


ってことで…

今朝我が家にやーーーっと国立DVDが届きました!!
(発送メールは一昨日きてたのにぃー。)
(もうどんだけ待ったことかーーー!!)
(ま、発売日は今日ですけどねー。笑)

本当なら夜まで待って、一人じっくり見たかったんだけど、
もう待ちきれなくってさっき(途中まで)見ちゃった。




ああもう、どうしよう。。。




泣ーけーるーー!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)




とにかく泣けて泣けて仕方がなーーい。
(感動・超!!)

5人の笑顔が眩しいよ。
嵐と7万人のファンのC&Rが温かいよ。
みんなみんなキラキラだよーーー!!!

おめでとう!嵐!!!
ありがとう!嵐!!!って改めて思える素敵な時間。

もう一気にあの時の記憶がよみがえってきました。
このままずーっと見ていたい?( p_q)エ-ン

しかしこれから外出です。。。ううっ、無念。



それにしても。
雅紀のビジュが壮絶に美しくって男前で
倒れそうになりました…もう、大好きーーー





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    リーちゃんお久しぶりです!
    今日は高校の入学式でした☆

    私も今日DVD届いてたけど忙しくて週末まで見れそうにないんです(>_<)
    手元にあるのに見れないって言うのが一番嫌だあー(;∀;)
    でも私もこの5x10DVDが出るって決まったとき泣いたなぁー(*^^*)初めての参戦魂だったから…。
    だから見たらまた思い出がよみがえってきて泣いちゃうんだろーなーって思います(^∀^)

    DVDみたらいつか感想書いてねー

    ( 19:16 )

  2. himawari | -

    私も

    一人で見て泣いてました(>_<)
    昨日届いて、夜中ずっとみいってしまい・・・
    今日寝不足です。

    ほんとまぁくんかっこよすぎ!!!
    髪の毛も短くてかっこいい!!
    ソロもドキドキとまらない!!

    みんなキラキラしてたねぇ(*^_^*)

    あぁ幸せ!!

    ( 21:29 )

  3. to 春姫ちゃん

    わぁーーーい!!春姫ちゃんだぁぁ~~~ξ*^▽^*ξ
    今日が入学式だったのね♪
    おめでとーーー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪v-252
    これから楽しいことばっかりだよ、きっと!!
    キラキラの3年間になりますように・・・☆

    DVD。見たら春姫ちゃんも泣いちゃうよーーー(TwT。)
    もうね、ホントにどわ~~~っといろんなことを思い出すよ♪
    感想、書きたいなー!!春姫ちゃんの感想も是非聞かせてねーー!!

    ( 00:03 )

  4. to himawariちゃん

    himawariちゃーーーん
    相葉ちゃん、、、
    もうびっくりするぐらいカッコいい←おい!!(笑)
    雅紀ソロ見てぶっ倒れそうになったよーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    あの表情に声。たまらなく色気があってドキドキする~(///∇//)テレテレ
    とにかく興奮しすぎてスパーーンと記憶がなくなっちゃってたけど、
    思い出せてシアワセ
    嵐も、お客さんもキラキラだったね
    ホント、幸せデス(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 00:15 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメYちゃん
    Yちゃーーーん(TwT。)
    手元に着たら待ちきれなかったよー(笑)
    でも、見てヨカッタ。シアワセになれたもん!
    嵐さんには泣かされてばかりだね。。。
    5人が眩しいーーー!!!
    コンDVDって最高!!
    また私たちの宝物が増えたねξ*^▽^*ξ

    ( 00:24 )

  6. ユウ | -

    止め時…

    おひ智~(*ノ≧∀)ノ

    きたねきたねこの日をどれだけ待ち望んだ事か

    国立も去る事ながら…京セラドーム最終日MCも入ってたぁしかし一番可愛かった所カットされてる( ̄□ ̄;)!!…まぁ無いよりましか←自分で自分を納得さする

    リーちゃんアンナ近くで雅紀をいたのね…羨まスゥィ-スゥィーだわ

    それにしても…あの頃のビジュアル半端ないねピカンチに至ってはモウ何も言えねぇ~←翔ちゃん風
    ただただ悶絶するばかりだわ

    今年は国立あるのかなぁ~?!ヤッパ3年連続は無理かな?!あぁ今すぐ行きたい嵐に会いたい抱きしめられたい…最後の何か可笑しかったような…まぁいいか(笑いつもの事だ

    ( 02:15 )

  7. to ユウちゃん

    ユウちゃーーーん!!! いらっしゃ~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
    参戦した日が映像に残ってるなんて、
    ユウちゃんこそ羨まスゥィ-スゥィーだよぉーーー♪
    一番カワイイとこがカット???それは聞き捨てならねぇぇ!!
    国立のときの雅紀は・・・最強だよねぇ(*/∇\*) キャ
    ソロにいたっては卒倒しそうな男の色気を感じる…
    記憶ぶっ飛んだのわかるでしょーーー!!!???
    国立はともかく、野外でのコンは続けて欲しいなぁぁーーー!!!
    雨だって嵐と一緒なら平気だーーーって心底思える!!!
    会いたいねぇ、嵐に逢いたい!!!
    私も抱きしめて欲しいよーーーーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

    ( 10:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


