


とうとう始まりましたねっ!!!
『春のニッテレ×アラシ大作戦』ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もうすでに息切れ寸前だけど(ゼェゼェ・・・)
必死に食らいついて行こうと思ってますっ!!

土曜日の日テレ系特番。
山口くんと相葉ちゃんの「マッチさんだ!」ネタに大笑い!
書道の部分は・・・見逃しちゃったっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(こういう番組は録画せず一発視聴に賭けてます!!)

日曜朝の智くんと徳さんの対談。
オモシロかったーー( ´艸`)ムププ
「(嵐なのに)勢いを感じない!」ってーーー!!!(爆)
一緒に見てたダンナも思わず吹き出してましたっ(笑)

それから日テレゴトじゃないですが・・・

わが家の歴史』が
ものすごーーく良くって、期待以上!!←おい。

最後のナレーション、もうグッときた。

いろんなことがすべて絶妙に織り込んであって。
笑って泣けて、、、温かくて。
こんなステキな物語を作り上げた三谷さん。
スゴいっ(尊敬)!!

キャストのみなさんもハマり役の方ばかり♪
潤くんの「義男くん」。
優男ぶりがステキで新鮮でした。
コウちゃん演じる政子の生き方、カッコよかったな。
佐藤浩市さんと中井貴一さんが対決するとこ。
シビレた???!!!

シビレた??と言えば・・・
つるちゃん だよねーっ(*≧m≦*)ププッ

南極行っちゃったときはどうしようかと思った!!(爆)
いろ?んな意味で主役だった彼。
無事に結婚できてヨカッタです(笑)。


そして今週とにかく楽しみなのが
今日の深イイ話と
(日テレじゃないけど)木曜日の『はなまるカフェ』の
相葉ちゃん♪

木曜日にはナマ雅紀に会えるーーーξ*≧m≦*ξ

めちゃくちゃテンション上がったけど・・・
その時間ってチャリor歩いて園に向かってる途中ダヨ
と気づいてガッカリ。。。

ワンセグで見れるといいな・・・





以下、アラシゴト追記しました。

アラシゴトメモ
※載せているテレビ番組や雑誌などは、
 私が個人的にチェックしようと思っているものの【メモ】です。

 くれぐれもご了承ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

4月5日?15日まで!!(日テレ)
新土曜ドラマ『怪物くん怪物くん』放送記念!
  アニメ『怪物くん』傑作選!!

4月12日(月)
1分間の深イイ話SP @雅紀
  ▽相葉雅紀が嵐のコンサートで
   感動してしまう瞬間とは!?
NEWS ZERO @翔

4月14日(水)
読売新聞夕刊 Pop Style
  ※国民的スーパーグループ
   嵐が特別編集長に就任!!

4月15日(木)
はなまるカフェ @雅紀
怪物くん“徹底解剖SP” @智
news every. @智  
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん2時間SP
NEWS ZERO @智
怪物くん“徹底解剖特番”@智  

4月16日(金)
ズームイン!!SUPEER
スッキリ!
PON!
DON!
ミヤネ屋
CAPTAIN!TV
news every.
うんちくくん
  ※以上、8番組すべて@智

4月17日(土)☆土曜の嵐☆
サタデージャニーズ @智
ズームイン!!サタデー @智
メレンゲの気持ち @翔@智
志村どうぶつ園 @雅紀@智
世界一受けたい授業 @智
【怪物くん♯1】 @智
◇嵐伝 ?今夜しか見られない
  嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP?
  新曲「Monster」初披露!!

4月18日(日)
行列のできる法律相談所 @智

4月19日(月)
とんがりコーン新CMオンエア!!
ズームイン!!SUPEER
バンビーノ(再) @潤
世界まる見え!
  テレビ特捜部 @雅紀
NEWS ZERO @翔

4月20日(火)
ズームイン!!SUPEER

4月21日(水)
ズームイン!!SUPEER

4月22日(木)
ズームイン!!SUPEER
ぐるぐるナイティナイン(ゴチ11)
  @智
婦人公論 2010年5/7号[雑誌](Amazon)
  @雅紀

4月23日(金)
ズームイン!!SUPEER
  ※嵐5人×羽鳥アナウンサー対談
スッキリ! @潤
PON! @潤
DON! @潤
ミヤネ屋 @潤
CAPTAIN!TV
  ※嵐5人
news every. @潤
うんちくくん @潤
金曜ロードショー【ヤッターマン】@翔
 テレビ初登場!!
MAQUIA ( マキア ) 2010年 06月号 [雑誌](Amazon)
  @雅紀 

4月24日(土)☆土曜の嵐☆
ズームイン!!サタデー @潤 
志村どうぶつ園
  @雅紀@智@潤
世界一受けたい授業 @潤
【怪物くん♯2】 @智
嵐にしやがれ(新番組)
GQ JAPAN 2010年6月号(セブンネット)
  GQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] (楽天ブックス)
  GQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] (雑誌)(Amazon)
  ※「嵐」5人そろって表紙に登場。
   独占撮り下ろし&スペシャルインタビューも必見!
 
4月27日(火)
MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]
  ※「嵐」BOOK in BOOK12ページ
  ※@にの(連載)
BEST STAGE @雅紀
  ※表紙:相葉雅紀(相葉ちゃん×宮田さん×金子さん対談) 

4月29日(木)
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん

5月1日(土)
婦人画報 @雅紀

5月2日(日)
シアターガイド @雅紀
  ※相葉ちゃん×金子さん対談





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    こんあいば☆アラシゴトの情報ありがとう~!!盛りだくさんだね(^O^)【連絡網】は確かに伝言ゲームみたいだよね(笑)最初の人が言った事と最後の聞いた人がちゃんと伝わってるかってドキドキするんだよね(≧ε≦)だから連絡網回って来た時は必死にメモとるわ!あたし(笑)名前が上にあるとドキドキするね~!!りーふちゃん役員さんのメンバー良さそうで良かったね(o^∀^o)メンバーは重要だよね!

    ( 20:52 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:19 )

  3. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん いらっしゃーーーいξ*^▽^*ξ
    日テレだけじゃないんだもんねぇぇ、、、ホント凄い露出!!!
    この合間にいろいろ新CMを捕まえなくっちゃいけないとなると…
    厳しいわあ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    連絡網、マジで緊張超だよーーー!!!(笑)
    寝ぼけてる朝はとにかく危険だしぃ!!!(ひーーー!!)
    緊急事態が起こりませんように・・・☆

    ( 21:50 )

  4. to 鍵コメFちゃん

    Fちゃん・・・Fちゃぁーーんε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ←泣くな!(笑)
    連日ドキドキしっぱなしなコトばかりで身が持たなーーいっ!!!
    はなまるカフェの前に疲れちゃったよ。。。(爆)
    やっくんとどんな話するんだろうねえ♪♪♪
    元やっくん担としては楽しみでござるξ*≧m≦*ξ(爆)
    (私のジャニ歴はやっくん→東山→たっくん→雅紀なの♪)
    (なんか、、、統一感ないよね。爆)

    ( 22:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


