



今日からau新CMオンエアですねっ!!!
Mラバ 録画 忘れずに・・・。






さて。


この間、嵐友ちゃんたちと
原宿ツアー(?)してきましたっ♪♪♪


ここでルートをご紹介。

ジャニショKスタLAS CHICASでランチ
表参道駅@JCBにの祭り・・・というフルコース!!!


も????大大大大大満喫っ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(Sちゃん。Fちゃん。次回は一緒に行こうねー!!)>私信。








久々に行ったジャニショ(2回目)。
行く前日からわくわく♪


整理券配布もなく空いていたけれど
嵐さんコーナーは大盛況!!!!!!
(人垣がハンパないっ・・・)
マイガール??もんすたーまでの写真がありました♪


一番手前の比較的空いてるところに
<マイガール>の写真がわんさか (* ̄m ̄)

それを見ていきなり心掴まれたアイバカ2名!!(爆)
(だってぇぇぇ、、、カワイイ雅紀がたーくさん♪)
(連れてって♪ってこっちを見てたよ?)←気のせい。

でもここで散財してはマヅイよね・・・と
心を鬼にして見ないフリ!! ><←もう必死!!
(Yちゃんは何枚か買ってたケド。爆)

マイガールの隣は<カウコンうちわ>撮影時の写真。
カワイイにのあいツーショットと雅紀写真を
1枚づつお買い上げ☆

そのお隣は<とらぶるめーかー>。
ここの雅紀は・・・・・・スルー成功!!(* ̄m ̄)ぷぷ。←こら!
にのたんはどれもこれもかわいかったなあ。


そして本命もんすたー写真★★★

全員いい♪

全員ステキ(*/∇\*) キャ

見ていてポワワワーーーンとシアワセ気分♪♪♪
メイキングでにの撮影の智くん写真もあった!!(爆)

このとき何が嬉しかったかって(後から合流の)
sちゃんの代わりに智くん写真を選べたこと(*^m^*) ムフッ

「ぜ・ん・ぶ・お・ま・か・せ」ってことだったから
アレもコレもと選びまくり?♪←チョー強気!!(笑)
でも・・・私の選球眼はあやしいことが判明!(あれれ?爆)
今後はMちゃんのナイスチョイスを参考に
日々精進したいと思いまーーす!(反省。爆)



お次はKスタへ☆☆☆

Kスタ

ダーリン☆

この日の前日が翔潤新CM会見♪
POPは新しくなってたけどパンフとかはなかったデス・・・(ね?)



その後はカバチ1話で登場したLAS CHICASでランチ
(ここでsちゃん合流♪)

このカフェ。チョーおすすめです♪
オープンカフェだから広々してて開放感が抜群!!
緑も多めですっごくくつろげます☆
なんてったってお値段も良心的!!!

ゆっくりたーーっぷりヲタトークを満喫(至福のとき)。


シメは表参道駅のJCB@にのちゃん3D看板。
角度によっていろんなお顔に見えるのよーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
にの担さんにはたまらないスポットかと思われます。

あと渋谷駅の山手線ホームにはにのあいマリオの大看板♡
(パンフ写真と同じモノ。)

えーーーっと・・・
どちらも写真がなくって申し訳ありません。
(相変わらずセンスがな?い><)


とにかくたくさん笑った一日。
シアワセな一日。

また行こうねっ♪♪♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この間のMステ前のミニステ。
萌えポイント多!!だったのでちょこっとご紹介。




<メイキングでおしりを触りあってるのはどうして?>
という質問が視聴者から寄せられまして・・・

(PVとは違うけど)
和←智←翔←雅←潤

この並びで←の方向におしりを触りあった嵐さん☆
(智くんは両手でにのをモ?ミモミ!!)←自粛(爆)

スキンシップ・1

スキンシップ・2

これだけでムフフだったのに・・・
<前>をタッチでUターンするバージョンもあるって・・・

マジ ( ̄∀ ̄*)イヒッ???






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ウエコママ | -

    こんにのっち。レポ、楽しかったですぅ。カタログじゃないけど、ちょい小さいサッシがありました。表紙が嵐メンズ、なかなかいいですわよん。


    ミニステの画像、お顔なしでのショット、なんかおもしろいですね。お尻タッチリレー、本当満腹でしたからね。ごちですぅ!!って。

    Mラバ、張っておきます。情報ありがとうございました。

    ( 13:34 )

  2. ななあい | -

    しあわせはいつも

    うわぁんo(^-^)o

    レポしあわせ満喫が
    すんごい伝わってくる(^.^)b

    ジャニショで写真を目の当たりにすると…(キューン)

    完璧に舞上がってしまった自分

    毎日毎日ウキウキ笑顔になっちゃうね
    leafちゃんどうぞとろけちゃって(^3^)/

    私もまたいつか行くぞ(^_-)
    楽しいレポで勢い付いた

    ( 16:17 )

  3. miki | -

    こんあいばっち
    「そこにお尻があるから」
    某サイトで何度も何度も・・・見てきたよ!
    いやぁぁ~~~たまんないね
    60分のどこぞの番組よりなんぼか萌え萌えざますi-178
    前からタッチ・・いやぁ~~~~~んi-228
    あえてやらないとこにますます激萌!

