
 
智ーーーーー
 
 
ってアイバカの私が叫んじゃった♪♪♪(笑)
うん。カッコよかった☆
 
私、智くんがセンターで
キリッとビシッとパリッと…(パリッと?)歌うの大好きなんですっ(笑)。
まさにリーダー
くぅぅぅ?カッコいい?。。。
まさに“トゥルース”再び!!!(惚れ惚れ)。
 
 
も・ち・ろ・ん。
我らがダーリンのカッコよさにも、ムヒーっでしたっ(笑)
 
 
さっそくリピしてるけどそのたびダンナが
『“OhNo!は大野と掛けてるのか?』ってしつこく言うから頭にキテマス…
 
さ、出掛けなきゃーー!!!
 
 
leaf**@携帯
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    アハハ~私も旦那さんに一票おーのーは大~野~ってねまーくんのニューヘアーも可愛かったね~モンスターが期待以上にかっこよくってしばらくリピート止まらないね

    ( 15:19 )

  2. to ♪みーやん♪ちゃん

    ええーーーっ!!??
    一票ってことは♪みーやん♪ちゃんもそう思ったの???(爆)
    そっか、、、じゃそうなのかも?って思えてキタ(笑)
    もう怪物智の虜になりそうだわぁ~~~
    雅紀もストレートっぽくて嬉しかったなあ♪
    あと末っ子さん、櫻葉さんがシンメで萌え~(///∇//)テレテレ
    やっぱり歌って踊る嵐、サイコーーーだよねん♪♪♪

    ( 17:47 )

  3. ユウ | -

    髪型

    りーちゃんおは翔

    雅紀の髪型が…雅紀の髪型がぁ~(*ノ≧∀)ノ←シツコイ(笑)

    何度リピしても雅紀にがいく(*´3`*)

    可愛い…可愛いすぎるヤッパ雅紀は短く出来ればストレートで←完全に私の願望です

    それにしても動きが…今回も覚えるの大変だったのかな(笑)

    Oh No!の件ですが聴けば聴くほど…りーちゃんの旦那様にハメラレましたわ(爆)
    潤くんのWe areの動きも私的にはツボなんだけどね

    しかしヤッパリ嵐はみんなカッコいいよ(*ymy*)最高な方達だわ

    ( 10:17 )

  4. himawari | -

    リピリピ♪

    りーふちゃんこんあいば!
    モンスターの大チャンかっこいいねぇ(*^_^*)
    私も最初のソロで叫んじゃったよ♪
    まぁくんの髪型もステキ(*^^)v

    旦那さんうまい!!全然気付かなかったけど、私もそうかもぉって思ってしまったよ(笑)

    ダンスも今までにない感じだし、かっこよかったねぇ(*^_^*)

    ( 20:17 )

  5. to ユウちゃん

    ユウちゃん、、、壊れてますわねぇぇ( ´艸`)ムププ
    雅紀のストレート(風?)私も待ってたぜーーぃ!!
    でもね、やっぱりユウちゃんと同じ。
    もっと短くてもよくってもっとサラサラでもよくって、、、
    願わくば茶髪希望!!! だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今回の曲は曲調が変わるからカッコイイよね♪
    途中ワルツにもなるし・・・あのプリンスたちと一緒に
    舞踏会で踊りたいざます~☆(笑)


    Oh No!の件は・・・それでいいのかなあ!?
    なんか得意気だったから腹立ったんだよね~(爆)

    ( 20:33 )

  6. to himawariちゃん

    おおおっ!!?? himawariちゃんも叫んじゃった( ´艸`)ムププ???
    実は私、志村ZOOの時から叫んじゃってたかもーーー
    嵐にハマってから今までで一番智くんにキュンキュンきてます!!(笑)
    息子達も前までは「リーダーはおじさん(←失礼)」とか言ってたのに
    今じゃ「リーダーってカッコイいい」に変わったんだよー!!

    我らが雅紀もカッコよかったよねぇぇ(*/∇\*) キャ
    踊るたびにチラチラお耳が見えるの、、、超イイ!!!(萌♪)
    ダンスも衣装もステキだよね~~~

    最後に、、、OhNo!の件。やっぱりそうなのかな???(爆)
    「絶対そうだろ?」とかちょっと得意気だったからムカつきました(笑)。

    ( 20:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


