


昨日、グローブ座へ行って参りました☆
(もう昨日なのねー・・・)

春也くん☆


“つぶやきニッキ”でもつぶやきましたが、、、
どキンチョーのあまり
当日は朝5時に目がパッチリと目覚めました。

アイバカの鏡?だそうです(笑)。
(だってーMちゃんがそう言ってくれたんだもん

前日もソワソワして眠れず2時すぎまで起きてたのにねぇ。
(グリーンラベルもう1缶いこうかと思ったよ。笑)

いい加減「いくらなんでも緊張しすぎ!!」って
皆さまからツッコミが入りそうですが
ま、その理由は“続き”で明らかになりますので、
お楽しみ(?)に・・・



まずはこれから行かれる方の為に
参考になればいいなあって思った点を。。。


もう皆さんご存知だとは思いますがグッズは2種。
パンフレット(@2000円)とメモ帳(@500円)です。

購入できる数が決まっています!!
パンフレットは一人5冊まで。
メモ帳は一人2冊まで。
どちらもめちゃくちゃステキです!!!!!!!!

販売は劇場の外です。
なのでチケットがあっても無くても購入可能です。
(GWはどうだったのかわかりませんが、)
昨日は平日だったからなのか
行列はそんなにスゴくはなかったです。
どちらかと言うとすんなり買えるイメージ。
売り切れているということもありませんでした。

劇場内に入ると小さなカフェがありますが、
売っているものが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(あ、グリーンラベル売ってますよー。笑)

なので劇場に着くまでに買っておいたり
食べておくのがいいのかなーって思います。
(だって本当に品揃えがショボい・・・)

それから今回の舞台は休憩なしの1幕だけ。
一度始まると最後までノンストップ!!!
トイレは必ず済ませてくださいね。

私が「え?」と思ったのはそのカフェぐらいで
後は本当にパーフェクトと言えるぐらいステキな劇場でした
チケット争奪戦のことさえ除けば・・・ですけど。





では、そろそろ参りますかね。。。


以下、私の個人的な感想
(※まったくもってレポではありません)へと続きます・・・
完全に壊れまくっておりますのでご了承ください。
ものすごーく長いです!!

基本ネタバレはありませんが、、、
これ以上は知りたくない!っていう方は
途中でストップしてUターンしてくださいーー!!


ご了承いただける方のみ、どうぞ☆








今回の舞台に向けて・・・

なぜ私が今までパックしたり、
ヘアカラーしたり、
“苦しい”だの“緊張する”だの
喚いていたかと言いますと。。。



いわゆる

『神席』と呼ばれる場所で

雅紀に会えることになっていたからです。


グローブ座HPの
『君と見る千の夢』限定の座席表にある
“本公演では臨場感あふれるステージをお楽しみ頂けるよう
通常とは異なる座席の配置になっております。”

 ↑
なんと、この部分の席が当たりました。


しかも、、、最前列。。。


『グローブ座は狭い』=『舞台と客席が近い』

そう聞いていたので
席なんて関係ないよねーって思っていたのに
まさか一番前なんて・・・

大好きなマサキゴトで最高のチケ運に恵まれたこと
本当に本当に幸せデス(今でも信じられません)。

ただ、、、人生最大とも言えるチケ運を使ったわけですから
今年のツアーは早々に諦めております???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






今回一緒に行ったYちゃんも熱烈なアイバカちゃん。
(担歴も長くて私の大先輩!!)

大好きな雅紀が<目の前>に来てくれるーーー!!
そう考えるだけで二人ともとっても幸せだったし
今日という日を楽しみ???に待っていました。

それなのに・・・
開演前からもう終わったときのことを考えちゃって
いざ今日になってみたら出るのは涙やため息ばかり(苦笑)。

駅から劇場まで行く間だってグッズに並んでいるときだって
「(緊張しすぎて)気持ち悪い・・・」を連発(笑)。

食欲なんて全然なかったけど
お腹が鳴ったりしたら聞こえちゃうよーー><!!と
無理やりパンをお茶で流し込みました。


(どのくらい)近いのかなーξ*≧m≦*ξって
周りの植木を雅紀に見立てて
シミュレーションもしましたーー!!(笑)

私:「近いって言っても・・・3メートル先ぐらいじゃないの???」
Yちゃん:「そうかな??アレぐらいかもよーー?」

そう言ってYちゃんは大胆にも
目の前(1メートル先)の植え込みを指差したもんだから、
私、大絶叫ーーー!!!!!!!(爆)

「いや、いっくらなんでも
そんなに近いわけないってーー(llllll゜Д゜)ヒィィィィ」
な?んて言っていたんだけど、、、


けど、、、


なんと、、、


ホールに入ってみてビックリ!!!!!


ち、近すぎる――っ!!!!!


