


もう一昨日のことになりますが・・・


PONみた!?
あれ、leaf**ちゃん声を出さずに見れるかな!?

いや―――――ん

ってなるわよ。 って*sちゃんからメールがきた。



は、はて?
PON・・・だって???

私、ズームしか予約してなかった。
寸止め映像なんてズームになかった。
ってことは・・・見逃したっ!!!!!


いや―――――ん
 ↑
さっそく言ってる!(爆)



ああ、、、見たかったなぁぁぁ。
雅紀のチュー(寸止め)。

見たかったよぅぅぅ?。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



どんなカンジだったんだろ???
いや――――ん (/∇\*)。o○ moblog_5df6f25a.gif
 ↑
連発中。



私、当日を楽しみにしたかったので、
ズーム以外は録画しなかったんです。

だけど、
そんなお宝映像があったなんて・・・なんてこった。

すでに出先だったので慌てて
『今すぐ日テレぜ?んぶ録画してぇぇ!!』ってお母さんにヘルプ要請。

DON→ミヤネ屋まで録画してもらいましたが、
私、今日現在、まだ映像を確認しておりませーーん。
DONとかでは(寸止め)映像・・・ありましたか???

どーしようかなあ、、、見ようかなあ、、、(///∇//)テレテレ



キスシーンとか
ダメ派の方もいらっしゃるとは思いますが、

私は 大好物でーすっ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←(爆)

私の脳はね、
変換機能が優れているので・・・ノープロブレム♪♪♪(爆)

東京タワー@潤くんを観たときは、
羨ましくってたまらなかったですから。

アレを、、、
相葉ちゃんバージョンで見たいっ!!
って心底思った。

いつかあんなお芝居をする雅紀が見たいなーーっ(///∇//)テレテレ





さて。

連休も今日が最後ですねっ♪♪♪
お天気にも恵まれて最高の連休でしたー!!

わが家は
Jリーグ観戦@日産スタジアム
潮干狩りへ。

日焼けしちゃったーーー><(ヒリヒリ)。


昨日はユニクロにも行ったんだけど・・・
相葉丈マネキンがたーーくさん居たよ?( ´艸`)ムププ

相葉丈?相葉丈?

このマネキンが・・・
本物の相葉ちゃんならいいのにぃーー!!(←ザ・アイバカの発想)




今日は連休最終日ということで
子供たちはパパと近くの公園へ=私はフリータイム中♪

雅紀は今頃、舞台終わった頃かなーーーmoblog_7fe859c5.gif
今日は夜公演もありますね。。。

グッズは“パンフレット”と“メモ帳”ですってね。
パンフレットはお一人様5冊まで、
メモ帳はお一人様2冊(?)までと制限があるって
聞きましたが・・・今日はどうなんだろ。

すっごくステキなパンフレットみたいだから
楽しみですξ*≧m≦*ξ



さて。
夕飯何にしよっかなーーー・・・(-_-)ウーム


あ!!!
そー言えば。

髪色、、、変えてみましたっ( ´艸`)ムププ

before☆→→→after☆


私的には
かなり真っ黒に戻したつもりなんだけど・・・
写メだと違いがわかんないねーーー!!(爆)


カラーリング剤を選んでいるとき
「また茶色くすんの?
バカっぽく見えるからやめれば?」
ってダンナに言われたんだよね・・・


え? 私バカっぽかった???
|||(-_-;)||||||どよ?ん


そう思って暗めにしたのになあ・・・
オカシイなあ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    おひさしぶり~(*´艸`)
    私もその日ちょうどPON見たのこんなシーンあるんだあ…って( ̄∀ ̄)私は見てられないかも~とか言って(笑)
    りーちゃんはしっかり春也くんな雅紀を見てきてね
    私はパンフだけ買いにいくよ~(ちょ~金欠のくせにね)

    私も今日UNIQLO行ったー!!!
    ああ、りーちゃんのブログ先に見てれば、私も探したのに…
    てか気づかなかった自分はまだまだだわ~

    てかてか!りーちゃん髪キレイ!!スタイルもきっとお顔も美人さんなんだろな(*>ω<)ノシ
    そうそう、私はラッピングカーに遭遇できませんでしたーヾ(´Д`。)
    軽潤くんに会いたかったよ~

