
 
 
朝からキタキタキターを連発中!!!
嬉しい悲鳴ですからお許しを(●´mn`)
 
お知らせくれたお友達ありがとう☆
 
 
KFCの新CMに智くんが出演決定!!!
 
商品名は『ハバネロボンレス』(辛そー!!)
 
6月3日(木)から『挑戦状篇』オンエア開始☆
 
 
挑戦状って…ハバネロって…
ひーーー!!!
 
夏に辛いものってテンション上がるよねぇ!!!
是非とも食べに行かなくちゃ。
 
今日は朝から嬉しいお知らせが続きますねっ。
夏前に、Mステ前にすでにテンションMAXでーす(笑)
 
 
 
leaf**携帯
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメMちゃん

    ホントにイターーー!!でしょ?(爆)
    このにわとりちゃん。是非着せたいっ!!
    5人組に着せたーーいっ(* ̄m ̄)☆
    今度は一緒にKFC行こっ♪

    ( 14:28 )

  2. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメm*ちゃん

    Mステ前にすっかりテンション絶好調超ですね♪(笑)
    どんだけ私たちを喜ばせてくれるんでしょー!!
    ホント嬉しい金曜日になりましたー(*^m^*) ムフッ
    どんどんこの調子で嬉しいお知らせ・・・続くといいね♪

    港北方面ですかーー!!!
    そっちだとIKEAとか新横浜辺りに
    車でよく出没しているかもしれないです(笑)
    でもIKEA、最近行けてないなー・・・

    ( 14:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


