

 
 
今夜の嵐ちゃん。
もうもうもう…最高ーーー!!(爆)
 
1時間、楽しかったあ♪
ショッピング中の5人の姿に激しく萌え♪
試着室でのアレコレに
ツボがありすぎるーーー♪
(にのあいーー!!!)
 
ああ、たまらんっ(●´mn`)
 
 
明日追記しますっ。
いや、させてくださ?いっ!!
 
 
あ。
リカコさんがIKKOさんかと思って…びっくりしました(笑)。
 
 
 
leaf**@携帯
 
 




(以下、追記)


改めてリピしておりましたが、イイですね?♡♡♡

もうどこから語ればいいのかわからないくらい楽しい?♡♡♡
(おかげでこんな時間にーー!!)

うーん困った(笑)←シアワセすぎる悩み。


とにかく・・・の嵐が満載!!!
買い物=日常ってカンジ。コレが萌える??( ̄m ̄*)

どこのお店を選ぶかで、普段の好みがわかるしね!!
(とりあえずビームスは男子の鉄板なの?)

で、実際に試着したり店員さんとのやり取りまで見れちゃって♪
ブローチの店員さん、ナイスアシスト。笑)

それだけでも嬉しいのに
メンバー同士でジャレてるとこまで???( ´艸`)ムププ
(出来ればノーカットで見たいです。)


ロケ最高!!!!!



ここからはツボを箇条書き!!
(長いよ???!!だって全部書いちゃう勢い。笑)
(ご了承いただける方のみどうぞ♪)









その前に。

まずは噂のラッピングトレーラーをご紹介ーーー

お友達のお友達が今日、原宿で遭遇したそうで
写メいただきましたっ!!(チョー嬉しい♪)

ヾ(●>д<)ノThank You

@原宿

潤くん、、、
この為に、この服のチョイスだったんだね!!!(爆)
(横浜にも来ないかなあ♪)








★“オーガニックにもほどがある”櫻井マネキン

・マネキンに力を入れる番組に・・・不満?(笑)
・キープ。多かったよねーーー!!!( ´艸`)ムププ
・いろいろ試着するたび鏡に映る翔くんが
 カッコよすぎてクラクラ。
・Wパーカー、もはや違和感ナシ。
・とくに相葉丈パンツを試着して悩むお顔が美!!!
・春の相葉偽造服、お見事☆←確かに「セコ!!」by中島さん(爆)
 でも櫻葉好きには最高の萌えポイント。
・だって相葉ちゃんを師匠呼び。むふ♪



★“え?女たらしの服?”な相葉マネキン

・とりあえず「やっぱ攻めないと」発言。←男前
・Wシャツーーー!!!
・赤い靴ーーーー!!!
・ひょっとして櫻井師匠がお手本?って思っちゃったよ(爆)
・PUMAのとんでもないスニーカーを見たときの
「だいぶイッてるーコレ♪」って・・・ああカワイイ?(///∇//)テレテレ
 雅紀の隣で「ホントだーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 」って
 ゲラゲラ笑いあうデートの一場面を必死に妄想・・・
・で、、、レディースが履けちゃうって、、、( ̄Д ̄;) ガーン



★堂々“オリジナルの1位”です。二宮マネキン

・大宮の絡みがぁぁぁぁ???好きっ( ´艸`)ムププ
 にのを見つけて ニコッ とした智くんがカワイイ♪
・にのあいの絡みがぁぁ???最高ξ*≧m≦*ξ
 遠慮なしにガバッっとめくったにの。
 めくってくれて本当にありがとう☆(爆)
・ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ な雅紀が・・・カワイイ
・カーテンを巻きつける雅紀。カワイイーーーー!!!!(悶絶)
・こんなカンジで遊んでばっかりだったのに
 いつの間にかコーディネートが決まってる、にの。(天才☆)
・にのの服のチョイスは大好き!!だけど、、、
 にのの身長だと、、、って思いました(ごめん)。


★圧倒的な“人気NO.1”でした。大野マネキン

・まったくノープランな智くん(ああカワイイ!)
・とりあえずリーバイスに入った智くん(笑)
と運命の出会いをした智くん(ヨカッタね)
・「閉めてみて♪」と寝袋に入っちゃった智くん(爆)
・末っ子に注意されてる智くーーーん(爆爆爆)
 納得いかない潤くんが、ただただおかしぃ???( ´艸`)ムププ


