
 
キタキタキタ…キタ!!!
正式発表キターーー!!!
 
『夏の恋は虹色に輝く』
 
ツンデレな潤くん(//∀//)
お相手が竹内結子さん(●´mn`)
脚本がブザー・ビートの大森さん!!!
枠が…月9!!!!!
 
夏の恋。
年上女性との…恋。
 
キャーーー
 
あり得ないくらいに完璧すぎる設定!!
 
待ってたよ、潤くん(//∀//)
ラブストーリーを演じる“松本潤”を待ってたよーーー!!!
 
世の女性たちをキュンキュン、ドキドキさせてね☆
チョー楽しみにしていますっ!!!(むふ♪)
 
 
 
leaf**携帯
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    とうとうキター

    月9やっと正式発表

    きゃー\(^O^)/楽しみだ

    潤担さん『おまちどおさま』ですね

    ( 08:08 )

  2. to ななあいちゃん


    いやいや、待ったねぇぇ~~~~(*^m^*) ムフッ
    半分口から出かかかってたのを飲み込むのが大変だったよ!(笑)
    ラブストーリー=ラブシーンもチョー楽しみ♪←こら!

    今年の夏は楽しくなりそ~~~(* ̄m ̄)


    ( 14:25 )

  3. ♪みーやん♪ | -

    ありがとう♪

    朝からコメントありがとうねもうね…ドキドキがとまりませんいとしの潤くんに毎週逢えるかと思うと…そして年上女性を自分に置き換える妄想の楽しさにわくわくです大人の恋をリアルに感じられる作品になるといいね楽しみ~

    ( 16:38 )

  4. to ♪みーやん♪ちゃん


    月9発表ーーー!!!と聞いて
    真っ先に♪みーやん♪ちゃんが浮かんだよ(* ̄m ̄)
    ダーリンにみんな夢中になっちゃう夏になりそーだね♪♪♪
    年上女性との恋っていうのが何より嬉しい!!!!!
    妄想全開で突っ走っちゃってね
    今夜はグリーンラベルで乾杯しまーーーすv-22
    (って実はもう飲んでる私。爆)

    ( 17:58 )

  5. まりも | -

    うれしい~♪

    こんあいばi-260
    私も朝から「キターーーv(≧∇≦)v」つって♪
    体調不良でしたが、一気にi-184i-184
    あ、でもまた仕事中は「のど痛いなぁ」ってぐずぐずしてましたけど^^;
    潤くんのラブストーリー、ホント待ちに待ったって感じでうれしいです~i-80
    年上竹内さんとの恋、楽しみですね。
    この夏は私、正気じゃいられないかもー

    ( 22:35 )

  6. to まりもちゃん


    まりもちゃん おめでとーーーーー(*^m^*) ムフッ
    もうずーーーっと待ちに待ってたよね!!!
    大森さんとのタッグだしオリジナルストーリーだし、、、
    年上女性との恋だしぃぃーーーー(*/∇\*) キャ
    確かに正気じゃいられない条件揃っちゃったかも~~~!!!
    私も一緒にドキドキきゅんきゅん楽しませてもらっちゃうね
    あ、まりもちゃん。
    もしよろしかったら相互リンクお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
    今夜はしやがれに新ビバヒルだーーーー(* ̄m ̄)むふ☆

    ( 15:30 )

  7. まりも | -

    leaf**ちゃん(私もちゃん呼びさせてもらいまーす^^)こんにちは♪
    相互リンク、こちらこそ喜んでお願いします♪
    早速いただいて帰っちゃいますね。

    今夜はビバヒル(ムフフ( ̄w ̄))楽しみ~♪
    実は今、TSUTAYAで昔のビバヒルも順番に借りております(爆)
    でも嵐さんの追っかけが忙しくて、
    ナカナカ見れないのです・・^^;

    ( 16:15 )

  8. to まりもちゃん


    まりもちゃん 早速お返事ありがとう
    私も貼らせていただきました♪ これからよろしくね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    わぁ~まりもちゃん♪♪♪も一回見てるんダーーー(* ̄m ̄)
    アラシゴトしながらだとなかなか進まないよね(苦笑)
    私の住んでる横☆ではビバヒルの再放送やってるんだよー♪
    今ね、シーズン2!!!!!
    まだまだみ~~~んなかわいくって♪(とくにデビット!爆)


    新ビバヒルもオモシロいけど
    イケメン率が低めなのがめちゃくちゃ残念・・・だよね?(あはは)。

    ( 09:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


