
 
晴れたーーー
 
 
今日はポッと空いたので
大好きな嵐友ちゃんとデートしてきますっ。
 
行き先は…原宿☆
 
昨日お友達から『ヤバいよ』って散財注意報を発令されたので
キモチと財布の紐を引き締めて…(笑)
 
 
行って参りまーーす(●´mn`)
←無理っぽい人(笑)
 
 
 
leaf**携帯


スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    晴れてるね

    こんに
    気分もハレバレなleafちゃ

    締めたはずのお財布とお口元が
    んぐり( ̄~ ̄)ξ
    開いてしまっているのでは

    ワタシ今日は、次女ちゃんのフリー参観日(朝~放課後までいつ行っても良い)
    仕事お暇をもらい
    四時間目を見に行って参りました

    ウソ言っちゃったギャラクシー2!
    にが『完全捕獲OK』なのよ(私)
    勘違いもいいとこ(早トチリ)
    でっかでっか…がまだでした

    がんはらねば

    昨日の私のコメ、1つ気付いてないかな?
    コメ返はなくてもOKなんだけどネ
    ちょっと問いかけた事があったので

    今日も7時が10時が待ち遠しぃ
    その前に、Look・at・star買いに行かなきゃ

    明日はドキドキ『Mステ』だ

    ( 14:32 )

  2. ウエコママ | -

    こんあいばi-265いやーん、原宿いいですねぇ!私、まだジャニ関係デビューしてないから。報告待ってますよぉ!!


    例の時計、leaf**さん、greenゲットしますかぁ?私、白ベースで針と文字盤ブルーをゲットンしようと思ってます。

    ( 21:40 )

  3. 春姫 | -

    リーフちゃーーんおひさ♪(´艸`)
    昨日までテストでした…もうすごい疲れたー(笑)精神的にも辛かったけど今日から嵐解禁ですっ( ̄▽ ̄)ゝ
    てかねわたしも昨日早速テスト後、原宿行ったよ~1日違ってたらわたしとリーフちゃん逢ってたかも!?なんて(*>ω<)ノシ
    リーフちゃんはどれ買った~?わたしはね、、あれとかあれとか……って分かんないよね(爆)
    駅にはにのあいマリオもいたよね(^Д^)一人でバシャバシャしてきました(;∀;)(あ…一人で原宿行きました(笑))
    ではまたね~~(^O^)

    ( 21:54 )

  4. to ななあいちゃん

    ななあいちゃん ただいまです☆

    フリー参観日お疲れ様~~(*- -)(*_ _)ペコリ
    いつ行ってもいいって、すごいねぇぇ!!!
    見られるほう(子)はすごい緊張感しちゃうね(笑)

    お財布の紐なんて・・・あったっけ???状態だったよ(ひー!)
    もう舞台誌とか買えなーーーいヽ(><;ヽ)。。。
    ポポロも無理・・・o(- -;*)ゞ
    お金すっからかんだよーーー!!!(爆)←って笑えない!!

    CM捕獲どう???
    ギャラクシー2発売日だからたくさん引っかかるかと思ったけど
    私は今日は全然です・・・(新ver.が来ないっ!!!)
    まだまだがんばらなきゃねーーー。。。

    明日のMステ中に流れないかな~~~(*^m^*) ムフッ
    で、にのあい抜いてくれないかな~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    とにかく明日が楽しみだね♪♪♪

    ( 23:14 )

  5. to ウエコママちゃん

    ただいま~~~(*^m^*) ムフッ
    お財布は寂しくなっちゃったけど心はホクホク☆
    嵐友ちゃんと久々に話せたのも嬉しかったし充電完了!!
    でも明日はMステだし・・・ああもうシアワセ( ´艸`)ムププ

    ジャニショ。私もやっと2回目なんだよ!!!
    平日だったから?整理券なしで入れました♪
    (お友達が先に並んでてくれたんだけどね☆)
    嵐コーナーはびっくりするぐらいの大盛況でした。

    雅紀写真にテンション上がって散財してきたので(笑)
    時計は無理そうだよぅぅぅ( ̄ー ̄; ヒヤリ
    ゲットしたら見せてねーーーーー(* ̄m ̄)

    ( 23:22 )

  6. to 春姫ちゃん

    ヤッホーー!!! 春姫ちゃん(*`◇´*)/ ハーイ♪
    (ねね。ヤッホーって死語?爆)
    いつもコメントありがとね♪♪♪

    テストだったんだぁぁーーーオオーw(*゚o゚*)w
    それはそれはお疲れ様
    きちんとメリハリつけててエライなぁぁ♪(素晴らしい!)

