

おはようございます



(マリオ大作戦のため)
昨夜のCDTVを録画。
今朝編集してたんだけど・・・

あちこちに嵐の名前が出てきて
「どっひゃー!」な気分です。

使い方合ってる?






『カラオケで盛り上がる曲は?』
みたいな企画(?)モノでも

1位 はぴねす
5位 とらぶるめーかー
の2曲がランクイン☆

そしてメインの
『週間売り上げチャート』も
各ジャンルでランクイン☆☆

◆アルバムトップ10
9位 All the BEST!

◆DVDトップ10
2位 ARASHI Anniversary Tour 5×10
7位 5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009

◆シングルランキング
26位 とらぶるめーかー




何が一番スゴいって
全部が『UP 』マークだったこと!!!

オール・ザ・ベストなんて
発売→38週経つのにトップ10入り!!!


すごいです。。。



さ、今夜はMラバ。
スペシャルムービー流れるといいなーー( ´艸`)ムププ





最後に独り言。

(*T▽T)<Mステ。
       嵐の出演はこのままないのでしょーか…???





(以下、追記)


スペシャルムービー キター!!!!!

(●>∀<●)ィェ━ィ★彡



お風呂入らないで待っててヨカッタ♪(笑)
これで安心して眠れます。


オヤスミナサイ☆




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

    マリオね~。

    こっちは潤くんバージョンさえ流れた??って感じなんよ。
    相葉ちゃんバージョンも見れるかどうか・・・。

    ムヒってる(笑)相葉ちゃんはみたよ~。
    さすがさわやかだね~。

    ( 10:43 )

  2. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    こんにーの(^w^)あたしも良く「どっひゃ~」って使うよ(笑)相葉ちゃんのムヒ可愛いよね(//▽//)嵐くん凄いよね~!!upって(≧∇≦)Mステ出ないのかなぁ!?21日のMステかなり楽しみにしてたのに~相葉ちゃん舞台中の出演!しかも 生放送!!Mラバ録画しないとだね~♪要チェック(o^∀^o)そう②この前はありがとう(≧∇≦)無事メアド交換出来たね~♪

    ( 15:58 )

  3. ななあい | -

    どっひゃー

    その通り(拍手)

    だってホント『どっひゃ』ですもん

    すごいよね嬉しいよね
    そうだMラバ
    撮り忘れないように録画予約入れちゃいます

    ( 19:47 )

  4. to えいちゃん

    わーーーーい♪えいちゃん いらっしゃーーーい( ̄∀ ̄*)イヒッ

    マリオ、、、釣れない???
    WSよりも子供番組でよく流れるかもよ!!

    ムヒ雅紀は見れたのねー♪そりゃヨカッター(*^m^*) ムフッ
    「どっひゃー!」の雅紀にまた惚れ直しました

    ( 20:04 )

  5. to まさけいちゃん

    まさけいちゃーーーん!!! この間はどうもデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
    これで連絡取れるから安心ーーー♪♪♪
    あとは日程調整だけだね~( ´艸`)ムププ
    お会いできるの楽しみにしてるねっ☆
    今夜のMラバも楽しみ楽しみ☆☆

    まさけいちゃん・・・
    「どっひゃー!」って使うんだーー!!(爆)
    場が和みそうだわ~ξ*^▽^*ξ

    21日。
    私も楽しみにしてたんだよねーーー。
    相葉ちゃん舞台も昼のみだったから確実だなあって思ってたのに。
    もんすたーを歌ってる姿を見れたのが
    「嵐伝」だけなんて寂しすぎるーーー( p_q)エ-ン

    ( 20:11 )

  6. to ななあいちゃん

    「どっひゃー!」の使い方当たってた???
    ヨカッター( ´艸`)ムププ(笑)
    嵐さんの勢いはまだまだ拡大中なんだなあって実感したよ。

    Mラバ今週は流れるかなーーードキドキ♪♪♪
    流れた瞬間「どっひゃー!」って言っちゃいそ~(*^m^*) ムフッ

    ( 20:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


