


相葉ちゃん、、、

どこまで惚れさす気ですかーー!?










今朝の(っていうかもう昨日の)ズームを見て、、、
「はぁぁぁぁーーーーー(〃´o`)=3 フゥ」ってなっちゃったよ。


まずは、もんすたーPV。
雅紀のあの髪型、そしてヒラヒラ付の衣装・・・
かっこよすぎでしょーーーー!!!(///∇//)テレテレ
(ちょっと暗かったのがかなり残念ーー!!)
(早くCDが欲しい欲しい欲しーーいっ!!)

そして、あの舞台会見に映像。
雅紀ったら、、、髪切ってる、、、。

ストレートになってる??!!!

ヤバい。

あのビジュは、ヤバい。

かっこよすぎるってば・・・(o_△_)oゴロン ←あ、倒れた!!(笑)

もうもうもうもうも?????ぅ!!!!
一体どこまで惚れさすのーーーーー!!!(2回目)

年末。
あんだけ「髪切れー!切ってよーー!!」って叫んでたときには
全っっ然聞いてくれなかったのに…反則だよね。

どうしよう…(///∇//)テレテレ

今さら気づきましたが
私は今、最高潮に相葉ちゃんに惚れています(照)。




今日は休演日ですね。

レギュラー撮りの日だし
ゆっくりできないのかもしれないけど・・・
ちょっと休める時間があったらいいなあーと思います☆





そう言えば、この間の「にしやがれ」。

もうすごく楽しい1時間でした♪
リーダーはコントもイケちゃうんだねーー!!
本当に多彩多才な人だなあって感動しました。

翔くんは相変わらずリバースが上手い( ´艸`)ムププ(爆)。
で、潤くんのメイクはアダムスファミリーだったね♪
(翔潤で見に行ったコンサートって何ーー!!??)

にのは相葉ちゃんに楽しそうにツッコミ入れてて
ニヤニヤが止まらない・・・(*^m^*) ムフッ

なんと言っても。。。

酔っ払い雅紀の
「おウチあっち?!」が最高にかわいかった

そして、、、そのとき見えちゃった、、、

パンツも、ね(*/∇\*) キャー


  (* ̄o ̄)ゝ<アレはカルバンクラインですかね?
           ↑
          聞いてどうする?(爆)



コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:35 )

  2. to 鍵コメFちゃん

    Fちゃ~~~~~ん(///∇//)テレテレ
    待ってました♪のストレートだよーーーー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    もう、フンガー!!!だよねぇぇ( ´艸`)ムププ

    雅紀ったらニクイよね♪
    今このタイミングでのストレート!!!!!
    ますます惚れさせて、私たちをどうするつもり~!?ξ*≧m≦*ξ
    Fちゃん、、、。
    当日は、、、“いろいろ”、、、“いろいろ”な部分をね、、、
    気をつけてねーーっ(爆)

    私も気をつけまーーーーーすっ( ´艸`)ムププ

    ( 13:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


