


そしたら 舞い上がっちゃって(爆)



広すぎて 人がいっぱいで
何がどこにあるのか 全くわから?ん …

子供も一緒だったから
全然集中できないし?

もー。
私、一体 何しに行ったんだ (;-_-) =3 フゥ





とりあえず
捕獲 or 立ち読み(笑) したかったものリスト


『BEST STAGE』 @マシャキ ( 発見できず… )

『De-View』 @マシャキ ( こちらも発見できず… )

『シアターガイド』 @マシャキ
 ( 発見したのに…見てくるの忘れた )

『日経トレンディ』  @
 ( こちらはすぐに発見!とりあえずサラッと読んできた!)

『女性セブン』 @
 ( こちらもすぐに発見! こちらもサラッと立ち読み。)


で、結果。
何も捕獲してこなかった、ということで…(爆) ←もう笑うしかない!

一番気になってたのが 『日経トレンディ』
今まで一度もこういう系の雑誌買ったことないけど
だからこそ!
何故こういう雑誌に嵐くんが取り上げられて
どういうことが書いてあるのかが気になって気になって…

やっぱり 買ってくればよかったな
今になって大後悔!!

他ブログさんでも取り上げてる方が多くて皆さん大絶賛

よし!
明日ゼッタイ買ってこよう

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


