

にの あい もあるよね( ̄▽ ̄) ニヤ

・・・で、きっとソファはグリーンだよねーー!!!(きゃー♪)

仲良くマリオカートで遊んでる末っ子さん達を見て
早くもそんな妄想を膨らませている私です( ´艸`)ムププ

「相葉ちゃんのゲームは何だろ????」って考えてたら
『きっとバンクオリンピック(※)のヤツじゃない???』と
長男@翔担が得意げに教えてくれました。

※彼はバンクーバーのことをなぜか“バンク”と呼ぶ(笑)。

うーーーーーん。
確かにアレもマリオのゲームだけど・・・ママはソレはないと思う。
(息子よ、残念!)。

「じゃ翔くんは何だろ??」と聞いてみたら
『翔くんはね、、、あの昔のスーパーマリオ』だって!!!(爆)

さすが昭和なオトコ、櫻井翔さま???!!!(笑)


とりあえず。
プレイするゲームは何でもいいので、
にのあい、やまたろペアのCMもお願い致しまするで候♪>任天堂さま。



で、翔くんと言えば・・・

髪切ったよねーーー(* ̄m ̄)あは

切りすぎた???が正解???(笑)
ちょっとビックリな短さ。
見慣れたらカワイイんだろうけど、、、早く伸びないかなあ♪(爆)

オトノハでその話題に触れてくるかなあと思ったけど、
なかったのでガッカリ(笑)。

さて・・・

僕・・・

最近・・・
  の、あのたっぷりの行間!!

アレは絶対に『髪を切りまして』って続くと思って
ワクワクしながら読み進めたのに!!(笑)

でも続きにはやっぱりワクワクすることが書いてあった♪
ピアノのお披露目、楽しみに待ってまーーす。


残念ながら翔くんからは『髪を切ったよ報告』はなかったけど、
J?Webに
『嵐にしやがれ』の記者発表会見レポがUPされてて。

司会者に抜擢された相葉ちゃんが、、、
「髪切りました?」って振ったって書いてあって爆笑!!!

さっすが、雅紀???!!!(爆)
櫻葉のその件、見たかったなぁぁ( ´艸`)ムププ



J?Webと言えば。
横山くんの日記(4/20)に
チラッと相葉ちゃんのお名前があるって教えていただき
読んでみて、ほっこり(*^m^*) ムフッ

ジャニーズの仲間っていいなあ♪




最後になりましたけど、、、

毎日毎日お天気が不安定ですねぇぇ・・・┐(´ー`)┌ マイッタネ
雨だけならまだしも、信じられないくらい寒いので凹みます。

私も翔ちゃんと同じで、
不本意ながら雨女と呼ばれたりしてるんですが・・・(苦笑)

これはもう異常気象なのだから
私のせいじゃなーーいっ!!!(爆)

どうせ雨に降られるなら
国立コンで嵐と一緒にずぶ濡れになりたかったYO?!!
(初日はど・ピーカンの夏日

HDD編集の合間合間にコンDVDを見てるんだけど、
あの30日の映像を見るたびにそう思う???!!!

あの雨は、、、ほんとスゴいね( ̄ー ̄; ヒヤリ
(でも羨ましい!!)

で、Nちゃん(私信)
どこに映りこんでたのか詳しく今度教えてねーーっξ*≧m≦*ξ



では今からゴチの智くんをチェックしまーす♪





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


