

マ リ オ!!!!!



夢にまでみていた
『にのあいでマリオ♪♪♪』が現実にーーー!!!
(願えば叶う☆)

嬉しいよりも先に朝からオロオロ…
(みんな、メールありがとう!!!)

私ったらすでに
何パターン逃したんだろ??????
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

(めざまし、おはスタで流れたってね!!※関東)


もう皆さんご存知だとは思いますが…
このマリオCM…

増え方がハンパないっ!!!

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

でも、みなさん!!!
これはなんとしても捕獲しなくっちゃなりません!!!
頑張らなくっちゃなりません!!!

だって…にのあい なんだもん( ´艸`)ムププ


後ほど
『マリオCM釣り名人』の嵐友ちゃんより頂いた
貴重な情報UPさせていただきますっ!!


とりあえず、、、
子供を園バスに乗せてこなきゃっ!!!(笑)





(以下、追記)


皆さま、
落ち着きましたか…!?

まだまだ動揺中ではありますが。。。


改めて叫んじゃおう( ´艸`)ムププ


にのあいでマリオ

バンザーーイ!!!

(*´∀`*)人(*´∀`*)






先ほどどうにもこうにも待ちきれなくって
スーパーマリオギャラクシー2
見てきたけれど


ハァーーー・・・

予想以上に
カワイイ・カワイイ・カワイイ!!!!!(悶絶☆)

ソファの色…
や?っぱりミドリだったね♪
(# ̄ー ̄#)ニヤ


そんでもって。
すでに5パターンもあるんだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(あの1人プレイ篇と2人協力プレイ篇を
合わせれば…7パターン??)


が、がんばらなきゃ?( ̄ー ̄; ヒヤリ




ということでっ!!!


困り果てているあいばかちゃんに
救いの手を差し伸べてくれた
二宮大好きMちゃんと
にのあい溺愛嵐友ちゃんからの情報を
載せていきますよーー(愛してるー)。

いずれも過去の<実績>を参考にした
※関東地方※ の情報になります。

(今日の「いいとも」は流れませんでしたね…)



゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


月?金曜日
 めざましテレビ
 おはスタ
 いいとも
 チャンネルα(15:57?のほう)

月曜日
 SMAP×SMAP
 ZERO

火曜日
 リンカーン ←さっそく今夜チェック

水曜日
 ザ・ベストハウス123
 グータンヌーボ

木曜日
 アンパンマン
 ポケモン
 水曜どうでしょうClassic(tvk)
 アメトーーク

金曜日
 ドラえもん
 Mステ

土曜日
 トランスフォーマー
 王様のブランチ
 めちゃイケ
 CDTV

日曜日
 ポケモンサンデー ←追記
 ドラゴンボール
 平成教育委員会
 行列のできる法律相談所

※もちろん嵐さんのレギュラー番組も要チェックで!!!
※アニメ系は途中で切れちゃうものもあったそうなので
 長めの予約がいいそうです♪

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。



もっとあったらまた追記しますね♪





ここからは(全く役に立たない)
私のムヒ情報!!!←あらら。

今日、私がムヒ目当てで録画していたのは
ズーム・スッキリ・とくダネ・いいとも。

ムヒもマリオも
一個も釣れなかった…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、
もんすたー@ドワンゴCMを
ズーム(07:59頃)でゲット!!!←今さら?

あとコハルちゃんのアリコCMを
スッキリで見かけました♪

萌々果ちゃんってばカワイイ?( ´艸`)ムププ


今日はこれからの
ミヤネ屋とチャンネルαに期待!!




(またまた追記)

先ほどミヤネ屋(後半)でムヒEX捕獲!!
(mちゃんありがとー☆)
これでムヒは2ver.ゲット♪

( ̄∀ ̄*)ムヒッ


チャンネルα(プライド 16:20?30頃)で
★ヨッシーと冒険? を捕獲!!!!!




(またまたまた追記。笑)

リンカーン内(後半)で
★相葉さんのはじめてのプレイ をゲット!!!