会場の狭さとステージの近さに呆然・・・
もう恐ろしくなっちゃって近づけないんです。。。(涙)

ふたりで泣きながら恐る恐る席に座ってみて
さらに号泣。。。

どのくらい近いかっていうと・・・
座って膝のところから1.5メートル先にステージがあるカンジ。

つまり・・・一番近いときで

1.5メートル先に大好きな雅紀が居ました。



本当に贅沢な話なんだけど・・・
まずはこの近さになれるまでが大変でした。


雅紀が目の前ーーー!!!!!


だから・・・雅紀がこっちを向くたびに
<私を見ている>感覚 になるんです。

こっちに近づいてくるたびに
<私の側にくる>感覚なんです。

最初はそれに慣れなくて、もう苦しくって仕方なくて
「お願いだからこっちに来ないで!!
 こっち向かないでぇぇ??。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ」って思ってた。。。

真剣勝負の雅紀の息づかい・・・
それがビシビシ伝わってきて本当に苦しかったんです。

でもしばらくしたらグイグイと引き込まれて、、、
途中からはもう夢中でお芝居に集中していました。

変な言い方かもしれないけれど、
とにかくストーリーがわかりやすくって嬉しかった。
感情移入できるシーンも満載で、
笑いあり、ほのぼのあり、、、そして泣けます。


共演者の方たちも
本当に皆さん素晴らしかったです!!!!!


そして、、、
完璧に春也くんを演じきった雅紀。

カーテンコールのとき、、、ものすごーーく立派でした。
すごく堂々としていたし、とっても凛々しかった。

その大人っぽさにドキドキしました

バラエティやコンサートとは全く別人。
同一人物とは思えないくらい。


座長・相葉雅紀 そのものでした。


もうね、私たちそんな雅紀が誇らしかったよ?
(ね?Yちゃん?)



そしてなんと言っても
春也くんからたまに顔を出す“素”の「相葉雅紀」に
キャー(*/∇\*)でした。

カワイイ笑顔や優しい声はもちろん、
各カラダのパーツにも萌え???( ´艸`)ムププ

とにかく相葉雅紀っていう人は“素”でステキなんです。
すごく自然で・・・いわゆる作らなくても(計算しなくても?)
“素”でカッコいいんです。

広い肩幅、キレイな横顔、カワイイうなじにつむじ、
髪の毛の色や質感(超サラサラ)、
雅紀の指の先に、耳(ピアスなし)、
履いていたスニーカー、
手の甲の血管、腕の筋、にきび、汗、涙、、、息づかい、

それから、、、
パンツ(しかも黒ーー!!)。

コレ見せてくれたのは計算かな?(笑)


全部がくっきりはっきり立体的に見えました。

あ、ダメだ。。。
思い出すとドキドキする・・・(///∇//)テレテレ

今までの想像とは違ってリアルだから

ものすごくテレる?(*ノノ)キャ


ああ、どうしよう。。。
手の届かない人を好きになっちゃったよ。。。


また会えるといいな・・・








最後になりましたが。

今回の舞台、雅紀に会いたくても会えなかった方が
本当に多かったと聞いています。

この舞台に限らず、
嵐のコンサートや舞台のチケットを取るのは
ものすごく難しい状況で・・・

私たちファンはその度に本当にいろんな思いを抱えます。

そういう状況のなか、
私が舞台に行けることを自分のことのように喜んでくれたり
「レポ楽しみにしています」と言ってくれたり
「行ってらっしゃい!!」とメールをくれたり、、、

私はそれが一番嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆


かなり長くなりましたけど
少しでも私が感じたことが伝われば嬉しいです♪

そして、、、
絶対に会いに行くって頑張っている皆さん。

電話が繋がること、心から祈ってます!!




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    おかえり♪

    leaf**ちゃーーーん!!
    …眠れないのね??アップの時間を見ていかにleaf**ちゃんの心が興奮してるかがわかるよーーー!!
    よかったね~~よかったね~~~~♪
    それも神席だっただなんて。読んでて私まで息が詰まって苦しくなってくるぐらいだよーーー!!
    本当に近かったんだろうな~~。いい匂いした??(←匂いフェチ…爆)だって、それくらい近いんだもんね♪
    いやーーー本当によかった。
    こうしてその感動をレポじゃなくって、感想としてリアルに感じることができて私も嬉しいです。
    大丈夫!!leaf**ちゃんの運気は上がってるよ!!
    これからもきっといいことたーーくさんあると思うよ♪
    私もそれにあやかれるように日々精進しまーす(←仙人か??)

