
 
 
どうしよう…(//∀//)

君を連れ出す・・・♡
 
♪君を連れ出す って雅紀に指さされちゃったっ!!
 
キャーーーーー
 
Mステのカメラワーク最高(●´mn`)
 
ステキな嵐さんのアップが多くて…むふふ♪
5人ともチョーかっこよかった
 
 
今、何度も何度もリピしてるけど…
そのたびにドキドキ。
 
歌って踊る嵐が大好きすぎて
キラキラ春也くん仕様の雅紀が大好きすぎて
 
ヤーーバーーイーーーーーー!!
 
この間雅紀に会えたばかりなのに…
もう恋しいよーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
 
もんすたーと交互に
ドリカムのLOVE LOVE LOVEが
頭の中を回ってます…(え?)。
 
はぁー…せつない。←恋の病再発。
 
気が済むまでまだまだリピしてやるーっ!!
 
ああ、嵐に会いたいよぅ…
 
 
あ!
ギャラクシーCM後のにのにキュン♪
翔ちゃんにもキュン♪(笑)
 
 
 
 
 
leaf**携帯
 
 
 
 




どうでもいい追記なのでたたみます(笑)。










昨日のMステを何度も見ていて
ドリカムのLOVE LOVE LOVEを口ずさんでる雅紀に
完璧にやられちゃった。。。

この曲大好き
雅紀が大好きーーーー





実はブログを始めるとき最初に考えたブログ名が
『LOVE×LOVE×LOVE』だったんです☆

なぜって・・・この歌そのままのキモチだから♪
(相当イタイ・・・。爆)



あとね(聞かれてないけど)第二候補はね、、、 
『さくらんぼ』←大塚愛ちゃん。

この曲の歌詞とかテンションが
「相葉ちゃん」にぴったりって思ってたので(私の中で)。

♪笑顔咲ク 君とつながってたい つって(* ̄m ̄)
(めちゃくちゃかわいい☆)


で、第三候補が『My Sweet Darlin'』←ヤイコちゃんの。

♪ダーリンダーリン っていうサビがパッと浮かんで。
(繰り返すとカワイイなあ?と。。。)



結果は皆さまご存知の通りです( ̄∀ ̄*)イヒッ



えーーっと。
何が書きたかったのかよくわからないけど(笑)

雅紀を見ていて
キュンキュンせつなくなっちゃった

ということが書きたかった・・・んだよね(笑)。

読んでくださった方、
お付き合いいただきましてありがとうございました♪



っていうか、Oちゃん。
どこまで私たちって一緒なの?!?(驚)>(私信)。






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    leaf**ちゃん
    こんあいば~♪
    レコメンも終わってやってまいりました♪

    Mステの相葉ちゃんのビジュ最高でしたね~
    麗しくてステキ~~でした♪
    同じく「君へ~~♪」の指差しにキュンキュンでした♪

    この相葉・・じゃなくってこの間(笑)
    観た春也くんと同じなのかなぁ・・・って
    なんだか舞台を観たのはつい一週間前なのに
    ずいぶんと時間が経ってしまったように感じて
    なんだか切なくなってしまいました・・・
    私も恋の病ですねきっと。
    切ないです~(/_;)

    ( 00:38 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:44 )

  3. ユウ | -

    復活!!!

    りーちゃんコン相葉

    やっとこさ病から復活しましたわ(^^;A

    そしたら昨日の嵐さんでしょぉ~(*ノ≧∀)ノ
    私また…倒れそうよ(ノ-д-)ノ…バタ(笑)

    雅紀の髪型…最高最高超々ですわ←もう何言ってるか分かりません(笑)

    何かさヨクヨク考えたらこんな事しょっちゅう言ってないか…?!