    っていうか、
    春姫ちゃんは昨日行ってたんだぁぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    一日違いってスゴイねーー!!逢えてたかもねぇぇ(* ̄m ̄)♪
    駅ににのあい、居た居た~~~
    一緒に行ったお友達がにの担だったから2人で盛り上がったよ☆
    東京はいいところだわぁぁ♪ってつくづく思ったよーー!!

    ( 23:30 )

  7. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメm*ちゃん
    (私もちゃん呼びで失礼します!笑)

    Wiiでの捕獲できましたか???
    私もお友達に教えていただいたんですけど
    そんな方法があったんだー!ってびっくりでした♪

    ウチの次男と末っ子ちゃん・・・一緒ですかξ*≧m≦*ξ!!
    早生まれも一緒ですねーーー♪♪♪
    ちなみに私は横☆市在住でーーす(*^m^*) ムフッ
    m*ちゃんとお近くかもしれないですねぇぇ!!
    何かの機会にお会いできたら嬉しいです
    そのときはペアルックだけは避けなくちゃ、、、ですね(爆)

    ( 23:45 )

  8. ななあい | -

    やっぱりね

    財布の紐なんてどこへやら…よね
    今のワタシがそうですから底尽きて気付く( ̄~ ̄)ξ

    ジャニショ
    次女と私『あぁもっと買えばよかった』って帰り道(トホホ)何度つぶやいたか
    我々の場合はね
    初めてで圧倒されてしまい…冷静に選べなかった(田舎もん)

    ギャラクシー今日は全然NGかな?

    パンフゲットねよかったぁ
    私も珍しくゲットできたので(ウフッ)
    手元に五冊あり(イェーイ)
    なのでleafちゃんはどぅしたかな?と聞いてみたかったのです

    ではでは明日のMステ
    ワクワク\(^O^)/

    ( 00:03 )

  9. ふじお   | YfUKWipc

    こんあいば(*^_^*)

    りーふちゃーーーんe-417おかえり!!

    どーだった(^0_0^)鼻息あらしv-417
    紐、緩んじゃった??
    でも雅紀e-267我慢出来ないもんねっ(^ム^)
    アタシも早く御対面したいなv-356

    マリオ…増えまくってるねっ。昨日やっと(特別編以外)コンプリートしたのに↘今日は出会えなかった。
    お互いレコちゃんいたわりながら、頑張ろうねっ。

    ( 03:17 [Edit] )

  10. to ななあいちゃん


    ななあいちゃん。私もまだまだ2回目のひよっこデス。
    まだまだ冷静になってなれないよーー!!(笑)
    最初に行ったときはななあいちゃんと同じ状況だったから
    「迷うなら買っちゃえーーー!!」って買ってきたつもりなのに…
    あれ?これだけ???とかって後悔したし(教訓を生かせてない人)。
    落ち着いて“スマート”にお買い物したいもんです♪(爆)

    ギャラクシーパンフのご心配ありがとうございます
    ゲットしてくれたお友達にとにかく感謝

    ( 14:14 )

  11. to ふじおちゃん


    ふじおちゃーーーん たっだいま~~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    ごめんねぇぇ、、、急に計画しちゃって。
    Sちゃんにも声かけたんだけどさ
    彼女もダメだったのよぅぅ・・・o( _ _ )o ショボーン
    今度こそ一緒に行こっ!!(連絡ちょーだいねーーー!!!)

    にのあいマリオ。
    ふじおちゃんはもうコンプリートしたのねぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    おめでとう!!!

    私は今朝ズームインでやっと「でっかでっかギャラクシー篇」ゲット
    あと2つ!!!!!!!!!

    ( 14:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