    ( 06:48 )

  2. meg | CpxHwTgk

    良かったね~!!

    leaf**ちゃん、おはよう☆
    昨日はとーっても幸せな時間を過ごせたんだね!
    レポを読んで、こっちまで幸せで胸が苦しくなりました。
    好きな人がこんな至近距離に!と思ったらドキドキしすぎちゃうよね。
    でもでも、雅紀の細部まで見ることが出来て本当に良かったね!!
    幸せのおすそ分けをどうもありがとう☆
    潤担の私が外れたのは世の相葉担が行くためだから仕方ないと思っていたけど
    私もあきらめずに電話しまくっちゃおうっと!潤担でも行きたいもん!
    この後は燃え尽き症候群におちいらないようにね。

    ( 09:04 [Edit] )

  3. 春姫 | -

    りーちゃん(/◇\。)!!!わたしは今号泣していますーーー(T^T)
    だってりーちゃんの文章、すっごくリアルに伝わってきたし
    神席のこととかも…(T〇T)
    “最前列”て……。コンサートであれ舞台であれ、その神席を味わえる人はごく数人なのに!!!
    本当おめでとう\('∨,)/
    そしていってらっしゃいを言ったから、おかえりなさい
    1ヶ月(そんなに?)くらいは思い出して思い出して、胸が苦しくなるよね(´⌒`;)
    でもそれが味わえるってことはとっても幸せなんだよね!(´ω`)
    現実に引き戻されるけど…次、また会う日まで一緒にがんばろうね!!(人´3`)

    ( 09:20 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:30 )

  5. ななあい | -

    涙[i:63918]涙[i:63918]涙[i:63918]

    昨日に引き続きleafさんの『感想』だけで
    もう『感動』で胸いっぱいです
    何故か私まで…夕べは眠れませんでしたよ

    私今までずっと…ブログを拝見させて頂いてるお陰で、嵐愛&雅紀愛を語れない淋しさから、共有できる楽しさ嬉しさを皆さんから頂いてます

    毎日仕事前の15分間位?と昼休み、会社のパソコンからブログに遊びに行くのが『至福の時』(^-^)
    先日初めてMさんへからコメtry!
    とっても心良く受け入れて頂き感激カンゲキ
    次はぜひleafさんへコメをと…私の夢叶ってます
    なので、私に幸せな時を与えて下さる方々が、幸せな思いが出来るのだから…
    私は行けなくても『満足』です

    来週、雅紀くん舞台の為に1週間(何故そんなに)取ってしまった休みは
    おウチで1人コンDVD鑑賞会しま

    こんな長々コメとか、大丈夫ですか?

    ( 10:02 )

  6. みぃー | -

    はじめまして!
    みぃーです! 

    嵐私もすきですよー☆
    ブログを始めたばっかりで右も左もわかりません!
    大ちゃん担です!
    魔王からです!!!

    ブログ友達本気で募集中です!!!


    よろしくお願いします!
    http://sarashi12.blog113.fc2.com/
    コメント待ってまーす!!

    URL残してくれると嬉しいです!  
    よかったら仲良くしてくださいねー^^

    ( 11:23 )

  7. よつば | -

    さっそく・・・

    さっそく感想をアップしてくれてありがとうございます!

    笑ったり、ウルウルしたり、鳥肌を立たせながら読ませていただきました。

    私はwsの舞台の様子を見ただけですが、彼の成長ぶりを感じていたので・・・

    神席で体感したleafさんの言葉の一つ一つが、うんうん!そうそう!そうだよね!!って感じです。
    幸せ気分になりました。

    ありがとうv-22


    ( 11:34 )

  8. ゆなってぃ | 6/rx57ak

    伝わりました[i:63903]

    leafちゃん “ちゃん”付け
    ありがとううれしいです

    舞台の感想、いっぱい書いてくれて、しかも雅紀がサイコーだった様子がカンペキに伝わりました
    ほんと神席3D雅紀 ですね(笑)


    雅紀の細かいパーツをチェックするあたり、全く私と同じで、共感しました

    私が雅紀関係でキタのは、去年の国立ライブ花道最前列で、ある曲の時、“雅紀がこっちキタ”と思ってたら、ビックリすることに、ピッタリ私の前に止まって、しばらく歌い踊ってくれたんですーたぶん立ち位置だったのかもですが、雅紀ってテンションあがったらミスったりするでしょ(笑)だから、アイバカの前で止まってくれたと思い込んでます
    その時始めは絶叫でハナジ出そうで気絶しそうでしたが(笑)急にチャンスだからちゃんと見なきゃと頭からつま先まで脳内インプット飛び散る汗や、すね毛サイコーでした
    最後にとびっきりスマイルも頂いて完全おちました
    ホントカッコよすぎて反則ですよね

    なんか、長々ゴメンなさい
    いつか、leafちゃんと直接会って雅紀愛語れたらいーなー

    ( 11:36 [Edit] )

  9. まさけい | -

    良かったね~!!