    要は何してもカッコいいのよ
    好きなのよ
    惚れ込んでるのよぉ~

    Mステ見てたらツイ「いやぁ~んダーリン(*´3`*)」って口走っちゃって旦那がすかさず「ダーリンはこっちにいるやろ」って普通に言われて(オェェ←心の叫び)…どうしょうと思っていたら息子が「ダーリンって…似合わへんわ」とのナイスツッコミに助けられましたわ(爆)





    ( 05:29 )

  4. sai | -

    リーフちゃん!おはよ~(^^)/

    昨日は、朝から嬉しいこと続きだったけど、とどめがMステだったわ~
    もうリピが止まらないよ!
    相葉くんのビジュアル、スッゴく良いね!ホントにかっこいい(*゜▽゜*)
    リーフちゃんの「またすぐ会いたい、せつない」っていうのを読んで、怪物くんの恋のレッスンを思い出したよ。リーフちゃん!まさしく恋だね
    私も本当に早く会いたいよーーッ!

    ( 10:10 )

  5. to momo*ちゃん


    momo*ちゃん 昨日のレコメンはどうだったーー???
    ちょうどその時間ダンナが帰ってきちゃって諦めました・・・( p_q)エ-ン

    Mステがあまりにステキだったから
    終わっちゃったら寂しくってさみしくって。。。
    逆にテンションが下がってしまった・・・(苦笑)

    リアルに雅紀を感じちゃったから、きっと尚更寂しいんだよね。
    momo*ちゃんは1週間前かぁぁ。。。
    私は・・・
    もう3週間も前だぁぁ~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

    早く早く嵐に逢いたい!!雅紀に逢いたいーーー!!!
    コンのお知らせが待ち遠しいです♪
    せめてアルバム発売のお知らせだけでも欲しいね・・・☆

    ( 16:00 )

  6. to 鍵コメYちゃん


    Mステ最高だったよぉぉーーーーーー!!!
    ここの指差しもステキだったけどさ、
    このときの表情がまた・・・たまらなかったよね
    ううう・・・思い出すと苦しい・・・(きゃー(///∇//)テレテレ)

    あとさ、モンスターダンス後半の潤くんと交差しながら
    くるくる回ってこっちに来たとこのアップも最高
    伏し目がちなあの横顔が壮絶に男前ーーーーー!!!!!
    (Yちゃんならどこのカットかわかってくれるよね?爆)

    ワイプの雅紀もいちいちかわいくってカッコよくって☆
    今回のMステはほとんど残しちゃうかも~( ´艸`)ムププ

    ( 16:08 )

  7. to ユウちゃん


    ユウちゃーーーーん
    復活おめーーーーー(ノ^^)ノ☆★congratulations!!★☆

    いや、、、でもきっとまた倒れてるよね???
    無理ない。仕方ない。。。。。。。。←三段活用が出てこなーいっ!!(爆)

    ねぇ・・・ユウちゃん。
    あんだけ雅紀が最高最高超々にステキなのはさ、
    やっぱり髪型のせいなのーーー???

    そりゃ私だってどんな雅紀も大好きだけど
    春也仕様の髪型はヤバいぐらいにどストライク(///∇//)テレテレ
    もうパーマかけないでぇぇーーーって叫びたい!!(爆)

    ダーリンの件、オモシロすぎーーーー!!ξ*≧m≦*ξ


    ( 16:19 )

  8. to saiちゃん


    saiちゃーーん いらっしゃい(* ̄m ̄)

    昨日は朝からみんなで盛り上がっちゃったねーー♪♪♪(喜)
    智くんのソロCMのことも当たってたんだから・・・
    私たちってスゴイわぁ~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今朝もWS見て「うきゃー」だったんじゃない???
    しかもゲストの予想・・・当たってたしーーーーーーー!!!(爆)


    「またすぐ会いたい、せつない」・・・そっか!!ホントだぁぁー!!
    本気で恋しちゃってるんだよね。私たち(*μ_μ)i-176
    早く早く大好きな嵐に逢いたいね♪♪♪

    あ!!!!!
    saiちゃんから頂いたお品、、、完食しちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
    今度是非レシピを教えて~~ヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 16:31 )

  9. ななあい | -


    まさしくLoveLoveLove(☆。☆)
    今の雅紀完璧すぎる

    どぅしましょleafちゃん
    家庭があってよかった(フゥ)じゃないと
    私…完全に暴走してます(>_<)
    本音は暴走したい(;´∩`)

    Mステ全て残しちゃいましたょ
    どんなちっちゃな雅紀くんも逃せない

    月曜日からの仕事中が…ヤバイ
    頭の中は『雅紀』の『嵐』嵐の嵐な私

    leafちゃんの叫びで
    そんな私を助けてね(o^o^o)

    ( 17:14 )

  10. ことね | -

    りーふちゃん、こんあいばー!

