
 
まずは日テレのお昼のニュースで流れたそうで…
(お友達からのメールで知りビックリ!)
 
『嵐を初代観光立国ナビゲーターに起用!!』って…
 
ひぇーーーー
 
翔潤雅紀が会見に出席!!
雅紀が、、、中国語喋ってたーーー!!
(たった今DON!で確認!)
(メールありがとー☆)
 
これはこの後のWSもチェックしなきゃー!!!
news every.のラテ欄には記載あり!!
ZEROもやるよね…
 
NHKとかは流れたりしましたか?←聞いてみる(笑)
 
AQUOSちゃん、頑張ってーーー!!!
今夜はVS嵐も3時間だしねっ!!ひー!
 
 
leaf**@携帯
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    立て続け

    またまた…おひ智さん

    news ZERO 流れてたみたいね

    時間は3時間程さかのぼり…その頃私は花男再放送の録画を見ており…全く気付かなかった訳で…そこに毎度毎度気が利かない旦那が現れ
    「あれ?!ZERO見てないんやぁ~←何故か上から(-_-メ)今 嵐 出てたで~………もう終ったけど(^ω^)」←何故か半笑い

    なんですとぉ~( ̄□ ̄;)!!…ってか何でそのタイミングで言いに来た?!
    何で始まった時に来ない?!
    完全にアイツ←もうアイツ呼ばわり(-_-メ)やられたわクソォー

    てな事でまだ見れてない

    ( 02:38 )

  2. to ユウちゃん

    こちらにも。いらっしゃーーーーーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
    上からで、半笑い。。。(爆)←確信犯か!?
    でも、ホント旦那さまと仲良しで羨ましいわ~♪(笑)
    今朝のズームはチェック出来たかな!?
    嵐さんたくさん流してくれてたよねーーー!!!
    活躍する嵐さんを見て何よりバードさんが嬉しそうだったけど(爆)

    ( 10:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