    りーふちゃん♪良かったね~!!【神席】だったんだ(//▽//)りーふちゃんが書いたのを見てあたしまでゾクゾクしちゃった(笑)わーん凄いよ~!!りーふちゃん(≧∇≦)あたしも当日券の電話頑張ってるけど全然繋がらないの(>_<)だけど諦めないで頑張るわよ~!!春也くんに会いに行くまでは(//▽//)りーふちゃん♪相葉亭喜んで~!!是非②行きましょう(≧∇≦)君夢の話ゆっくり聞かせて下さいなぁ(はーと×2)

    ( 13:50 )

  10. yamama | -

    おかえりなさい♪

    りーふちゃん、おかえりなさ~い!
    只今記事読ませていただきました。

    すごいすご~い!!
    神席!!!
    私・・・行っていないのに読んでるだけで
    りーふちゃんの緊張が伝わってきて
    ドキドキしちゃいましたよ(>▽<)きゃー♪

    ストーリーもとてもヨカッタみたいですね。
    舞台が決まってストーリーが発表されたときから
    「面白そう。」って思ったので
    相葉ちゃんの舞台としても見たかったけど
    内容が心惹かれるものがあって
    当たったらいいなぁ。と期待してたけど
    今回は残念。でした。

    でも相葉ちゃん大好きなりーふちゃんが
    行って来られてホントにヨカッタと思ってますよ!
    大興奮で記事を書いてるりーふちゃん
    とってもかわいいですもん♪(想像ですが)

    シアワセいっぱい、愛いっぱいの
    感想楽しめました~(o^∇^o)ノ

    ( 14:57 )

  11. おとは | -

    leaf**ちゃん、あいばー☆

    貴重な貴重なleaf**ちゃんの感動教えてくれて、ありがとう。。
    leaf**ちゃんの人柄といつも頑張ってるから、雅紀がそばに来て欲しかったんだよ。
    『ここで観ててね』って。

    相葉さん、立派な座長姿だったんだねー!
    やっぱり、相葉雅紀は最高だねー☆

    ( 20:12 )

  12. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:59 )

  13. natu | -

    よかったね

    神席?ほほぉーそう呼ぶのね笑
    そんな近くで~e-451全部見えちゃうね^^;
    てっ。観たのかe-446
    観る前から。帰りの想像かぁe-440
    私と同じじゃんe-456
    レポ読んで、りーちゃんの幸せ、分けてもらいました、
    ありがとうe-454
    たしかに、記者会見の彼は大人に見えた(ポカの無い相葉ちゃんe-454
    やっぱり担さんが観れないとね....

    潤君は?気づかなかった?^^;

    番協も。エキストラなんて、許せないわぁe-443
    TBSさんは、最高ですよe-420

    ( 21:18 )

  14. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃん!おかえりなさい!!

    神席おめでとぅ(^-^)すごいねぇ!!
    まぁくんへの思いがたっくさんつまった日記、じっくり読ませてもらいました(*^_^*)

    読んでる私まで、ドキドキ、そしてホカホカな気持ちになれたよ(*^_^*)
    ありがとぅ!!

    まぁくんがすぐ先にいるなんて!!!
    緊張して、寝れない&食べれない気持ちよーーくわかる!!
    日記に書いてあった、真剣なまぁくんの息使いがビシビシ伝わる時の苦しさも行ってないのにわかるって思っちゃったし(>_<)
    りーふちゃんの気持ちの一つ一つを感じることができたよ!!!

    しばらくは寂しいかもだけど、テレビで笑顔のまぁくんたくさん見られるし!!
    幸せいっぱいで応援してこうね!!

    私まで幸せおすそわけしてもらったよ!!
    ありがとぅ(*^_^*)

    ( 21:44 )

  15. kosuya | -

    すご~い すご~い! よかったね

    リーフちゃん すごい
    超神席だったんだねv-353
    そりゃ、パックもカラーリングも当たり前。
    ワタシなら、毎日コラーゲンも飲んでたと思うよ(笑)

    たしか
    リーフちゃん国立でも雅紀くんがびゅ~んって目の前飛んできてくれる席だったし、
    ドームもファンサもらえたんだよね。

    やっぱり
    雅紀くんを思う強い気持ちと
    こうしてブログで素敵な雅紀くんを
    みんなに教えてくれるから
    チケットの神様に愛されているんだろうね。
    ワタシもチケットの神様に愛されるよう頑張ろ(笑)


    でも ホントに
    今度はいつ会えるかホント分かんないから
    超間近でリーフちゃんが
    雅紀に会えて良かったv-349
    そして
    素敵な雅紀のおすそわけありがとうv-349

    ( 13:07 )

  16. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃーーーーん!!!
    雅紀に会って来たよ~~~ただいまっ( ´艸`)ムププ♪♪♪

    あの日の夜は全然眠れなかった・・・
    いろんな感情がとにかくぐるぐるしちゃってました。
    ブログがあって本当に救われたんだよね。
    キモチを全部吐き出せる場所があって本当に救われました。

    本当に近かったんだよ!!!!!!!!!
    柵とかガラスとか警備員とか、、、
    私と雅紀の間を遮るものが何もないんだよ・・・
    手を伸ばせば触れただろうし抱きつけたし(なんてね。)
    だから本当にシアワセだった( p_q)エ-ン

