

ムヒCM解禁――♪♪♪

やっと(ほんとにやっと)情報解禁ですね。
相葉ちゃんの単独CMバンザーーイ!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ ( ̄∀ ̄*)ムヒッ

・・・って今さらの話題ですみません。

お友達から写メをもらったその日から
どんだけ待ってたことか??(≧v≦)ワクワク♪
(もうスッゴい前だよね?)

いよいよ明日(10日)から
CMオンエア☆ということですが・・・

一体どこに
網仕掛けりゃいいのーーー><???


だってダーリンのCMだもんっ。
絶対に!確実に!!大量に!!!
ゲットしなければなりませーーんっ。

店頭POPも見たいなあ。
アレだけ目撃情報があるのに
残念ながら
私はまだ出逢えてないのよ・・・

あの雅紀ってば、、、
超カッコいいよねー(*/∇\*) キャ

アイバカちゃんは
ムッヒッヒ?? となっちゃうのはモチロン♪
ファンじゃなくっても
「あら?(*^m^*)」って言ってくれそうなぐらいの
最強ビジュアル

ああ、早く会いたいなぁぁーー(*ノωノ)

とりあえず
TBSの『6チェン』にも出会えてないので
TBSベタ録りしてみよっかなーー。

あと、、、

ムヒってアンパンマンもCMキャラクターだよね?
じゃあ、BS日テレとかもねらい目ですかね???

もし情報お持ちの方いらっしゃいましたら
教えてくださ??い!!

 ( ´艸`)<よろしくお願いしますmoblog_7bd5f45b.gif




そして・・・


前エントリーに
たくさんの拍手やコメントありがとうございました。

直接メールをくれたお友達の皆さまも
本当にありがとう!!!

読んでいただけただけでも幸せなのに・・・
ものすごく嬉しかったです





アレから少し時間が経ったので・・・
だいぶキモチも落ち着いてきました。

・・・というより
いろいろな現実が私の目の前にあるから
“夢”から引き戻されちゃう????
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

ああ、せつない。

相葉ちゃんに会ってきたことも
もしかしたら“夢”なんじゃないかって
思ったりもするけれど、

でも。

私が、そしてみなさんが大好きな“相葉ちゃん”は
ちゃーーんと“現実”に存在してる素敵な男性でした。

だからまた絶対に会えるし・・・

会いたい(///∇//)テレテレ

そう思ったら元気が出てきたし
それを楽しみに毎日頑張らなきゃなーって思いました。


次は、、、皆さんの番ですよーーーξ*^▽^*ξ





志村さんのブログに
「偶然相葉くんと出会い食事って
書いてありましたね☆

それって、、、
私が会って来た日の夜だぁぁーー( ´艸`)ムププ

その夜に、、、
一緒に鉄板焼を食べたってことだよね???
園長に会えてパワー貰えたかな♪
雅紀、ヨカッタねーーー(*^m^*) ムフッ

日常を知れた気がして
リアルに存在している相葉ちゃんを
またまた実感。


園長、
教えてくれてありがとうございまーすっ♪


さて。

明日からのベタ録りに備えて
今夜は編集頑張りまーーーすっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:34 )

  2. to 鍵コメnちゃん

    もうね、何度でも何度でも会いたいよーーー!!!
    贅沢になっちゃいけないのはわかるけど、
    本当にそんな気分ですξ*^▽^*ξ

    6チェン情報ありがとーーー!!!
    っていうか、、、5パターンもあるの?????
    ( ̄Д ̄;) ガーン
    nちゃんスゴイわ~~~~~

    でね、潤くんの件ですが(笑)
    前々エントリーと前エントリーのお返事読んでみてください。
    それどころじゃなかったっていうのわかって~~~!!

    ( 19:41 )

  3. ななあい | -

    ムヒムヒ

    ホント
    どこに仕掛けていいやら広告POPも何処行っても見かけないし
    関東とは言え、田舎だからないのかも

    でもでもんな雅紀くんを見てしまったら
    毒虫ノックアウト
    かゆみも止まる
    どころか…
    私がノックアウトされる心臓止まっちゃうかも
    危険です

    昨日のしやがれコーナーの雅紀くん
    アップ
    leaf**ちゃん(て呼ばせて下さい)の『幸せ感想』たっぷり浸った後だから感動甦って
    いつにも増してキラキラして見えてう参りました

    leaf**ちゃんには
    これからもずっと幸せは続きますよ
    だって人に幸せを与えられる人には、ちゃんと幸せは戻って来るもん

    ( 20:00 )

  4. sai | -

    遅くなっちゃったけど

    leafちゃん、良かったね~!

    leafちゃん達が、ソワソワ&ドキドキしてたのが伝わってきたよ!
    グローブ座の最前列なんて、ホントに超超神席v-353 想像するだけでもドキドキしちゃうもん!恋しちゃう気持ち分かるよ~v-402 本当に良かったねe-417

    leafちゃんにもらった待ち受け、大事にしま~す!

    ( 01:20 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:27 )

  6. to ななあいちゃん

    ななあいちゃん いらっしゃーーーーい
    (私のことはどうぞお好きに呼んでくださいねっ♪)

    ななあいちゃんもまだ出逢ってないのねーーー( p_q)エ-ン
    一体どこに居るんだろう・・・???
    ウチは横浜ですけど見かけないよーーー><
    今日お友達からムヒの捕獲情報頂いたので
    後でエントリーUPするので参考にしてくださいね♪
    私も今日は今のところ捕獲できてないので
    CMギャラリーで見てこようと思っていまーーす

    ななあいちゃんのコメントを読むと
    私のほうこそシアワセな気分になってしまいます。。。
    で、本当にシアワセが続きそうな気がしてきたーーー!!!(笑)
    ありがとうございました

    ( 17:54 )

  7. to saiちゃん

    saiちゃーーーーん( p_q)エ-ン
    Yちゃんとふたりで頑張って雅紀に会って来たよーー
    「緊張して気持ち悪い」っていう状況、久々だった(笑)。
    主婦2人、帰り道はもう放心状態っ!!
    完全に「恋におちて」状態でしたっ(爆)←ふるっ!!(爆爆)

    グローブ座ってさ、本当に狭いんだねぇぇ・・・もうびっくりした。
    この近さを味わってしまうと
    毎回舞台はココでお願い♪なんて思ってしまうけど。
    チケットのことを考えると、ね・・・ハァー。。。

    あの待ち受け、本当にご利益あるからねっ(*^m^*) ムフッ
    ここぞっていうサトシゴトの時に是非試してみてね~

    ( 18:07 )

  8. to 鍵コメYちゃん

    Yちゃん コメントありがとーーー
    そっかぁぁ・・・
    完全にそれは恋煩いの症状だよ・・・
    私も雅紀に逢いたいーーーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

    ・・・で、“匂い”の件はメールした通りでっす♪(爆)

    BLいいなぁぁぁぁぁーーーーー
    もうムヒ雅紀を待っていたかのようなタイミングだね♪
    ゲットもおめでとーーξ*^▽^*ξ

    私も明日こそは頑張るねーーー!!!!!
    情報ありがとう

    ( 18:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


