
 
 
フラゲ出来なかった昨夜は
もーーー苦しくって苦しくって。
 
♪会えない時間が 愛育てるのさ
って言い聞かせながら眠りました(笑)。
 
先ほどお迎え完了!!!
お店でお姉さんから受け取った時、
思わず泣きそうなぐらい嬉しかったー!!(笑)。
 
フラゲしないのも案外アリかも(●´mn`)←M!?(笑)
 
 
さっそく見ておりますが…ツボがありすぎて困る!!!
 
PVもメイキングも最高ーー!!!
 
 
とりあえず。
 
大宮さんはいつもだからイイとして(笑)
櫻葉さんがイチャイチャしすぎな気がしますけど?(//∀//)!?
 
 
あと雅紀。
ひじきひじき言わなーいっ!!!!!(爆)
 
 
これから出掛けるので
夜また追記しまーーすっ♪
 
ハァー…リピが止まらないっ
 
 
leaf**携帯
 
 



(以下、追記)

<にのあい捕獲大作戦>と並行しながら
もんすたーPVをハードリピ中です・・・

我が家のレコちゃんに
ものっっっすごい負荷がかかってる気がして
こーーわーーいーー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

でも。
やめられないし止まらないから仕方ない。

だって・・・嬉しいんだもーーん!!!

久々に 歌って踊る嵐 を見れたことがシアワセ☆

こういう嵐が見たかったんだなーって
歌う嵐が足りなかったんだなーって実感です。
もーーハンパなくテンションあがる!!

踊ってるよねーとにかくかっこいい!!!

そんなアナタや私に朗報が♪♪♪
28日のMステに嵐さん出演だってー!!!

ヤッターヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ウレシー
このまま歌番組出ないままかと思って
もう本当に心配してたんだからーーー!!!

ギャラクシーCM後に
にのあい抜いてくれないかな?( ´艸`)ムププ
(ひとりごと)。



さて。

長い前置きはやめにして(笑)
メイキングのツボに参りましょー♪♪♪

こんなにツボ満載だと
どっから書いたらいいの?って困った。


けど。


最大のツボはやっぱり・・・







ダーリンの ひ じ き のくだりだよねーー♪(爆)


雅紀(の腰つきに)ピッタリ??(///∇//)テレテレって
うっとりしちゃった、あの衣装のヒラヒラが
ひじきだったなんてーー!!!(爆)

「大量だ大量だー!!」つって
ひじきを無邪気にかきあつめる雅紀。

あーーのぉぉーー・・・
かきあつめてる位置が・・・ 

ビミョーすぎやしませんか???
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
←こらーっ!!(爆)

そんな雅紀の暴走を(一応)制止しようとして
困り顔の翔兄ちゃんがかわいいーー♪(萌)
(前髪長いしー。笑)



まずはそこでニヤニヤしてたら・・・
もっとスゴいのがキターーー!!

翔ちゃん、雅紀から・・・
ひじき爆弾くらっとる――!!!


そんな2人を見て
ますますニタニタしていたら・・・
もっともっとスゴいのがキターーー!!

翔ちゃんと雅紀で・・・
イヤホン分け合っとるーー!!


もー無理!!参りました!!
仲良しなのはわかったってばー♪って
思ってたら・・・
もっともっともーーっとスゴいのがキターーー!!


翔ちゃんが雅紀の・・・
おしり触った――――!!!
っていうかみんな触りあってたけど(爆)。



ねね、翔ちゃん。

(o ̄∇ ̄)ツ))<私と代わって!!!



今回のメイキングはとにかく
櫻葉さんのイチャイチャぶりが際立ってたよねー♪

もう、、、見せつけすぎっ!!!(笑)


全員の個性が出すぎてて
めちゃくちゃオモシロかったのが

・智ソロを思わず歌ってしまう櫻葉!!(爆)
・智ソロを歌いそうだったのにセーフだった潤さま。
・智ソロをちゃんと歌わずにキメる、にの。

・火に全然ビビらない、にの。
・火にビビる櫻井さん。(チョーかっこいいお顔)
・火に2度もビビった雅紀!!!!!(チョーかわいい☆)

あまりにそれぞれが“らしくって”
キュンキュンしてしまいました( ´艸`)ムププ


今回のオフショット欲しいなあーー!!
あの<指揮者雅紀>のくだりのとこの写真
欲しいっ!欲しいっ!!欲しーーーいっ!!!