    でもね、
    コンサートなら「大好きーヾ(*~∀~*)ゞ!!」って思いっきり
    叫んで手を振ることもできるんだろうけど・・・
    舞台でそれは絶対にNGでしょ!?><
    それがものすごくつらくてつらくて・・・
    だから余計に苦しかったし緊張んだろうなあって思う。

    残念ながら、、、匂いはしなかったーーー!!(爆)
    (やっぱり無臭なの?)←あはは。
    でもTVで見るよりすごく男らしくって本当に素敵でした

    ♪みーやん♪ちゃんが言ってくれたように
    これからもいいことたくさんあるといいなあ・・・♪
    また雅紀に会いたいもんっ( p_q)エ-ン

    ♪みーやん♪ちゃんにも絶対にその日がくるハズ!!!!!
    そのときの為に、お互いますますオンナに磨きをかけましょ( ´艸`)ムププ
    次のお知らせも楽しみにして待っていようねっ♪♪♪

    ( 15:30 )

  17. to megちゃん

    megちゃん いらっしゃーーーーい
    megちゃんからのお守りが効いたよねーーー
    本当にすごいご利益があるから、、、次はmegちゃんの番だよ!!

    雅紀のいろんな部分を見ながらすごく思ったことがあるんだ。
    私にもmegちゃんみたいな文章力があったら
    あんな部分やこんな部分をオカズにして(笑)
    素晴らしい“ニッキ”が書けるのにーーーー><ってね。
    ハァーーー・・・それだけが残念だよ。。。

    だ・か・ら・・・megちゃん!!
    ガンバッてグローブ座に来て~♪私、祈ってるから!!!

    すっかりボーッとして連絡するのを忘れちゃってたけど
    買ってきた品物、送るから待っててね♪
    またメールしまーーーーす(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 15:39 )

  18. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん、ただいま~~~ヾ(*~∀~*)ゞ
    最後まで読んでくれてありがとねー(*- -)(*_ _)ペコリ
    リアルに伝わったって言ったもらえると嬉しいです☆

    最前列で見た雅紀は・・・
    もうものすごくリアルな一人の男性でした♪
    前を遮るものが何もなくって、、、本当に近かった。
    おかげで子持ちの主婦がすっかり恋しちゃってます
    (あいたたた・・・)

    後遺症がツライかなあって思ったんだけど
    落ち着いてきたからこそ、
    あのときは緊張して味わえなかった幸せ♪っていうキモチが
    どんどん出てきている気もします。
    ホント、幸せな時間でした

    春姫ちゃんが言ってくれたように
    次にまた会える日を楽しみにして頑張ろうって思ってるよー♪
    次のお知らせはいつかなーーー!?
    お互い楽しみにまっていようね。そして頑張ろうね~ヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 16:02 )

  19. to 鍵コメYちゃん

    ミラクル続きのYちゃーーん(笑)
    この間は本当にシアワセな時間だったね・・・
    もうすごく時間が経った気分です。

    雅紀、、、本当に素敵だった
    あんなに男っぽいなんて・・・ああ、思い出すと照れる(*/∇\*) キャ
    予想はしてたけど、
    お互い完全にまた雅紀に惚れちゃったね!!
    ホントに雅紀ったら・・・罪な男だわ。。。(笑)

    雅紀はきっとますます素敵な男性になってくよーーー!!
    これからもそんな雅紀を一緒に応援していこうね
    たくさんたくさん会える機会がありますように・・・

    ( 16:10 )

  20. to ななあいちゃん

    ななあいちゃん
    コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    長々書いてしまったのに・・・
    最後まで読んでくださってありがとう
    そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです♪♪♪

    間近で会うことができた相葉ちゃんは
    本当に本当に素敵な人でした

    私も嵐のファンになりたての頃は
    ななあいちゃんと同じで
    いろんな方のブログを読ませていただきながら
    日々シアワセを貰っていました☆

    ファンブログを始めたママ友ちゃんからの薦めもあって
    実際に私もブログを始めたんですけど、、、
    それからは本当にたくさんのお友達が出来たし
    始めてよかったなーーって思っています。

    コメントを入れるのって
    ものすご~~く緊張されると思いますけど
    コメントをいただけるのってすごく嬉しいものなんです♪
    これからは遠慮せずどんどん遊びに来てくださいねξ*^▽^*ξ
    一緒に嵐愛&嵐愛、語りましょーーーー!!!
    DVD鑑賞の感想も教えてくださいね♪(5×10かな?)

