

本日はフラゲ日@もんすたー★
皆さんもう楽しんでますかーー( ´艸`)ムププ??


私は明日お迎えに行きます・・・ぐすんっ。
はーやーくーみーたーいーよーーー!!




さて。

先ほど昨日深夜?夕方までの録画を確認しましたっ!!!
(※いずれも関東地方です。)



昨夜のZERO(終わり)に
★なつかしの砦篇 をゲット!

今日のいいとも(0:25頃)で
★2人で協力プレイ?篇 をゲット!!

昨日捕獲済みの
★ヨッシーも変身!?篇 と合わせて
無事、新3バージョンゲット致しました!!

ヾ(*・∀・)/ <バンザーーイ!!



他に ★雲マリオに変身篇
今朝のおはスタ(07:28頃)と
チャンネルα(プライド内)で流れてましたーー。

今夜はリンカーン。
何か流れるといいなー!!!(わくわく♪)





先ほどtvk『彼女がラブハンター』内で
新ver.の特別篇をゲットーー!!!!!


<2人協力プレイ?の特別篇90秒>だと思います!!

見た瞬間、心臓がバックバク・・・
(にのあい。最高ーー!!!)
明日HPに追加されるかなξ*^▽^*ξ




以下、ワタクシゴト。



最近の雑誌って付録が
いろいろとついてきますよね。

皆さんは使ってますか?

この間グローブ座に行ったとき
M?girlのピンクのエコバックや
デジカメポーチを使ってる人がとっても多くて
「やっぱりアイバカちゃんが多いんだなーξ*^▽^*ξ」を実感。

この間嵐が載ったMOREの付録
“ラシット”のポーチを
使ってる人も結構居ました☆


“ラシット”のポーチと言えば・・・( ´艸`)ムププ


この間、
園の役員会のUSBを借りたんだけど
味気な?いジップロックに入ってたので
“ラシット”のポーチを
(勝手に)USB入れとして提供することに♪

若干?恩着せがましく(笑)

「あっ♪ポーチは使って?ξ*≧m≦*ξ」って返却したら・・・

『このポーチ、私も持ってる( ̄∀ ̄*)』
と言われてびっくりーーー!!!

「はー!? なんで??」

『嵐が出てたから買った(* ̄m ̄)♪』

「なんですって?Σ(・ω・ノ)ノ!!」



見事あらしっく仲間を見つけちゃいましたっ♪(爆)

もー水臭いなーーー( ´艸`)ムププ
言ってくれればいいのにぃーー!!!




それから・・・買いましたよー!!
液体ムヒ☆ (*`◇´*)/ ハーイ♪

新旧ムヒ☆

(相葉ちゃんを起用して正解って思っていただく為にも)
CM始まってから買わないとーー!!って思ってたら
偶然雅紀友Oちゃんと同じ日に買ってたことが判明して
嬉しくもあり恥ずかしくもあり・・・(笑)。

よねーーξ*≧m≦*ξ


ただ、決して2個買いしたワケじゃなくって
左側のは昨年のモノ・・・

これ・・・使えるのかな?(爆)

もう1個買ってこよーーっと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





最後にCM目撃情報を・・・♪♪♪


゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚・:,。

【マリオCM】
月?金曜日
 めざましテレビ
 おはスタ
 いいとも
 チャンネルα(15:57?のほう)
 ZERO
 お願いランキング
 全力坂

月曜日
 SMAP×SMAP

火曜日
 リンカーン
 彼女がラブハンター(tvk)←追記

水曜日
 はねトび 
 ザ・ベストハウス123
 グータンヌーボ

木曜日
 アンパンマン
 ポケモン
 みなさんのおかげでした
 水曜どうでしょうClassic(tvk)
 アメトーーク

金曜日
 ドラえもん
 ミニステ?Mステ(前後から長めに録画を!)