このときの雅紀のお顔が
超アイドル顔なんだもーーんっ♪

(ジャニショ行く暇あるかな・・・><。。。)




まだまだ書ききれてないとこ
たーーくさんあるけど
ダンナが帰ってきたので終わりにします・・・( p_q)エ-ン


最後に・・・

にのにされるがままの智くんが大好き♪ξ*≧m≦*ξ





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    待ってました

    leafちゃん(o‘∀‘o)

    そぅだよね苦しかったよね(ゴメンちゃい)

    でもでも待った甲斐あったでしょ☆ヽ(▽⌒*)

    『も』しか言葉が出てこない…表現力ない私情けなっ(笑)

    だってツボありすぎだし
    嵐ちゃん素敵すぎるが満載っ

    雅紀くんたら
    最後の最後まで『ひじき』が気になっちゃって
    ついいじっちゃってるからかっわいいんだな

    リピ!リピ!リピしまくりだ

    ( 12:42 )

  2. ことね | -

    りーふちゃん、こんまちゃき~♪

    むきゃきゃ(≧ω≦)
    フラゲしないのもたまにはいい、か(笑)愛しさが倍になった?次回は発売日にしようと思いましたー☆キラッ☆^ ^むふ

    櫻葉あやしいよね~
    愛し合ってるね、あのフタリ( ̄ー ̄)

    ひじきひじき言ってたから今日のわが家の晩御飯、ひじきをメニューに入れました(笑)

    ( 19:09 )

  3. miki | -

    グフッ
    ←の耳にピアス!!ヨダレ出そぉーーー

    ひじき爆弾浴びたいアイバカです!!
    そのひじきでご飯を炊いたアイバカです!!
    もぉぉ~~ひじきひじきって・・・ね~
    黒パンツだからいいものの、白パンツだと・・・ね~
    ( ̄▼ ̄)ニヤッ

    ( 21:51 )

  4. to ななあいちゃん

    ななあいちゃん もうたーーーっぷり堪能したかな???
    私はもうエンドレスでリピしちゃってまーすξ*≧m≦*ξ

    ホント待った甲斐があるステキなPV

    もんすたーを歌い踊る5人がとにかくカッコよくって
    「ひー!!!」ってなってたのに・・・
    メイキングでヤラれた~~~!!!(爆)

    クールな雅紀もひじきの相葉ちゃん
    どっちも最高だねぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    さ、またリピしようっと♪(笑)

    ( 22:57 )

  5. to ことねちゃん

    ことねちゃーーーん いらっしゃーーいξ*≧m≦*ξ
    ひじきで何作ったの??? ひじきご飯???(爆)
    雅紀の願いを叶えてくれてありがとう!!!
    我が家も明日はひじきご飯にしようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

    フラゲしないの、いいよ、オススメーー♪
    愛しさ倍以上になること保証しまーす!!!

    > 櫻葉あやしいよね~
    > 愛し合ってるね、あのフタリ( ̄ー ̄)

    むふふふふ~~~~~☆
    やっぱりそう思う(*/∇\*) キャ???
    ことねちゃんが言うのなら間違いないねっ(きゃー♪)。

    ( 23:01 )

  6. to mikiちゃん

    > ひじき爆弾浴びたいアイバカです!!
    > そのひじきでご飯を炊いたアイバカです!!

    さっすがmikiちゃんだわっ!!!!!!
    アイバカの鏡ーーーー!!!!!
    匂いにつられて雅紀ってば
    mikiちゃん家まで行ってな~~い???(爆)

    明日は我が家もひじきご飯にして
    雅紀をおびき寄せようっとっ!!(爆)

    っていうか
    白パンツでひじきはマヅイってーーー!!!
    (▼∀▼)ニヤリッ(爆)

    ( 23:06 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:54 )

  8. ななあい | -

    おは翔ござい雅紀

    朝一でまたリピ
    もぅね
    たまんない☆ヽ(▽⌒*)
    止まらない!!!