    ( 16:33 )

  21. to みぃーさん

    初めまして♪
    みぃーさんは大ちゃん担さんなんですね☆
    魔王のときの智くんはめちゃくちゃステキですよね

    ブログって楽しいですよーーー!!!
    頑張ってくださいξ*^▽^*ξ

    ( 16:39 )

  22. to よつばさん

    よつばさんv-22 コメントありがとうございます♪
    長々書いてしまって・・・
    最後までお付き合いくださりそれだけでも感謝です☆

    相葉ちゃん、、、本当に成長したなーって思います。
    演技も本当に本当に上手でした!!!

    今回の舞台について語る彼を雑誌で読んだときも
    感じたんですけど、本当に一回りも二回りも
    「相葉雅紀」は大きくなった気がします

    この舞台での経験が
    さらにまた相葉ちゃんを進化させるんだなーって思うと、
    本当に本当に楽しみです♪♪♪

    ( 16:47 )

  23. to ゆなってぃちゃん

    ゆなってぃちゃん コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    長くても短くても全然オッケーです♪♪♪(笑)

    こちらこそ長々と書いてしまい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    でもゆなってぃちゃんに「伝わりました」って言ってもらえて
    それだけで書いてよかったって思っています

    もうね、、、
    3D雅紀(←上手い!)の迫力は尋常じゃなかったよー(*/∇\*) キャ
    おかげでリアルに恋しちゃった
    細かくパーツをチェックするとこ、、、同じで嬉しい♪
    ゆなってぃちゃんはどこがお好き(*^m^*) ムフッ!?
    好きなとこた~~~くさんあるけど、、、、
    一番は細い腰と小さなおしり、かな~~~(///∇//)テレテレ

    ゆなってぃちゃんの神席もスゴイねーーーー
    目の前で踊る雅紀が見れたなんて・・・羨ましい(*/∇\*) キャ
    (しかも、、、生すね毛ーーーーーー!!!!!!!!!)

    今回の舞台は「オトナモード」全開の雅紀だったでしょ!?
    だからテンションあがってミスっちゃう雅紀にも会いたい!!(笑)
    ゆなってぃちゃんの話を聞いたら
    コンが待ち遠しくなっちゃいましたーーーヾ(*~∀~*)ゞ

    ゆなってぃちゃんとはアイバカトークが弾みそう♪
    直接お会いできる機会があったら私も嬉しい♪(笑)
    お友達のアイバカちゃんたちも誘うんで、
    雅紀会、是非しましょーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

    もしよかったら今度鍵コメでメアドとか教えてくださいね♪
    (ってこんなこと言って私なんか怪しいですかね!?)
    もしよかったらでいいので検討してみてください!!(笑)

    ( 16:59 )

  24. to まさけいちゃん

    まさけいちゃーーん コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    最後まで読んでくれたことにも感謝です
    まさけいちゃんも頑張って雅紀に会いに行ってきて!!!
    もうね、どの席からでも近いから!!!ものすごく近いよ!!!
    ステキな春也くんに会えますように祈ってるからねーー

    相葉亭・・・いつ行こうか!?(笑)
    実は今月いっぱいはバタバタしてて調整つかないかもしれないんだけど
    夏休み前には行きたいなあって思ってて☆

    もしよかったらここのコメント欄を鍵コメにしてメアド教えてください♪
    って新手のナンパみたいだわ~~~(爆)
    ママにも会いたいし是非ご一緒しましょーーー(///∇//)テレテレ

    ( 17:04 )

  25. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん ただいま~~~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    雅紀に会ってきましたーーーー

    本当に本当にびっくりするぐらいに近すぎて
    慣れるまで苦しかったよ・・・><。
    雅紀が目の前にくると雅紀を見ているお客さんも
    一斉に私を見ているカンジにもなったから、ね(爆)

    雅紀の演技も本当に上手で
    グリーンフィンガーズのときは毎日勝手に「大丈夫かな~?」
    って心配してたんだけど、
    今回は事前に雑誌を読んだたけで何も心配いらないなあって
    思ってて、、、
    それが本当にその通りだったからすごく嬉しかったです

    ストーリーもねぇぇ、本当に良かったです。
    誰もが共感できる内容だったと思うし、泣けるし
    オリジナルの脚本だし会えなかった人がたくさんいる分、
    今度こそ映像化して欲しいって思います♪

    次に雅紀に、嵐に会えるのはいつだろーーー(*^m^*) ムフッ!?
    楽しみだねーーーー☆

    ( 17:16 )

  26. to おとはちゃん

    おとはちゃーーーーん あいばー!!!!
    読んでくれてありがと♪

    本当に本当に・・・一生で一度あるかないかの幸運。
    きっと「おとはの代わりのここで見ててね♪」って
    雅紀が呼んでくれたに違いないっ!!!(笑)

    な~んて二人で言い合って喜ぶアイバカ(笑)

    あの「待ち受け」も効果抜群だった気がします。
    ホントに感謝

    相葉ちゃん、、、
    ほんっとーーーーに立派だったよ!!!!
    ほんっとーーーーに最高な男ですっ!!!

