

まずワタクシゴトからで申し訳ないのですが。。。




今日から・・・私・・・

自由になりましたっ\(*T▽T*)/ワーイ♪






11日間続いた次男の送迎が昨日で無事終了。
今朝からバス通園がスターーートしましたっ!!!

お兄ちゃんと一緒に仲良くバスに乗り込んだ次男
(一瞬固まってたけど) ぷぷぷ。カワイイなあξ*≧m≦*ξ

元気でケガのないよう思いっきり暴れて遊んでおいで?♪
お友達と先生と楽しくお弁当食べておいで?♪と念じ、、、

「いってらっしゃーい♪」って園バスを見送った後の・・・
あの、なんとも言えない 開放感!!

*sちゃんホントだねーー!!
寂しさなんて一瞬で忘れるねーー!!(* ̄m ̄)プッ

長男がしきりに
「ママ、家で一人だね。・・・何してるの???」って
心配してたけど(爆)

大丈夫!!
ママも好きなことして楽しむから、ご心配なく?☆

長男出産以来6年ぶりに訪れた
完全なるフリータイム・・・きゃあ?何しよう!?( ̄▽ ̄o)ドキドキ

昨日ね、ランチしながらママ友数人と
「明日から何する?」って話してたんだけど・・・

『美容院、、、行ってみようかな』 「いいかも?!!」
『歯医者予約しちゃったーー!!』 「そうなんだー!」
『ゆっくり雑貨屋に行きたい!』 「わかるー!!」
『これからは映画も行けるよ♪』 「ステキーーー!!」とか・・・

つつましい夢を語り合ってシアワセを噛み締めておりました(笑)
みんなー!!!自分の時間、楽しもうねーーー!!!
(ってブログ読んでないってね。笑)

で、、、

私がさっそく行ったのは、、、

本屋さん♪ ←ああ、悲しいヲタクの性(爆)


でもね、健康的なんだよ?
2駅歩いて行ってきたもんねー!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
※気分はちい散歩♪

相葉ちゃん表紙のベストステージとMOREを購入してきました!!
先ほどチラッと読んだんだけど、、、2冊ともすごーーくイイ!!

で、すごく感じたのが相葉ちゃんの・・・変化・・・かな。
表情も発言も、、、すごく大人です。
いい意味で(公私共に)充実してるんだろうなあって感じました


今からゆーーーくり読んで後で感想追記します。
コーヒー淹れようっと
(ネスカフェのバリスタ・・・欲しいなあ♪)



MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]
  ※「嵐」BOOK in BOOK12ページ
  ※にの(連載)

BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 06月号 [雑誌]
  ※表紙:相葉雅紀(相葉ちゃん×宮田さん×金子さん対談)
  ※スペシャルピンナップ:相葉雅紀

BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 06月号 [雑誌]BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/27)
不明

商品詳細を見る



以下、追記です。


まずは『MORE』。

嵐さん、お決まりの?座談会が超楽しい!!!
シークレットトーク、、、また復活しないかな?♪>Jストさん。
とにかく読んでると5人の“素の会話”が聞こえてきます。

そして、、、ニヤけちゃう?(///∇//)テレテレ
なぜかっていうと・・・

お顔のどアップ ページに座談会が載ってるから?(///∇//)テレテレ

これ、原寸大??? (*/∇\*) キャ

でね、この嵐さんってね、、、上半身ハダカなのですよ。
でね、めちゃくちゃセクシーなお顔してるわけですよ。
読んでると、、、目が合うわけですよ(ひー!)。

座談会のほのぼの嵐さんとのギャップが・・・スゴイです

Q&Aも良かった♪
まさに5人の日常って感じがしたっ!!
それぞれが、それぞれっぽくて萌える♪
私が(*^m^*) ムフッとなったもの、ちょっと抜粋。(ダーリン限定)

・バッグに必ず入ってるものとは?
バッグを持つのは台本とかレコーディングの音源とかが必要な時くらい。
基本的には手ぶらです。ポケットの中にはリップとケータイと、
今の季節は花粉症の目薬ぐらいかなぁ。

(手ぶらなんて男っぽさ全開 なのにポッケの中身がカワイすぎ。笑)

・家に帰ってまずすることは?
まずはテレビをつけて、ビール飲んでボーッとして。
時間がある時はベッドの中でDVDを観て・・・そのまま寝ちゃう。

(もーーその光景を想像しただけでカワイイ。ベッドに潜りこみたい♪←???)

・“日常”という言葉から、最初にイメージすることは?
当たり前に思いたくないもの、かな。
(この一言が言える。コレがわかってる。もうこの人ってばステキすぎる


そして、このQ&A読んで改めて思ったんだけど、、、
やっぱり相葉ちゃん、潤くん以外も一人暮らし始めたのかな?
で、にの。忙しいね・・・><
で、にの。連載読んでいろんな意味できゅんとなったよ。
結婚、子供、経験、世界、、、記憶かあ・・・


今回のMOREを読んで。
ホント久々に仕事以外の5人の日常が知れて楽しかったです♪
(ドル誌とかまともに読んでないので)

ベストステージの感想はまた、明日。


最後になりましたが、、、スパイラル。超いい曲ですね!!!






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. yamama | -

    ヤッタね。

    こんばんは~!

    ヤッタね!
    今日から「自由」ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    いい響き・・・「自由」
    息子さんたちのいない時間すぐに慣れちゃったみたいですね~。
    私も。
    4月から下の子も小学校で保育園の送り迎えもなくなるから、
    寂しくなるなぁ・・なんて思ってたのは
    ほんのちょっとだけ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    朝仕事に行く前の1時間自由なだけでも
    自分の時間で癒される~(^0^*オッホホ
    1人は1人でやりたいこといっぱいありますよね!!