    ( 18:27 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:53 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:15 )

  4. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    りーふちゃん♪こんにちは(^O^)いや~んあたしその日は日テレズームしか録画してないよ~(°□°;)まーくんのお宝映像があったなんて…あたしはその日グローブ座に行ってグッズを買ってたわ(^w^)パンフレットのまーくんがめちゃくちゃ美人さんなの(//▽//)メモ帳も格好いい~可愛い~!!みたいな(笑)ユニクロのマネキン相葉丈ですやん(^w^)そして赤いスニーカーのマネキン立ち方が相葉ちゃんですやん~!!(爆)これからの季節相葉丈がガンガンくるね~♪だけど素人は相葉丈真似すると痛い目に合う可能性が(笑)気をつけて~!!←誰に言ってるの!?(笑)りーふちゃん髪の毛いい感じ♪可愛い~(≧∇≦)おいらも染めよう!(白髪染め(笑))

    ( 14:49 )

  5. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん いらっしゃーーーいヽ(^◇^*)/ ワーイ♪♪♪
    連休は楽しめた~~~!? 学校生活楽しんでますか!?
    いいなー春姫ちゃんは青春真っ只中だもんね
    連休が終わったから、もう軽潤号は走ってないのかな???
    残念だったね><。。。

    そっか、、、春姫ちゃんはPON見たのねっ(///∇//)テレテレ
    見てられない・・・かあ。ぐふふふ~~~楽しみぃ!!!←
    パンフレット買いに行くんだーーー!!!
    デッカイ雅紀がお出迎えしてくれるだろうからテンション上がるね!!
    私はいよいよ明日行ってきまーーーすっ!!!
    で・・・私の写真・・・かなり勘違いさせちゃったよねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    実物を見たらガッカリされると思うので
    想像だけで楽しんでてください♪
    でも、いつか春姫ちゃんと会えたらいいなーーーξ*≧m≦*ξ
    オバチャンですけど、よろしくどうぞ。

    あ、春姫ちゃんもUNIQLO行ったんだっξ*^▽^*ξ
    相葉丈マネキン、、、居なかったーー!!??
    お店ごとにディスプレイは違うんだろうけど、
    他のお店でも相葉丈マネキンたくさん居たよ!!
    しかし現実で履いてる人は見当たらない・・・(爆)
    スタイルよくなきゃ似合わないだろうから
    一般人には厳しいのかなーーー!?
    さすが、雅紀♪ なーんてね( ´艸`)ムププ

    ( 16:26 )

  6. to 鍵コメnちゃん

    あ!!羨ましい潤担さんんだーーー!!( ´艸`)ムププ
    nちゃんはやっぱり東京タワーは・・・ダメなんだっけ???

    アウトドアの連休がたたって、、、、!?
    さっそく長男ダウンです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ま、軽い風邪みたいだから良かったよーー。

    髪はねーー・・・(笑)本当は黒いのよ!!!
    茶色いのは蛍光灯の光のせいだね、きっと。
    今日ママ友に「黒くなったー!!」って認めてもらったから
    大丈夫だと思います。
    目指せ!!オトナのオンナ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ・・・で、負け組ってなによ!?
    じゃ、後で遊びに行きまーーーす(笑)

    ( 16:33 )

  7. to 鍵コメmちゃん

    mちゃん コメントありがとーーー

    見ようかな~~???
    どうしようかな~~???(///∇//)テレテレ

    教えてくれて感謝!!!
    繋がるように祈ってるからね

    ( 16:35 )

  8. to まさけいちゃん

    まさけいちゃーーーん まさけいちゃんのブログ読んだよー!!
    なんか、、、エロい(っていうか美人さん)って聞いて、、、
    楽しみで仕方がないっ!!!(爆)
    メモ帳も楽しみだなーーー♪♪♪一人2冊って、、、少ないよね( p_q)エ-ン

    ユニクロのマネキンさん・・・絶対に雅紀がモデルだよね???(笑)
    そうだよ、立ち方が雅紀なんだよーーー!!!
    で、相葉丈は雅紀以外は似合わないんだよねーーー!!!(むふ♪)

    髪の毛も褒めてくれてありがとう!!!
    脱・茶髪でオトナのオンナ、目指しますーーー♪( ´艸`)ムププ

    ( 16:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