    これからもっともっとステキになる予感
    一緒に応援しようねっξ*^▽^*ξ


    ( 18:08 )

  27. to 鍵コメFちゃん

    Fちゃん、、、何よ改まっちゃってぇぇ~~~( p_q)エ-ン
    こちらのほうこそ、ありがとう
    私もFちゃんに会いたいよっ(///∇//)テレテレ
    そろそろまたアラオケする!?(爆)

    本当に私たちのダーリンは・・・スゴイ男です!!!!!
    スゴいステキな人だな~~~って再確認しました。
    貴重な時間、、、うんうん、その通り♪
    思う存分浸ってきちゃってね!!!
    思う存分惚れ直してきてね!!!
    で、観劇が終わったら一緒にツボ語ろうーーーー
    行ってらっしゃーーーーいヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 18:13 )

  28. to natuちゃん

    natuちゃん、、、神席って呼ばれる理由・・・わかったよ
    あまりに近くって本当に緊張しました><。
    ライブなら「きゃー!!!」って発散できるけど
    舞台独特の・・・あの張り詰めた空気の中ではただただ緊張しちゃう。。。

    これだけの幸運の後は・・・
    きっと当分会えないのかなあって思ったりしちゃってね。
    でも、今はまた前向きです!!!(笑)

    相葉ちゃん、いつもポカやってばかりじゃないのよ!?(笑)
    やる時はやる男なのよーーー♪♪♪
    コンのときはいいじゃない?舞い上がったってさξ*^▽^*ξ
    そこが人間らしくって私は大好き

    でね、、、潤くんの話だけど、、、
    申し訳ないけどそれどころじゃなかったので
    来ていたのかどうかさえわからないです。
    もし気づいてたらnatuちゃんに即効メールしてるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    > 番協も。エキストラなんて、許せないわぁe-443
    > TBSさんは、最高ですよe-420

    で、これはどういう意味!?
    エキストラって何!?

    ( 18:21 )

  29. to himawariちゃん

    himawariちゃんe-256 ただいま~~~~~
    長々書いてしまったのに
    最後まで読んでくれてコチラこそありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    私が感じたことが少しでも伝わったらいいなって思ったら
    めちゃくちゃ長くなっちゃったーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    もうね、、、本当にリアルな相葉ちゃんが目の前に居たの♪
    息づかいも生声も、、、感じることができました
    ああ、また思い出すとドキドキする~~~(///∇//)テレテレ
    あの日の夜は誰かをぎゅ―-としたくなちゃって
    次男をぎゅーーーーって抱いて寝たんだ~!!(爆)

    決してダンナではないっていう、、、ね(爆)
    (だって体型があまりに違うんだもん・・・)

    今回の舞台を経験して、相葉ちゃんはより逞しく凛々しく
    進化するに違いないって確信してきました♪
    ますますイイ男になる予感~~~
    これからも一緒に雅紀に風を送り続けようねーーー

    ( 19:22 )

  30. to kosuyaちゃん

    こすちゃーーーん
    最後まで読んでくれてありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ

    こすちゃんのコメント読んで
    「そっか、コラーゲン飲めばヨカッタ・・・」って思ったよ(爆)

    チケットが届いたときにはただただ、びっくり。。。
    こすちゃんが言ってくれたように、
    国立でも(これは嵐友ちゃんのおかげだけど)ドームでも、
    そして今回の舞台でも本当に幸運が続いてるんだよね・・・
    こすちゃんが言ってくれた理由だったら、、、
    こんなシアワセなことはないよ~~~~( p_q)エ-ン
    なんかとっても嬉しいデス☆

    でもそれと同時に、
    もう二度とこんな事ないなって思ったりもして・・・
    (FCの会員数・・・すごくない!?ヽ(><;ヽ)。。。)
    でも弱気になってたら運も逃げて行きそうだから
    前向きなキモチで次のデートを楽しみにしていようって思います♪

    こすちゃんだって雅紀とご縁があるじゃーん(*^m^*) ムフッ
    そのときみたいに、今度はこすちゃんが私にお裾分けしてね♪
    これからも一緒に、雅紀愛、嵐愛を叫びまくりましょっ☆

    ( 19:37 )

  31. miki | -

    ただいま

    リーフちゃん、おつかれ。
    昨日は電話うれしかったよ。。
    私もアイバカの鏡かな?!5時に起床でした。笑
    リーフちゃんの感想やっと読んで、同じこと感じてる
    やっぱり私たちアイバカねーと思っちゃった。
    (うち来て読んでごらん!)
    まだまだ脳裏に残ってる雅紀でニヤニヤ・・・
    やっとWSも見れる。ハードリピしちゃいそう・・・

    ( 20:28 )

  32. ユウ | -

    最上級の幸せ者

    遅くなりましたが…りーちゃん現実にお帰りなさい(-人-)(笑)

