


相葉ちゃんのムヒに・・・
あわよくば『6チェン』もゲットだーー♪♪♪

なーんて欲張りすぎたおかげで
結局どちらも捕獲できなかったleaf**です。

うううっ・・・il||li(つд-。)il||li

もうさ、こんなことならさ、
素直に(いつも通り)
日テレ&フジだけに網張ればよかった。
なんて勘の働かない人なんだろう・・・
我ながらガッカリ(笑)。


以下、
本日無事にムヒ2ver.をゲットした
Yちゃんのご厚意で詳細をUPしますね!!
ご参考までに♪
(※関東地方の情報デス。)


◆ムヒアルファEX
ズーム  06:12頃
とくダネ  08:26頃

◇液体ムヒ
スッキリ 09:42?09:43頃


mちゃんからも
「ムヒHPが更新してるよー!」って
教えてもらったのに・・・
今の時間まで見る暇がなくって><。

さっきようやく見に行ってみたら、、、
混んでるのか繋がらない…(●´・△・`)はぁ?

早く見たいよぉーーー!!!
壁紙もDLしたいーー!!!





おまけに。
捕獲できなかったと言えば。。。



なんと・・・
昨日のMラバで・・・

あの・・・





『スペシャルムービー』
流れたんだってねーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


全然ノーチェックでした・・・
っていうか今さら流すなんてぇぇ。

私ってとことん
嗅覚の働かない人ですね(笑)。


来週も流れるかな?????


『どしたの?』
「・・・元気?」
『(笑)何それ?
 さっきまで一緒だったじゃん♪』

「いや、そうなんだけど…」
『何?何?何???』
「特に用事はないんだけど…」
『えっ、用事ないの???
 ねぇ、ね、何?』

「用事なきゃ・・・いけない?」
『いけなくないよ


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。



(*/∇\*) キャ


来週こそ録画ダッーーー!!!.....φ(・∀・*)




(以下、追記)


さっき自分のエントリーを読んで爆笑!!
どくダネ←何コレーーー!!!(爆)
訂正させていただきましたっ。
(オグさん、ごめんね。)


メールやこのエントリーのコメント欄に
ムヒ雅紀の情報を多数お寄せいただきました。

なんてお優しい???( p_q)エ-ン
皆さま、ありがとうございます!!(感謝カンゲキ☆)

数々の目撃情報を参考に
網仕掛けてきましたーーっ( ´艸`)ムププ
釣果はいかに!?(どきどき)。




今日は密かに楽しみにしていた
(元カレ)たっくんの月9の日。

ムヒ雅紀が流れましたね?(*/∇\*) キャ
(直前にも流れたそうです!)


録画しておいて
ヨカッターーーー♪♪♪



・・・・・。


本編よりも
ときめいちゃった>(*ノノ)キャ

なんてことは
大きな声じゃ言えません。。。←あらら。


ハァーーー


ほんっとに雅紀って

カワイイわぁ(*ノωノ)


お腹鳴っちゃう山コンビもね( ´艸`)ムププ





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆなってぃ | 6/rx57ak

    ムヒーっっ[i:63915]

    leafちゃんこんあいば

    私も、ぜひぜひ直メしたいですー
    でも、鍵コメ って、どーやればいーんですかー
    仕組みわかってなくてごめんなさい


    あと、私もまだムヒ捕獲できずですーきのーのauも最近Mラバ録画してなくて、きのーもなんとなーく見てたら…えっ?……え゛ーーーっっ って時すでに遅しでした
    けど、あの雅紀の声いーよねー思いっきり自分との会話に置き換えて得意の妄想爆発しちゃう(笑)

    ( 21:31 [Edit] )

  2. meg | CpxHwTgk

    ムヒ☆

    leaf**ちゃん、こんあいば!
    関西情報だけど、液体ムヒの方をミヤネ屋で捕獲しましたっ!
    それと月9ドラマ(タイトルわからず)が始まる直前で見たよ~。
    明日はEXを捕獲すべくスッキリを録画してみるね!
    マリオカートも一緒に捕獲できる番組にめぐり合いたいな~。

    ( 22:31 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:42 )

  4. よつば | -

    こんあいば!

    いいとも中に白雅紀君を目撃しました。
    ちなみに私は西日本のとある地方です。
    地域によって違うのかな・・・?

    今日は目撃だけで精いっぱい!
    明日は捕獲しないとv-22

    ( 23:11 )

  5. to ゆなってぃちゃん

    ゆなってぃちゃん いらっしゃいませーーー
    メアドのこと快く承諾してくれてありがとう♪(喜)
    鍵コメの仕方はね…
    「管理者にだけ表示を許可する」って
    ところにチェックを入れてもらえれば大丈夫でーーす!!!!!
    (もしゆなってぃちゃんがチェックを入れ忘れたとしても
     私が非公開コメントにするのでご安心くださいね♪)

    ムヒCM☆皆さんがたくさん教えてくれたので
    このエントリーのコメント欄も参考にしてみてくださいヾ(*~∀~*)ゞ

    Mラバ…私も油断しておりましたっ( p_q)エ-ン
    日テレの嵐祭りが始まる前までには結構録画してたんだけどな…
    まったくの不意打ちだよね~~><

    雅紀の話し方や声って…すっごく穏やかで優しいじゃない!?
    それが受話器を通すともっともっと
    マイルドで優し~い声になるんだよねぇ(*/∇\*) キャ
    お互い絶対にゲットしようね♪♪♪

    ( 23:53 )

  6. to megちゃん

    megちゃん いらっしゃーーーーい
    おおっ!!!!! ミヤネ屋でも流れたんだねっ!!!!!
    きゃーーーー情報ありがとうヾ(*~∀~*)ゞ

    月9ドラマ(私もタイトルわからず。爆)内では捕獲できたよ!!
    でも直前のは見逃しました…(TwT。)
    やっぱり関東と関西では違うのかな?
    EX捕獲できるといいねーーー♪って私もだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    マリオカートは最近見かけないんだけど気のせい?
    大宮さんのほうが見かけるんだよね…

    ( 23:57 )

  7. to 鍵コメnちゃん

    やっぱりズームは押さえておかなきゃダメだねーー(笑)
    6チェンは嵐ちゃんのだよ!!
    月曜日だから流れないだろうな~とは思ったけど
    ついでに捕獲できたらラッキーと思って
    まんまと失敗しました(爆)

    エキストラの件。。。
    なるほどねぇぇーーーー…
    30代は30代だけど身軽じゃないからなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    でもいいじゃん!!!ちゃんと当たったんだからさ♪

    そうだよーーー!!!
    あの日はもう雅紀しか目に入ってないから!!(爆)
    nちゃんだってきっとそうだよ!
    目の前に大好きな潤くんが居たらさぁ、、、
    相葉ちゃんのことなんて気がつかないでしょ(* ̄m ̄)!?

    ( 00:02 )

  8. to よつばちゃん

    よつばちゃんv-22 いらっしゃいませ♪♪♪
    (勝手に“ちゃん”呼びしちゃいましたけど…いいですかね?)
    (私のこともお好きなように呼んでくださいね☆)

    いいともですか~~~~!!!
    やっぱりフジ系列と日テレ系列での目撃情報が多いですねぇ♪
    明日のいいとも、録画してみますねっ( ´艸`)ムププ

    よつばちゃんも捕獲ガンバってくださいねv-22

    ( 00:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