日曜日のとこに
「ポケモンサンデー」を追記しました。
(yちゃん、お知らせありがとー☆)





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    大っ大変だ

    ひゃ
    もうどぅしたらいいんでしょう
    情報頂いてもまだ白ムヒさんにも出会えてないのに
    絶対絶対
    捕獲しなきゃ

    とにかく情報に感謝ですぅ

    ( 11:47 )

  2. よつば | -

    ひぇ~

    昨日のムヒ騒動もおさまっていないのに・・・

    今日はマリオGALAXY2で朝から大騒動です!
    5パターンもあるんですねv-10

    全部見られるのはいつになるやらv-22

    ( 15:17 )

  3. ななあい | -

    超かわいい

    マリオギャラクシー見ましたよ
    情報本当にありがたいです
    がんばらなくちゃ

    私のコメで『シアワセな気持ちになれます』なんて言って頂いて…涙でちゃう

    少しはleaf**ちゃんに心の恩返しが出来てるのかな
    だったら嬉しいです
    これからも遊びに行っちゃいますからねー

    ( 15:27 )

  4. ユウ | -

    息子が…

    りーちゃん又々来ちゃったぁ~(*ノ≧∀)ノ

    にのあいですってぇ~

    うそ?!マジ?!やったぁ~(*ノ≧∀)ノって大声あげたら…
    息子が「ん?!どうしたん?!」母←私ね「いや!今りーちゃんのBLOGに……だったのよぉ~(*ノ≧∀)ノ」ってそしたら
    息子「あぁ~それ見たで」←何故か満面の笑み(コイツ…アイツに似てきたぞ)
    母「………えっ?!( ̄□ ̄;)………オイお前!!!……何で今更…いや何でその時に…言わなかったんだぁ

    ってな事で何故かアイツそっくりの息子に先越されて仕方がないからYouTubeで小さい雅紀を見ましたわ
    液体の方?!かなアノ雅紀は最高最高超最高です

    雅紀様…そんなにムヒ探さなくても私が……(*´3`*)

    ( 16:59 )

  5. ぬおぉ~~

    leafちゃ~~~ぁん

    教えに来てくれてありがとっe-266
    最近、ドキドキさせられっぱなし^^
    まさか、このタイミングでにのあいとは!!
    しかも、ギャラクシーe-343
    まさに初めてやりました!!って感じがかわいすぎるぅ~~e-266

    こっちに寄ってきちゃう雅紀にやられちゃいました^^
    え!?こっちにくるのぉ~~って・・・
    テレビの中だって^^;
    もう、何が何だか・・・状況が判断できてないみたい(爆)

    ( 20:36 )

  6. natu | -

    びっくりよぉ

    wii、潤君もまだ撮れてないのがあるのに。
    今度はにのあいですって?フフ~サイト見て笑
    「ここでしょ?」ってe-417近づいてきたけど、りーちゃん大丈夫でした?^^;
    情報、ありがとう。アニメもオハスタも、裏切る時があるからなぁ
    ドラゴンボールは潤君が撮れたので、いいかもe-343
    明日、色々、がんばるかe-454編集が溜まってます(嘆)
    先週のリンカーンで、潤君の特別vrが流れてたの~。
    子供はリンカーン観たくて録画してって頼んでたのに、私ったら@@;
    今週は相葉vrだねe-454

    ヨッシー。かわいな~。買っちゃうかぁ(悩み中)
    仕事増やさなくちゃ^^;

    ( 21:08 )

  7. to ななあいちゃん

    ななあいちゃん たくさんコメントありがとーーー♪♪♪

    にのあいマリオ、ゲットできましたか~ヾ(*~∀~*)ゞ!?
    マリオに関しては最初から「全部は無理!!」なんて
    あきらめてたところがあって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    真面目に捕獲作業をしてなかったから焦っちゃって。
    今回快く情報を教えてくれた嵐友ちゃんたちに
    私もただただ、感謝していまーす
    一緒にコンプリート目指して頑張ろうねっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 21:25 )

  8. to よつばちゃん

    よつばちゃーーーーーんv-22
    ほんと大騒動だよ~~~><
    もうマリオCMはねずみ算式に増えるからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    嬉しい悲鳴です♪っていうか
    捕獲できなかったらと思うとコワいっ・・・
    お互い頑張りましょ~~~!!!