    神席良かったね

    そんなに雅紀と接近してたとわ(-_-メ)…この幸せ者~(*ノ≧∀)ノ

    色々聞きたい事はありますが…1番気になってた箇所ね(*ymy*)
    これは舞台終わってからの方がいいのかな(;^_^A)

    それにしてもアナタの感想といったら…リアルすぎて何だか怖いくらい(*/ω\*)キャー(笑)

    でも行けばそんな風になっちゃうんだろうなぁ~

    あぁ~一回でもいいから死ぬ迄にそんな状況になってみたいわぁ

    ( 05:06 )

  33. ゆーき | -

    ドキドキします

    こんにちは。

    leafさんの感想読んで、もードキドキが止まりませんv-349
    すっごくリアルですよね~。気持ちが伝わりすぎるぐらい伝わってきます。
    私もいよいよ今週末なんですが・・・いわゆる「神席」ゾーンです。後列だから、どれほどの立体感か分からないけど、「実物大の相葉ちゃん」を感じられるんでしょうか・・・。
    舞台観劇も初めてだし、そんなに近くで見たこともないから、ドキドキe-449プチパニック状態です。

    終わってからの自分がどうなってしまうのか・・・。
    現実に戻る方法を教えて下さいね。

    ( 13:10 )

  34. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    りーふちゃん♪こんにちわ(^w^)頼もしい相葉雅紀観たいなぁ(≧∇≦)話いっぱい聞かせてね~!!楽しみにしてますわ(//▽//)メアド書いて置きました☆わーい!りーふちゃんにナンパされちゃった♪(笑)相葉亭是非②行きましょう(o^∀^o)楽しみ♪

    ( 16:34 )

  35. to mikiちゃん

    mikiちゃーーーん お帰りなさいっヾ(*~∀~*)ゞ
    mikiちゃんのエントリー読んできたよー!!
    もう私もまたドキドキしちゃった・・・
    本当に同じキモチだったんだねーーーー♪♪♪
    で、5時起床まで同じなんて・・・(爆)
    mikiちゃんもアイバカの鏡、決定ですっ( ´艸`)ムププ
    ・・・にしても。
    電話のmikiちゃんの声が色っぽくってたまらんかったよー!!
    関西弁の「アカンわ~i-80」って男の人好きじゃない?
    今度雅紀に聞かせてあげなよーーー!!
    雅紀ってばイチコロだよっ、きっと(*^m^*) ムフッ

    ( 18:00 )

  36. to ユウちゃん

    ユウちゃーーん ただいまぁーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    現実に戻って参りました。。。
    本当は戻りたくないのにぃぃーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

    リアルに感じてもらえたのならヨカッタ・・・
    私、使命は果たせたよね???

    ユウちゃん、、、
    私たちのダーリンはとんでもなくイイ男だよっ!!!!!
    もうイヤってほど大好きになっちゃったよ・・・
    くぅーーー・・・私、どうしたらいいの???(笑)

    いろいろ聞きたいとこ、、、ね(*^m^*) ムフッ
    あそこ・・・だよねーーーっ!?
    うんうん、詳しくはメールしちゃうから待ってて~
    あと例の品も送るからねっ♪
    ものっすごくステキだから、失神注意よーーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 18:12 )

  37. to ゆーきさん

    ゆーきさん
    感想読んでいただいたんですね☆ありがとうございます♪
    ゆーきさんも、、、そのゾーンなんですねぇぇぇ(*/∇\*) キャ
    あの・・・脅かすわけじゃないんだけど・・・
    びっくりするぐらい近いと思います!!!!!!!
    噂以上?予想以上?に本当にどの席からも近いです。
    (2階3階席でもオペラグラスいらないと思います。)

    緊張させちゃったらすみません・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    でも。。。
    本当にシアワセで贅沢な時間だったなあって
    改めて思っています
    相葉ちゃんとのデート楽しんできてくださいね
    観劇が終わったら(よろしかったら)また遊びに来てください♪
    コメントありがとうございました!!

    ( 18:31 )

  38. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん メアドありがとーーーー♪♪♪
    ・・・っていうか。
    なぜか文字化けしてて読めないよーーーーっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    どうしよう?どうしたらいい?
    もしよかったら、ここのコメント欄に書いてもらって
    鍵コメにしてもらったほうがいいかも。。。

    あと今さらになっちゃったけどリンクさせてください
    まさけいちゃんとの相葉亭デート、楽しみにしていま~すξ*≧m≦*ξ
    (ほかのアイバカちゃん誘ってもいい!?)

    ( 18:36 )

  39. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメEちゃん
    Eちゃん・・・ただいまーーー!!!拍手ありがとう☆
    俳優モードの雅紀、、、
    すっごくオトナっぽくてクラクラしたよ(///∇//)テレテレ
    また逢いたいな♪
    どんなに遠くて豆粒でもいいから逢いたい!!
    例のモノ、もう少々お待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 16:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


