

ここ最近。

チャン♪って音に反応して振り返ると
トモコレだったり松嶋さんだったり
ギャラクシーでもゲーム画面だったりで。


正直 イライライライラ・・・


でーーーーもーーーー!!!
先ほどリンカーンを編集して思わずバンザイ!!!

★バッタンとの戦い篇 ゲットです(TwT。)

ああ、泣ける。
泣けるほどに嬉しいよぅぅ・・・

だってだって、
2人でバッタンのマネしてるとこが・・・
たまらなくカワイスギルーーーー

ああ、カワイすぎて泣ける・・・

(おかしなテンションでスミマセン。笑)


これで残るはあと2つ!!!


皆さまau新CMで盛り上がってる中
失礼しました?(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)



(以下、追記)


また新しいバージョン増えるのかも!?と教えていただいて
先ほど「みんなのニンテンドーチャンネル」を見て参りました。

ホントだ・・・
コレみたことない???。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
(HPにもUPされてない!!)

その名も ★走り幅跳び 篇

もうさ、どんだけ増えるの???

くじけそうだよ・・・っていうか
我が家のレコちゃんがくじけそう??(TwT。)

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

この真っ赤な画面、、、おっそろしくないですか???

今日編集しようと思って入力画面を切り替えたら
画面が突然こんな色に・・・>< ひー!

RESETしたら元通りになったからホッ。。。
これって「酷使しすぎ!!」っていう警告画面かな?
(コワっ。)

お願いだから壊れないでねぇぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    おは翔ござい雅紀

    リンカーンで流れた撮れた
    丁度見てたから『きゃーやった
    テンションだったよ(ウハハ)

    90秒は除き全部捕獲OK
    今日は雨でちょっと肌寒いけど
    ママがんばってね

    私もご出勤でござる

    ( 07:22 )

  2. ななあい | -

    追伸

    1つ前コメ返ありがとう

    ( 07:29 )

  3. momo* | -

    おはようございます

    2度目の訪問です♪
    先日はお返事ありがとうございました(*^_^*)

    私も”バッタン”リンカーンでゲットできました~~♪
    90秒バージョンは全くゲットできていませんが^^;
    それ以外はあと2つ!
    ”でっかでっか”と”グライバード”がまだです^^;
    ホントににのあいが可愛すぎますね~~^m^
    可愛すぎて泣けちゃうの分ります~
    あと2つ頑張りましょ~♪

    ( 09:41 )

  4. miki | -

    同じくだよぉ~~
    4つ増えてからすぐ1つ捕獲できたのに、そのあと遭遇すらしなかったもん
    録っても録っても・・空振りばかりで心折れてた。。
    リンカーンは神番組だね!!
    あと2つ!今日あたり123やグータンで任務完了して、auに備えたいとこなんだけど・・

    ( 12:46 )

  5. to ななあいちゃん

    ななあいちゃん お仕事お疲れ様

    ななあいちゃんは全部捕獲できたのねぇぇ!!
    オオーw(*゚o゚*)w スッゴーーーイ!!!!!!!
    おめでとう

    ・・・でもね、なんかもうひとつ増えたと聞きまして。
    (詳しくは追記するのでそちらをお読みください♪)

    どうしよう。。。
    私まだ全然捕獲できてないよぅぅ・・・負けないぞーー!!

    ( 22:09 )

  6. ななあい | -

    こんあいば

    leafちゃんこそお疲れさま

    捕獲完了と思いきや
    ヒェー!!
    またまた増えちゃいましたか

    まぁ…追いかける楽しみがあった方がいいもんね
    んばろがんばろ

    ところで
    leafちゃんはにのあいギャラクシー2パンフもう手に入れましたか?

    ( 22:17 )

  7. to momo*さん

    momo*さーーん
    コメント&ご訪問ありがとうございます!!!

    4つ増えたと聞いてから
    なかなかにのあいver.に出逢えなかったですよねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
    イジワルされてるんじゃないかって思うくらい(笑)。
    だからリンカーンは嬉しかったです~~

    私は幸いにも90秒ver.が流れる地域に住んでいるのですが、
    雲マリオの90秒が捕獲できてませーーんヽ(><;ヽ)。。。
    あと2つ!!!お互い頑張りましょう!!
    ・・・しかしまた増えたとの情報も(ひぇー!)。

    特別篇ですが、、、
    もしWiiをお持ちでしたら下記URLのエントリーで
    嵐友ちゃんから捕獲できる方法を教えていただいたので
    読んでみてくださいねっ☆
    http://darlingdarling368.blog63.fc2.com/blog-entry-609.html

    ( 22:17 )

  8. to mikiちゃん

    mikiちゃ~~~ん
    一体何バージョン増えるの~~~???(と聞いてみる。笑)
    嬉しいんだけど捕獲できなかったときのイライラがすごいし
    この作業だけで手一杯だからいい加減どうにかして欲しいっ(笑)

    根性ナイ人。


    123はもう捕獲済みのバージョンだったねぇぇ・・・
    グータンに期待!!!!
    っていうかまた1つ増えるみたいだよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 22:21 )

  9. to ななあいちゃん

    またまた増えちゃいましたよ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    でも、この増えちゃったver.がたまらなくカワイイ!!
    ハンパない二人のいちゃつきっぷりに
    何が何でも捕獲いなくっちゃ!!!って鼻息荒くなってまーーす(笑)。

    まさに追いかける楽しみξ*≧m≦*ξ♪
    でも・・・レコちゃんが心配だわぁぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    パンフ☆
    お友達からいただくことができました♪♪♪
    感謝感謝です

    ( 23:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


