
 
おはようございまーす
 
今朝のおはスタ(07:12分頃)で
ヨッシーも変身!?篇をゲット☆
 
新ver.だぁーーー!!!
 
 
leaf**携帯
 
 



(以下、追記)


先ほどHP見て確認!!

★ヨッシーも変身!?篇
★なつかしの砦
★2人協力プレイ?

3バージョン増えてます!!!


夕飯終わったら
録画チェックしてみようと思いまーす♪

今回のにのあいもかわいいξ*≧m≦*ξ




(またまた追記)


昼間に仕掛けた網に
獲物が入っておりませんでした・・・残念。

深夜に期待しよっ!!!


今夜の晩御飯はチンジャオロース。
(昨日激安ピーマンを仕入れたので。)

作っている最中、
『雅紀ー!!食べにおいでーー♪』って思ったら
ニヤニヤが止まらなくなりましたっ!!(爆)

「ただいまー☆」って帰ってこないかなあ・・・

独り言です。
放っておいてください(笑)。




明日はもんすたーフラゲ日!!!

いつもなら無理しても取りに行くんだけど
明日は
精神的にも肉体的にも
バタバタのスケジュールなので
明後日お迎えに行くことにしまーーす☆


長男(5月生まれ)の誕生日プレゼントを
本日アマゾンさん(20%OFF)でポチッと購入!!

買う口実があってヨカッターー☆
5月に産んどいてヨカッターー!!(爆)


スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
(2010/05/27)
Nintendo Wii


商品詳細を見る








コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    楽しみだ

    『どっひゃ!!!うわぁ

    家帰ったら
    チェックしなくちゃ

    夕べはMラバでのスペシャルムービーで舞上がり過ぎて安心して
    眠りに就いてしまった私

    ありがとうありがとう感謝です

    さぁ午後の仕事がんばれちゃうぞ

    ( 12:48 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:18 )

  3. to ななあいちゃん

    お仕事お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
    さきほどHP見てみたら3バージョン追加されてたよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    昨夜のスペシャルムービーは嬉しかったねぇぇξ*^▽^*ξ
    今週も流してくれてホッとしましたーー♪♪♪
    受話器越しの雅紀の声、、、癒されるよね~~~(*^m^*) ムフッ

    ( 16:43 )

  4. to Fちゃん

    Fちゃん いらっしゃーーーーい♪♪♪
    雅紀とデートが無事に終わって、、、抜け殻かな???
    現実に戻りたくないよねぇぇぇ・・・ぐすん。
    って泣く間もなく増えていくマリオCM。
    覚悟はしてたけど恐ろしい・・・
    90秒はリンカーン(マリカーだけど)で流れたって
    嵐友ちゃんが言ってたよー!!!
    まだまだ諦めちゃダメよーーーー o(^0^ lllo)

    で、なぜ21日嵐さんの出演なくなったんだろねーー???
    この最高ビジュの雅紀を
    生放送で拝みたかった気持ちワカルε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

    あと・・・
    ケータイから遊びに来てくれたって書いてあったのかな?
    管理画面だと絵文字が見えないときがあるのよーーー(TwT。)
    ケータイじゃなかったら・・・会社かな???(笑)

    ( 16:53 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメYちゃん
    Yちゃんもゲットしたのねん(*^m^*) ムフッ
    かわいかったねーーー
    増えるのはチョー楽しみだけど・・・こわ~い(笑)
    お互いガンバロー!!!!!

    ( 16:59 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:41 )

  7. ゆなってぃ | 6/rx57ak

    久しぶりに[i:63992]

    leafちゃーん
    たまには、こっちにもコメしようと思って(笑)

    にのあいマリオまた増えたんだねー私、全然追いつけてない
    ヤバイでも、ダーリンだから頑張るっっ
    leafちゃんの情報、ほんと頼りになるので、ありがたいです

    きのーのauは、私もゲットできたよ“どーしたの?”“さっきまで一緒だったぢゃん!”
    …くぅーーっっ自分が受話器越しで言ってもらってるよーに
    すぐ変換得意のモーソー(笑)
    悶絶だよね(変態チックでゴメンでもleafちゃんならわかってくれるハズ笑)
    また直メしまーす

    ( 20:15 [Edit] )

  8. to 鍵コメFちゃん

    いやいや、Fちゃーーーーん!! なぜ謝るのよーー><!!
    気にしないでガンガン絵文字使ってくださいませ☆

    (ケータイ)ブログのテンプレ、ついこの間変えたんだよ♪
    “君の笑顔が1番好き。”←このコピーいいでしょ!?
    って私が考えたんじゃないんだけどねーー(むふ♪)

    マリオはきっとまだまだ増えるよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
    今日は全然予想がハズレて
    “1にのあい”←新しい単位(笑)しか拝めてな~い><。
    明日のリンカーン。期待して待ってみましょ♪

    ( 23:26 )

  9. to ゆなってぃちゃん

    あははーー!!ゆなってぃちゃんだーー(*^m^*) ムフッ
    いらっしゃいませ~

    にのあいマリオ、また増えたよーー!!
    いろ~んなにのあいが拝めて嬉しいんだけど
    増え方がハンパな~~いっ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    にの担ちゃんは
    もうずーっとこんな状態だったかと思うと
    頭が下がります、、、

    スペシャルムービー流れてよかったよねぇぇ( p_q)エ-ン
    「智くん、、、代わって( ̄∀ ̄*)イヒッ」って気分♪←こら!(爆)
    雅紀ってなんでいっつもあんなに優しいの~~~
    ソフトな声が受話器越しだとさらにソフトになって・・・
    たまらーーーんっ!!(叫!)

    っていうか、、、
    ゆなっちゃん全然変態チックなんかじゃないって~~~!!!
    (全然正常ーーー!!!)
    じゃ私はどうなるのよ???(爆) モーソー万歳!!!

    またメールでいろいろ話そうねっ( ´艸`)ムププ



    ( 23:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