    私も今日はMOREをお持ち帰り。
    開いてビックリ(≧∇≦)キャー♪
    5人アップのところなんて
    鼻血もんですね~(〃д〃)きゃ~♪

    ( 19:12 )

  2. ♪みーやん♪ | -

    おめでと~~~~♪

    よかったね~~やっと念願のお一人さま。
    これでいろんなことをゆっくり楽しめるね。
    …といっても…
    すぐに魔のGW突入よ~~~~!!!
    お互い頑張ろうね♪私もGW明けには少し時間に余裕が持てるので楽しみでーーす♪
    まーくんに会えるのももうすぐだね♪それまでに女に磨きをかけて、彼との同じ空気を楽しんできちゃって~~~~!!!

    ( 19:15 )

  3. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃーーーい(*^m^*) ムフッ
    今までだって家族やお友達に預けたりして自由な時間は取れたりもしてたけど、
    そういうのってちょっと罪悪感?みたいなのがあったから・・・
    幼稚園に行ってるのなら、誰に気兼ねすることなく胸張って
    「自由」って言えるもんね~~~それがホント嬉しいよーー( ̄∀ ̄*)イヒッ 
    yamamaちゃんも、、、やっぱりもう慣れた???(笑)
    でもずーっと送り迎えしてたyamamaちゃんは私なんかより
    もっともっと寂しいって感情も強かったんじゃない?
    1人の時間ってホント贅沢で癒されるねぇぇ~~~( ´艸`)ムププ
    明日は何しよう?と思ったらさっそく午前保育だわ(笑)

    MOREのアップはホント、、、鼻血もん( ̄ii ̄)ダラァー...
    翔くん髪長いしカッコイイーーー!!!←え?(爆)
    テキストもたっぷりで、にのの連載まであるし大満足でした~♪

    ( 23:12 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:15 )

  5. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃん ありがとーーーーー(*^m^*) ムフッ
    まだまだ慣れなくて、今日も外出先で「ママ~!!」と泣き叫ぶ声を聞くと
    キョロキョロしてしまったよ(笑)
    これで(嵐資金のために)働けたら最高だったんだけど・・・
    来年までお預けかなあ。。。(ってことは遠征もお預けだよ~~~v-239
    ・・・ってGWがやってくるね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ♪みーやん♪ちゃんのところは今家庭訪問中だよね?
    ウチは連休明けから家庭訪問なんだ、、、自由時間さっそくナシだわ(爆)
    でも、GW間近ってことはダーリンと会える日も近いってことで…o(;-_-;)oドキドキ♪
    実はミラクルが起こってとんでもなく間近で会えることになったの
    詳しくは、、、今度改めてメールするでざます!!(笑)

    ( 23:20 )

  6. to 鍵コメnちゃん

    いよっ!!!幸運続きのnちゃん いらっしゃ~い(笑)
    そっか~~~赤坂のほうですか(*^m^*) ムフッ
    (てっきりお台場のほうかと思ってたよーーー!!!)
    念願叶ったんだねぇぇ、、、当たったんだね~~~e-460
    年齢なんて関係ないんだよ!!ホント良かったなあって思います
    mちゃんと思いっきり楽しんで目に焼き付けてきて♪
    報告待ってるよーーー!!

    ・・・しかし、nちゃん。。。アラシゴト続いてるんだねえ(笑)
    よっ!!不良主婦!!(爆)
    終わったら気が抜けて倒れちゃわないように、しっかりね!!

    連休明けから夏休み突入はカンベンだわ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 23:30 )

  7. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメNちゃん
    Nちゃーーーーん
    Nちゃんも自由???お疲れ様&おめでとう
    で、さっそく本屋???
    ぷぷぷ♪おんなじだわ~( ´艸`)ムププ
    そうそう!!一人だとご飯も楽だよねぇぇ♪
    でも、たまには一緒にランチもしましょ(*^m^*)
    MORE良かったよーーー!!!
    にのちゃん連載もなんかこう、グッと来るものがあって・・・
    この連載、本になるといいよねぇ♪

    ( 00:28 )

  8. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃんMORE私も今日幼稚園送ってから、買いに行ってきたよ!!

    とってもよかったよねぇ!対談もニヤニヤしっぱなしだったし、Q&Aもよかった(^u^)

    あのドアップにもキャーだね♪

    これから一人の時間、お互いに楽しみましょうねぇ♪

    私は一人になってから、ランチ貧乏だよ・・・

    スパイラルいいよねぇ!!!

    早くモンスターのPVも見たいなぁ(*^^)v

    ( 21:12 )

  9. to himawariちゃん

    himawariちゃん いらっしゃーーーいヽ(^◇^*)/ ワーイ
    MOREいいよねぇぇ♪♪♪
    あの、、、ドアップ、、、正視できてる???(爆)
    5人それぞれのQ&A。読み応えあって私も大好きだよー!!!
    himawariちゃんランチ貧乏かぁぁ~~~!!!
    身軽だとお誘いも多くなるし、そうなっちゃうよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    上手に付き合わないと太りそうだなあっても思うけど・・・どう?(笑)
    スパイラル最高ーーーー!!!!
    出だしがダーリンだもんね(*^m^*) ムフッ
    もんすたーの発売日が待ち遠しいね♪

    ( 23:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