土曜日
 トランスフォーマー?おはコロ
 (前後から長めに録画を!)
 王様のブランチ
 めちゃイケ
 CDTV

日曜日
 ポケモンサンデー 
 ドラゴンボール(前後から長めに録画を!)
 平成教育委員会
 行列のできる法律相談所


※もちろん嵐さんのレギュラー番組も要チェックで!!!
※アニメ系は途中で切れちゃうものもあったそうなので
 長めの予約がいいそうです♪


゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    こんあいば

    うわぁ!!!
    すっごいよぉ

    どうかな…
    何をどう録画したかな
    結構マヌケな人なんでちょっと不安…
    確認しなきゃ

    その前に
    ひゃ
    フラゲしてきちゃいました☆ヽ(▽⌒*)
    もぅもぅも
    leafちゃん
    明日のお楽しみに

    ( 19:46 )

  2. *shinameka | kUr9nKys

    おお――――っと∑(`□´/)/
    誰よ?誰よ??

    あの中にジャニオタ仲間が?????

    じゃ、この前の定例会でアタシの携帯から流れた
    カツンの曲もバレバレだったのか?(爆)

    ( 21:17 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:03 )

  4. to ななあいちゃん

    ななあいちゃーーーん いらっしゃい(*^m^*) ムフッ
    にのあいだからって気合が入りすぎてもう揃ってしまった♪(笑)
    録画確認した??? 捕獲できてたかな~♪♪♪

    明日張り切って朝イチでお迎えに行ってくるねー☆
    早く早く早く手元に欲しいよぉーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    もうもうもうーーー!!ってカンジなのね!?
    たーのーしーみーだーーーーい!!!

    ( 23:59 )

  5. to *shinamekaちゃん

    おお――――っと!!!!????
    定例会中に鳴り響いちゃったんか――い!!??(爆)
    鬼太郎が鳴り響いた話は聞いたけど(爆爆)

    USB管理者=三役の中の誰かでござるよっ( ´艸`)ムププ

    誰担なの?って聞いたら(担ってわかったかな?。笑)
    「全員、、、っていうか曲が好き」って言ってたよー♪

    ( 00:05 )

  6. to 鍵コメYちゃん

    Yちゃーーーん!!!順調なんだねぇぇーー♪
    ヤッタネξ*^▽^*ξ

    本当にたくさんの情報をいただいたおかげだと
    私も思っております(*- -)(*_ _)ペコリ
    皆さまに感謝しないと・・・☆

    私も<雲マリオに変身 特別編>はまだゲットならずだよ!!
    全くおんなじぢゃーーーんっ!!(笑)

    で、どうどう???もんすたーはどう???
    あーーーん。私も早く見たいーーーーー!!!!( p_q)エ-ン

    ( 00:09 )

  7. himawari | -

    こんにちは!

    りーふちゃんモンスターゲットしてきたかなぁ!!
    私も今日届く予定なんだけど・・・
    今家で待機中です(笑)
    早く見たいなぁぁぁ(*^_^*)

    ムヒ私も買いにいかなきゃ!!毎日公園へ行っているので、毎年虫よけスプレー&ムヒは必需品なの!!

    CMいっぱいで嬉しいよねぇ(*^_^*)
    ずっとニヤニヤしっぱなし(^-^)

    最近妄想も激しくてねぇ・・・(爆)

    ( 11:17 )

  8. to himawariちゃん

    himawariちゃーーんe-256
    モンスター届いたかな~~~!!!???
    きっと今頃リピの嵐なんじゃないかな~( ´艸`)ムププ
    今回の雅紀さん、、、飛ばしすぎじゃないっ!?(爆)

    CMたくさんだねー♪auさんも始まりそうだし・・・
    なんだかもうニヤニヤが止まらないねっξ*≧m≦*ξ
    そりゃ妄想しちゃうってーーー!!!(爆)

    あとムヒって効くよねーーー♪
    我が家も毎年買ってるし使ってるーー!!
    公園に行くことの多い私たちには必需品だよね。
    私ももう一個買いに行くわ~~~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 22:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