    ( 21:42 )

  9. to ユウちゃん

    ユウちゃん・・・さっそく壊れとる~~~( ´艸`)ムププ←こら!
    にのあいだよーーー!!! に・の・あ・い!!!!!
    っていうか息子ちゃんドSねぇぇ(爆)

    ムヒの雅紀はもうどっちもたまら~~~~ん(*^m^*) ムフッ
    でも液体ムヒのほうが私も好きかも♪♪♪
    あんなにカワイイ人って居ないよね~(///∇//)テレテレ
    っていうかさ、、、
    ムヒ見つからないほうがいいって思ってるでしょーー!!??(爆)
    はいはい ユウちゃんにお任せします( ´艸`)ムププ

    ( 21:47 )

  10. to marilynちゃん

    marilynちゃ~~~~~~ん!!!!!
    最近私たち、、、ドキドキしたり叫んでばっかりじゃない!?(爆)
    まったく雅紀ったら罪な男です

    にのあいだよ!!にのあい~~~~
    で、さすが雅紀だよね( ´艸`)ムププ
    今までになく画面中を動き回ってるCMだよねっ!!!(爆)
    もうたまりませんっ・・・(*/∇\*) キャ

    ( 21:51 )

  11. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:53 )

  12. to natuちゃん

    にのあいって聞いて、
    俄然ヤル気になった私を許してーー!!(爆)
    もう今回のCMは何がなんでもコンプリートしてみせます♪
    ええ、してやるぜっ!!!!!
    教えてくれたお友達の為にもね

    もうすぐリンカーン・・・流れるといいなぁ(///∇//)テレテレ

    ウチは今月長男の誕生日なんだけど、、、
    今までは「マリオカート」を買う予定でしたが
    「ギャラクシー2」を買うことにしましたっ!!!!!(爆)

    ( 21:55 )

  13. to 鍵コメYちゃん

    Yちゃん ありがとーーーーー!!!!
    さっそく連絡させていただきまーす(*^m^*) ムフッ←って怪しい?(笑)





    ( 21:58 )

  14. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:13 )

  15. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:29 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:38 )

  17. to 鍵コメMちゃん

    業務連絡、了解!!!!!!!!
    ご丁寧にありがとーーーー
    Mちゃんはさ・・・
    ずーーっと気が抜けない日々だよね(苦笑)
    毎回こんな思いをしていたかと思うと
    頭が下がるよ~~~~。。。


    ( 08:19 )

  18. to 鍵コメCさん

    Cさん(Kさんかな?)ご訪問ありがとうございます♪
    そしてムヒCMの情報のありがとうございます!!!

    <チームバチスタ2>すごいですねぇーーー!!!
    黒雅紀・白雅紀連続なんて!!!!(きゃー
    来週、録画してみますね☆

    マリオに関しては快く情報を寄せてくれた嵐友ちゃんに
    私も感謝のキモチでいっぱいです
    ちなみに・・・
    昨日深夜の<お願いランキング>で
    マリカーとギャラクシー2が流れましたよーーー!!!

    ご参考までに・・・♪
    コメントありがとうございました!!
    お互い頑張りましょうねξ*^▽^*ξ

    ( 08:23 )

  19. やったぁぁぁ | -

    そうですリンカーンで初です!!!
    皆さまありがとう(感謝)

    1つ捕獲できただけで
    もうね
    いっぱい(o‘∀‘o)
    いやいや、まだまだ、これからだ

    でも…私の大好物であろう『ムヒどこ』が『どこ』早く会いたいです…
    雅紀く
    暫くムヒ探しをしていて下さい

    ( 08:28 )

  20. to 鍵コメFちゃん

    Fちゃーーーーーーん(///∇//)テレテレ
    こちらこそ情報ありがとーーーーー♪♪♪
    ほんとFちゃんからはいつも助けてもらってばっかり。。。
    こんなヤツですが、、、
    これからもい~っぱい助けてね(*`◇´*)/ ハーイ♪←図々しい。

    しかし雅紀とのおデートを前にしての、このにのあいCM。
    さらにドキドキしちゃったよねぇぇーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    だいじょぶ?? ねぇ、だいじょぶー!?

    かわいい<つまみ>が揃ったけど・・・
    くれぐれも飲みすぎないでよっ(爆)

    しっかりしっかり、雅紀を見守ってきてね
    思う存分堪能してきてね
    で、もしよかったら終わったら連絡チョーダイ!!!
    (電話でもいいよー
    でも出られなかったら、ごめん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    行ってらっしゃーーーーーいξ*^▽^*ξ

    ( 08:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


