間入りって感じよ~(笑)対談読んでてムフフってなったわ(^w^)【人気!連載!!】って書いてあったけど…これからMgirlが出るたびにまーくんが載るって事なのかなぁ!?だとしたらめちゃ嬉しいなぁ(o^∀^o)

    ( 11:46 )

  2. えじりん | pEVo0.Hs

    りーふちゃんありがっとー!!ボンパ見れるの!?わ~い♪あーばさんのデコ嫌いな私だけどボンパはイイっ!!
    しかし楽○(>_<)おっそいよねぇ~
    でも今伝票#で確認したら投函完了してるらしい(^w^)
    ヒャッホ~っ

    ( 17:10 [Edit] )

  3. to まさけいちゃん

    まさけいちゃーーーん!!届いたよーーーーξ*≧m≦*ξ相葉くん
    連載ってデカデカ書いてあるねぇぇ!!!
    もう、次もその次もきっと載るんじゃない( ´艸`)ムププ???
    載せて欲しいね!!!
    そうそう!絶対にニナミカさん雅紀に「ほのじ」だねっ(爆)
    対談読んでるともうむふふふ~☆ってカンジでたまらないです!!

    ( 17:27 )

  4. to えじりんちゃん

    わーーーい!!えじりんちゃん いらっしゃーーーいξ*≧m≦*ξ
    今回は楽天さん遅かったよ。。。
    ええっ!!??えじりんちゃんはオデコNG派だったのね。
    私の周りでもオデコNG派が居たなあ。
    私はありなんだけどね( ´艸`)ムププ
    ポンパはオフショットのとこででよく見えるよーーーー♪♪♪
    えじりんちゃん、壊れること間違いなしっ!!!

    ( 17:31 )

  5. yamama | -

    見てみたい!

    こんばんは~!
    こちらへの書き込みは久々です♪
    いつもおじゃまさせてもらってはいますが(^▽^)/

    Mgirl見てみたいなぁ・・・
    買ってないので。(ごめんなさい)
    りーふちゃんの感想読んで
    とーっても気になってきました(〃ω〃) キャァ♪

    相葉ちゃん担の友達ともよく話してますが
    相葉ちゃんスタイルいいし、顔小さいし
    おしゃれだし、かっこいいよねぇ、って。
    先日発売になった5×10DVDの相葉ちゃんソロも
    すっごくかっこよくて見ててドキドキしちゃいましたよ
    (*/∇\*)キャ

    この本きっとそんなかっこいい相葉ちゃんがいっぱい!
    なんだろうなぁ。と妄想。

    やっぱり見た~い!!
    今からでも買えるのかなぁ?

    ( 20:42 )

  6. natu | -

    こんあいば

    すご~い、連載なんだおめでとうe-460
    でもね、私には縁?のなさそうな本なんで。
    嵐さんが出ると、ちょっと困るんだぁ^^;

    DVD.いいよな~映ってる人。
    マスクが多くて。ん?だったけど、サーズ?流行ってたっけ^^;
    嵐さん。かからなかったね~e-319
    最後のマイガール。歌い出し早い?って。潤君に合図されてたとこ。
    仲いい~お宝です。

    私はやっぱり30日から観て、泣いちゃった。
    あんなに大雨だったとは^^;
    あの時の相葉ちゃんの笑顔には、勇気つけられたわ笑。

    相葉ちゃんの中国語。バッチリだった~e-343
    潤君は飛んじゃって^^;(ドンマイe-266
    潤君が言うには。意外と人見知りの相葉ちゃんだって?
    会見では、翔君にも推薦されてたし。ン~謎ですe-440

    ( 00:30 )

  7. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃいませ~(*^m^*) ムフッ
    (その節はいろいろありがとうございましたー(*- -)(*_ _)ペコリ

    Mgirlは、、、
    なんかドル誌とかと違って特別?なカンジがするから
    いつも買ってしまうんです~
    (写メするねーーー( ´艸`)ムププ)
    今回は本当に<モデル>ってカンジで、
    着ているお洋服もま~~~すごいブランドの服ばかりでした☆

    5×10ソロ。
    特に国立のときの、あの頃の雅紀のビジュが大好きなの~(*/∇\*) キャ
    翔くんソロはカワイイよねっ♪
    ウチの長男(翔担)はマネしてパーカー被るようになりましたよ(笑)

    ( 23:13 )

  8. to natuちゃん

    連載の意味がビミョーなんだけどねっ。
    3号続けて載ってるから<連載>なのか、
    これ以降も毎号載るから<連載>なのかは不明です。。。(笑)

    DVD堪能してるみたいねっ( ´艸`)ムププ
    そりゃ30日から観るよねー!!!
    雨でなんだかんだ言ってだけど(笑)
    やっぱり30日参戦でよかったじゃないのよーーー(^▽^)
    マスクしてる人?嵐さんしか見てないから全然気づかなかったよ!(笑)
    流行ってたのは新型インフルじゃない?
    サーズ、、、懐かしい(笑)

    観光大使、頑張って欲しいねっ♪♪♪
    最近の会見。いつも相葉ちゃんと潤くんは出てるよねー!!!
    めっきり見かけないにのたん 忙しいんだろうなあ…

    ( 23:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