    雅紀に連れ出されたの~?( ̄∀ ̄)いやぁん
    Mステのカメラワークほんとにステキー♪♪(*´∇`*)アップの所、一時停止にしてにやけ全開ですわ(笑)
    翔ちゃんは、ひじき(いや、、雅紀が)好きみたいねぇ(*^^*)ぷぷ

    ブログの題名はそういうことだったのね♪うんうん、ドリカムいいよねー!ずきゅんとくる(あは)
    そういえばOちゃんも同じような事書いてたなぁ。。笑




    ( 23:32 )

  11. ウエコママ | -

    こんあいばちゃんi-260ミニステから最高でしたi-233あのメンズ、どんだけ仲良しっ子なんですかねぇ?!特に大宮、放送しちゃってよいのか??アラシックにはメインディッシュでしたけど。

    私はね、今回のカメラワークいまいちでした。潤くんのフロアダンス(でしたよね?名前)の終わりまで映してほしかったし、腰クネってるところがみたいのに、アップになっちゃったし。アップになってにのちゃんNGが見れたのはオイシカッタかも。ちょいグチリッ子しちゃってゴメンナサイi-240

    ブログタイトル、本当考えましたよ。アラシソングとかけたいなとは思ってました。ま、私は無難な感じに落ち着いちゃったけど。自分の中では、感謝カンゲキを使いたかったけど・・・思い出詰まった曲なのでね。

    ( 00:44 )

  12. ユウ | -

    髪型

    固まってない前髪が好き間奏でターン後に目に掛かった前髪が好き
    踊るたびに顔にワサってなる前髪が好き


    以上…どうしても言いたかったウチでした(-人-)スンマソン(笑)



    ( 06:55 )

  13. to ななあいちゃん


    > 家庭があってよかった(フゥ)じゃないと
    > 私…完全に暴走してます(>_<)

    わかるわかる・・・(切実!)
    ホントその通り!!!!!

    この週末も激しくMステリピ中。
    今の雅紀は完璧どストライク♪♪♪
    ワイプにうつる雅紀に
    これほど萌えたことがナーイ!!!(笑)
    私もほぼ残してるなあ・・・
    (AKBとか黒木っちとの絡みも見逃せない!)

    これからも一緒に<雅紀愛>叫ぼうねーー( ´艸`)ムププ

    ( 09:14 )

  14. to ことねちゃん


    いやーーーん♪ことねちゃん
    いらっしゃーーーい!!!

    > 雅紀に連れ出されたの~?( ̄∀ ̄)いやぁん

    連れ出されちゃったーーーん♪♪♪
    どこ行ったのかは・・・ナイショ( ´艸`)ムププ←壊。

    翔ちゃん 大量だったねーーーひじき!!!(爆)
    ひじきと雅紀。
    どんだけ好きなの?どっちが好きなの?って突っ込んじゃった(* ̄m ̄)

    ドリカムいいよねーーーずきゅんずきゅんクルよね
    Oちゃんのエントリー読んでぶったまげちゃったよ。。。

    ( 09:28 )

  15. to ウエコママちゃん


    ウエコママちゃん いらっしゃーーーい
    あのミニステ。
    嵐ヲタ以外が見たら、、、どう思うんでしょ???(爆)
    大宮の絡みはR指定モンだったよね♪

    そっか。ウエコママちゃんはいまいちだったのね><
    潤くんダンスは嵐伝のときより前後が見えて私的には
    ヨカッタんだけどー・・・
    にののNGはカワイカッタねーーーξ*≧m≦*ξ

    ブログタイトル。これが決まらなきゃ始まらないモンね。
    私も最初はアラシソングをどーにかしようと思ったんだけど・・・
    無理だった(爆)。
    ウエコママちゃんとこのお名前、ステキよー☆

    ( 09:35 )

  16. to ユウちゃん


    ちょっとちょっとちょっとーーー!!!
    言い逃げ、ズルイーーーーーーー!!!(爆)


    でもユウちゃんのツボ、全部ワカル(* ̄m ̄)


    ( 09:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