★“ちょっとズレてるんだなって感じてます”松本マネキン

・テーマがカブッちゃったモデルズーーーーー!!!!!
 「松潤、けっこう決まった?」←おそるおそる探りる雅紀(爆)
 「おんなじ系統重ねてない?」
 「・・・(無言の2人)」←ここ最高!!!
・雅紀、目がパチクリしてるんだもーーーん!!
・雅紀、声裏返ってるんだもーーん!!!(えっシャツとシャツ?のとこ)
・で、潤くん。
 なんでピンクのシャツとか、アーガイルのカーデにしなかったかね?(爆)
 すっごく似合ってたのに・・・



はぁぁぁーーーーー、書いた書いた。。。


たくさん書いたら・・・わけわからなくなりました(笑)
キリないしーーー。
とにかく笑って笑って楽しかった1時間。

またこんなステキな企画楽しみにしていまーーすっ(*`◇´*)/ ハーイ♪






最後に。。。

私のベスト3を発表して終わります(いらない情報ですが)( ̄∀ ̄*)イヒッ


位 にのみやさーーん
位 翔ちゃん(オレオレ詐欺って・・・コワいっ。爆)
位 相葉ちゃん


順位発表のときの
1ヌケ2ヌケの山コンビとか。
ナンパ失敗の泣き虫さんとか。

カワイカッタよねーーーーーξ*≧m≦*ξ



ああ、ほんとキリがない(笑)




さて。GWも明日からが本番ですね。
皆さま楽しい連休をお過ごしくださーーい










コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. yamama | -

    同じく最高でした♪

    こんにちは~。
    嵐ちゃん最高でしたね♪
    いつものマネキンと違って5人の買い物姿が見られる
    なんて~(>▽<)きゃー♪
    「素」の嵐さん。ヨカッタ♪
    買い物の仕方もそれぞれ個性が出ていて。

    翔くんの「春の相葉服偽造作戦」には
    大ウケで(≧∇≦)ブハハハ!
    でも・・・師匠にはかなわない~!!
    やっぱり「相葉丈」は相葉ちゃん♪ですね(^▽^)

    にのあいの絡みも最高で。
    ウチの子供たちもそこででは爆笑でしたよ!
    カーテンにくるまる相葉ちゃん。かわいかった~。

    売れ残り率の高い翔くんも今回は2位!
    (少々詐欺的な疑惑はありますが・・・)
    久々に翔担として、いい気分味わわせてもらいました!

    頻繁にマネキンやらなくてもいいから
    SPとかでたっぷり「買い物×マネキン」で
    いいのではないでしょうか~?

    ( 11:15 )

  2. himawari | -

    楽しかったねぇ!

    りーふちゃんこんあいば!!
    買い物ロケすっごいよかった(*^_^*)
    りーふちゃんのツボわかるわかるぅ!!
    まぁくんの服装はまぁくんだから似合うんだよねぇ♪
    あいば丈すき(^-^)
    翔くんにも笑ったよぅ!!
    私は翔君が一番かなぁ!!春ってかんじでシンプルで一緒に歩きたいなあって思ったよ(*^_^*)
    ニノは・・・身長がもう少しね!!でもいいコーディネートでした♪

    また買い物ロケやってほしいねぇ!
    なんか妄想できて幸せでした!

    りーふちゃんいい休日を!!!

    ( 20:55 )

  3. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃーーーい( ´艸`)ムププ
    いや~~~翔くんにダマされました(爆)
    相葉丈を偽装するなんてさすが翔ちゃん♪お見事ですξ*≧m≦*ξ
    いつもあんなカンジでお買い物してるのかな~~~♪
    ホント個性が出てましたよねっヾ(*~∀~*)ゞ

    > 頻繁にマネキンやらなくてもいいから
    > SPとかでたっぷり「買い物×マネキン」で
    > いいのではないでしょうか~?

    この意見、大大大大大賛成ーーーーー(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 22:02 )

  4. to himawariちゃん

    himawariちゃん いらっしゃーーーいヽ(^◇^*)/ ワーイ
    himawariちゃんは翔ちゃんが1位なんだーー♪←え?騙された???(爆)
    相葉丈もWパーカー並に浸透してるんだなあって。スゴイよね( ´艸`)ムププ
    買い物してる姿(いちゃつく姿)が見れたのは本当にいいオカズ♪
    (オカズって・・・爆)
    相葉ちゃんと買い物するの、、、
    めちゃくちゃ楽しそうだよねぇぇ~~~ξ*≧m≦*ξ
    hiwamariちゃんも良い休日を

    ( 22:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


