

tvk(-_☆)キラーン



tvk=テレビ神奈川。

昨夜Mちゃん情報により
網を掛けてた「水曜どうでしょう」。
番組開始すぐに
2人協力プレイ特別篇90秒ver.>が流れましたーー!!!

ああ、びっくりした。。。(ね?)

だってHPでも見たことなかったんだもーーん。
(さりげなくまた増えたってことですね。)
(HPのTOP画面ににのあいがーーー!!!)





tvkって「水曜どうでしょう」を放送してる時点で
ステキーー!!って思うんですけど、、、
「探偵ナイトスクープ」も放送してるんです!!
(母が毎週見てる、、、はず。爆)

「ビバヒル第2シーズン」も放送してるんです!
(実は私、隔週ぐらいで見ております。爆)
(新ビバヒルは毎週♪)
(ビバヒルファンの方、居ませんか!?)←

tvk。あなどれませんっ!!!



というわけで。

今朝のおはスタでようやく
★ヨッシーと冒険? もゲット!!!
これで<雲マリオに変身特別篇90秒ver.>以外、

ヾ(*・ω・)ノ゜<COMPLETE

皆さまのご協力に感謝致します。


で、思ったのが。

大宮のマリオも末ズのマリカーも
まだまだオンエアされてるんだなーってこと。

カワイイ嵐さんを捕まえるチャンス
まだまだありますよーー♪♪♪




゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。

【マリオCM】
月?金曜日
 めざましテレビ
 おはスタ
 いいとも
 チャンネルα(15:57?のほう)
 ZERO
 お願いランキング
 全力坂

月曜日
 SMAP×SMAP

火曜日
 リンカーン

水曜日
 はねトび 
 ザ・ベストハウス123
 グータンヌーボ

木曜日
 アンパンマン
 ポケモン
 みなさんのおかげでした←追記
 水曜どうでしょうClassic(tvk)
 アメトーーク

金曜日
 ドラえもん
 ミニステ?Mステ(前後から長めに録画を!)

土曜日
 トランスフォーマー?おはコロ
 (前後から長めに録画を!)
 王様のブランチ
 めちゃイケ
 CDTV

日曜日
 ポケモンサンデー 
 ドラゴンボール(前後から長めに録画を!)
 平成教育委員会
 行列のできる法律相談所


※もちろん嵐さんのレギュラー番組も要チェックで!!!
※アニメ系は途中で切れちゃうものもあったそうなので
 長めの予約がいいそうです♪


゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    いいなぁ

    昨日は、ママシゴトお疲れさまでした

    わぁスゴいtvk

    私もおかげさまで
    やっとヨッシー②捕まえられました
    かっわいいんだなもう(´∀`)

    今朝はズムサタで
    『パティシエ翔くん』見ました似合ってる
    ピノ(アイス)CMだってね(^-^)

    ( 11:07 )

  2. to ななあいちゃん

    お返事遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

    昨日は幼稚園の保育参加(パパ)で朝からバタバタ・・・
    WSの録画すっかりしないで出かけちゃったよ。
    なのでまだパティシエ翔ちゃん、未見ですo( _ _ )o ショボーン
    またピノCMをやるなんて翔くんも感慨深いだろうなあ

    ヨッシー②ゲット、やったね☆←ツボ満載じゃない!?
    私、一番好きかもーーー( ´艸`)ムププ

    ( 09:24 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメnちゃん
    にのあいマリオにかける私の意気込み、
    お分かりいただけましたか???(笑)
    まだまだガンバルよーーー

    ( 16:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