    雅紀が「LOVE×3」口ずさんでたの?!
    くぅぅー見逃してる。。。
    編集でもう切っちゃったよ。。。i-229

    ブログタイトル、深イィィィーーー!!
    実は・・♪ダーリン、ダーリン♪トキオさんの歌が浮かんでたの。。

    ( 21:35 )

  4. さっちゃん | -

    り~ふちゃん、こんあいば♪

    原宿ツアー?れぽ、ありがとう
    いろんなとこ行ってきたんだねぇ☆
    みんなの壊れている姿が想像できるよんっ(*≧m≦*)ププッ
    次回はじぇ、じぇ、じぇったいに仕事お休みもらえますように(店長、お願いしま~すm(__)m)

    ( 22:02 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:17 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:54 )

  7. leaf**→ウエコママちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to ウエコママちゃん


    ウエコママちゃん いらっしゃい

    もう冊子出てるんだねーーー!!!
    Kスタにも・・・あったのかなあ!?( ̄ー ̄; ヒヤリ
    情報ありがとう!!また探しに行ってみまーーす♪

    ミニステ。
    あのときの大宮さんのいちゃつきぶりは凄かったねー!!(爆)
    よって画像は自粛させていただきました(爆)

    Mラバで新CM、流れたねーーー(*^m^*) ムフッ

    ( 13:26 )

  8. leaf**→ななあいちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to ななあいちゃん


    ななあいちゃん いらっしゃいませ

    ジャニショ。
    とんでもなくテンションあがる場所だよねーー(笑)
    行けたこともモチロン嬉しかったけど
    気の合う嵐友ちゃんといろいろ話せたことが嬉しかったです。
    もうずーーーっと会えてなかったので、充電できましたっ♪

    ななあいちゃんもまた絶対に行けるよ
    雅紀が「連れてって」って待ってるよーーーヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 13:34 )

  9. leaf**→mikiちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to mikiちゃん


    mikiちゃん いらっしゃーーーい(*^m^*) ムフッ

    雅紀ったら潤くんにおしり差し出しちゃってたよ!!
    > 「そこにお尻があるから」
    これって名言だよねーーーー(* ̄m ̄)♪♪♪(爆)
    しかしヲタには普通?でも一般視聴者の方はどう思ったんだろ?(笑)

    今回はワイプの雅紀もガン見だったから
    いろんな歌を口ずさむ彼にキュンキュンしっちゃったよん☆

    > 60分のどこぞの番組よりなんぼか萌え萌えざますi-178
    仰るとおり!!!
    私なんてこの番組の感想一切書いてないや・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
    書いたのは・・・志村さんの回の雅紀パンツのことだけかも!?(爆)

    あと・・・「ダーリンダーリン」←V6兄さんのじゃなくって?
    カウコンでこの歌聞いたとき「おや?」って思ったんだよね(笑)


    ( 13:44 )

  10. to さっちゃん


    うわ~~~~い!!!さっちゃんだヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
    コメントありがとーーー♪♪♪ すっごく嬉しい(*^m^*) ムフッ

    今度はさっちゃんも一緒に行ってぶっ壊れようねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
    店長!! どうかお願いします~~(*- -)(*_ _)ペコリ(願


    ( 13:48 )

  11. to 鍵コメsちゃん


    いやーーん、sちゃーーーん
    そんな風に言われると照れちゃうわ(///∇//)テレテレ ←テンションの話なのに(笑)

    Mラバで流れたねぇぇ!!!
    うんうん、智くんの横顔。キレーだったね☆
    いつもの予備校トリオ(爆)とは違う
    大人な雰囲気に流れた瞬間キャー!!でした(*^m^*) ムフッ

    sちゃんに「次回は大丈夫!」って言ってもらえると・・・嬉しい♪(爆)
    でもあの写真はやっぱり「2枚のうちの1枚」じゃなかったよねー(爆)

    私もアルバムあるけど・・・240枚しか入らないよっ!!
    多すぎるかと思ったけど、、、sちゃんにはかなわない~ξ*≧m≦*ξ

    すごいっ!!ミラクル3連発ーーーーーー!!!
    いい流れが続いてるから早くコンのお知らせ欲しいねっ♪♪♪

    またご一緒できるの楽しみにしていまーーす(* ̄m ̄)☆


    ( 14:02 )

  12. to 鍵コメFちゃん


    Fちゃん いらっしゃーーーいξ*^▽^*ξ
    今日は寝不足・・・だよね???(爆)

    ホントにMステはツボだらけでたまらないっ♪♪♪
    昨年末から半年近く待ってた待望のサラサラ雅紀
    そりゃリピも止まらないよーーー(*^m^*) ムフッ

    カウコンにのあい。やっぱりお買い上げしたのねん
    Wピース×にのあいだもんねぇぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    どんだけ楽しそうなのよ?ってツッコミたくなるよ(笑)。
    次に出たときに一緒に行けたらいいねー!! 楽しみにしていますっ♪

    ( 14:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