    昨日は…仕事中
    禁断症状が最大級に悪化
    ヤバイヤバイ苦しい
    昼休みにleafちゃんにコメできたから
    少し軽症化
    ホントありがとう

    さぁ
    通勤車で聞きながら
    禁断症状に耐えます

    『スパイラル』も
    すごく好きなんです
    雅紀くんの甘いソロからの始まり
    曲調

    では出勤時間です

    忙しい中でも
    またリピっちゃってね
    レコーダーもleafちゃんも壊れない程度に

    ( 07:19 )

  9. マメ | -

    もんすたーで、くたくたー。
    ホント、リピ率高ーいっ。
    夜、寝れましたか。
    寝不足じゃあーりませんか?



    若干細くみえるよ、リーフちゃん!
    ひじきバンザーイ!
    ヽ(´▽`)/

    ( 17:59 )

  10. to 鍵コメFちゃん

    Fちゃーーーーんξ*≧m≦*ξ
    <買い満足さん>なんてモッタイナイ!!!!
    見て正解だったでしょーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    妄想キーワードがスゴすぎますっ(爆)
    そりゃ仕事に集中できないよねーーーっ( ´艸`)ムププ
    目が行くのは当たり前!!
    私も一点集中で見ておりますっ!!(えっへん)

    しかし今回の櫻葉さんのいちゃつきぶりは
    一体なにごとなのー!!??
    もーぅ代わって欲しい!!翔ちゃんが羨ましいっ!!!!!

    いつジャニショ行く~~~? いつ有給とるの~~~?
    あの口の雅紀を私もお持ち帰りしたいーー!!!
    Fちゃんやみんなと行きたいーーー!!!
    私も一緒に連れてって~~~~~!!!!

    ( 19:02 )

  11. to ななあいちゃん

    おは翔ござい雅紀 ←うひゃー!櫻葉!!

    お仕事無事に終わったーー!!??
    今日もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

    今回のPV。禁断症状出るのわかる~~~!!!
    (いつでもここに気持ちを吐き出しに来てー♪)
    私も今日は果てしなくリピしておりました♪

    そうそう!!スパイラル~~~!!!
    こちらも絶品なのよねーーξ*≧m≦*ξ
    雅紀の歌声、、、私も大好きーーー

    歌って踊るとこみたいよねー・・・
    (レギュラー番組に歌コーナーあればいいのにぃ!)

    ( 19:09 )

  12. to マメちゃん

    私もフラフラです・・・
    ひじき爆弾のせいでフラフラです・・・(爆)

    細くなった??? うっれし~~~ξ*≧m≦*ξ

    で、ノンノはどうどう!?
    私は結局ポチっとしたよーーー。

    にのみやさん。新CMおめでとう
    マメちゃん、、、
    落ち着かない日々がまだまだ続くねぇぇぇ(^▽^;)

    ( 19:14 )

  13. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    こんあいば☆「Monster」のPVめためた格好良かったね~(≧∇≦)ガシガシ踊る系はやっぱりいいやね~!!そして②メイキングーーー!!櫻葉満載よね(//▽//)りーふちゃんとツボ一緒♪(笑)櫻葉がラブラブでニヤケが止まらん(爆)やっぱり【ひじき】がツボだよね(^w^)翔ちゃんに【ひじき爆弾】する相葉ちゃんがかわゆい(//▽//)そしてイヤホンね~!!もうラブラブなんだから~このこの~(爆)翔ちゃんって相葉ちゃんの事大好きだよね(^w^)最近特に(笑)リピが止まらないでごさる(笑)

    ( 22:24 )

  14. to まさけいちゃん

    まさけいちゃーーーん いらっしゃい!!
    今回のPVは櫻葉ファン悶絶の一品だよねっ(*^m^*) ムフッ
    まさけいちゃんの言う通り!!
    翔ちゃんの「相葉くん好き好き」光線にやられっぱなしです(爆)
    で、雅紀も嬉しそうなんだよねーーー(*/∇\*) キャ
    ひじき爆弾も受けたいし、、、、イヤホンも一緒に聞きたい!!
    (たとえ練習用テープでもイイー!爆)
    ガムを噛んでる雅紀にも激萌え あーシアワセ☆

    ( 09:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


