


昨夜、無事『bathroom』篇をゲット☆
Mラバ中、2回も流れましたねーー♪♪♪

にのあいマリオに
翻弄されている私からしてみたら
auはヲタにもレコちゃんにも優しい(笑)。

だってMラバさえ押さえておけば
簡単・確実ーー!!(バンザイ!)



さっそくauサイトのメイキングとも合わせて
何回も見てますが・・・

あれ、なんて言ってるんでしょーね???
まーーったくわからんっ!!!
「えごし!えごし!」ならわかるけど(爆)。

3人がいつになくしっとりとオトナで・・・(*^m^*)
いつもの予備校生とは全く違う空気感(爆)。

アイバカ目線で語らせていただくならば・・・

雅紀の衣装も好きだし(黒シャツーー!!)
カーテン越しに見える横顔が・・・
たまらな???いっ(*/∇\*) キャ

バスタブに浸かってるカンジも
なんかこう、とっても<オトコ>ってカンジで
イイのよねぇぇ(* ̄m ̄)

それにしても。
あれだけ濡れても平気な防水機能ってスゴイ!!


翔潤バージョンも楽しみだなーーーξ*≧m≦*ξ
あの2人があれだけ近づくなんてーーー!!!!!

いろんな意味でドキドキです・・・(笑)。





続きにムヒとレコメンのこと・・・♪♪♪



この週末に母から

「相葉ちゃんのムヒ。
 違うバージョン始まったのねぇ?。
 こっちのほうがかわいくていいじゃない(^0^)」

と言われました(笑)。

母が言ってる違うバージョンっていうのは
「日本一ムヒが似合ってしまう男篇」のこと。
(今までボクシング篇しか見てなかったらしい・・・)


この間のレコメンで「日本一・・・篇」を
チカさんが気に入ってくれていて
その流れで「あれは全部アドリブ」って
相葉ちゃんが話してくれたんだってーーー♪♪♪

そっか、、、アドリブ!!!(☆Д☆)キラリーン

聞いて納得。
どうりで“相葉雅紀らしさ全開”なワケだ(*゚ー゚)))

蚊に刺されます。
  刺されました。
  この部屋の中からムヒを探してください。

この設定だけで演じたんだって。

柱にカユい?ってこすりつけたり
「ムヒどこ?!?」って探したり・・・

そのひとつひとつのリアクションが
相葉ちゃんのアイディアなんだーって思ったら
かわいくって仕方がナイ♪♪♪

も??大好きっ (///∇//)テレテレmoblog_7287943f.gif






あとレコメンと言えば(ピンクな)心理テストも
お楽しみのひとつ(* ̄m ̄)るんっ♪♪

「アナタが寝ているとき、電話が鳴りました。
 放っておいても鳴り止みません。どうしますか?」

っていうテストがあったんだけど???( ´艸`)ムププ

相葉ちゃんは
「2回目までは耳を塞いで3回目で出て、
 4回目は電池パックを抜く!」
というお答え。


テストの結果で何がわかるかっていうと・・・
『その気がないのにHを求められた時のアナタの行動』


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。




(〃 ̄∇ ̄〃)ニヤリッ ←こらーっ!!(爆)





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    うふふ

    これから夜(ムフッ)
    楽しみに見ますo(^-^)o
    バスルームでずぶ濡れ雅紀
    横顔横顔ね(☆。☆)

    ムヒCM
    私もレコメン聞いてて感心しちゃったわ

    今日ね!本屋さんに寄ったら
    最後の約束のフライヤーありました
    持っているにも関わらず
    また頂いてきちゃいました^ロ^;

    ( 18:24 )

  2. ウエコママ | -

    こんあいばちゃんi-260leaf**さんブログ拝見してMラババッチリ予約しましたから、大感謝です。サンキューです。翔潤からやると思ってたから・・意外性にビックリ!なんて言ってるのか??早く謎解きしたいですね。

    ムヒの話、相葉ちゃんすごいですね。アドリブだったとは・・・。

    ピンクネタにニヤリしたleaf**さんにツボりました。

    au special bookはゲットできましたか??

    ( 23:16 )

  3. to ななあいちゃん


    auCM見て(*^m^*) ムフッ←ってなってるかな???
    ぼそぼそっと低めの声で話してる3人にキュンキュンしちゃう♪
    なんて言ってるのか楽しみだよね。

    ムヒは「日本一~篇」が私の周りでも好評。
    アドリブってことは<素の雅紀>ってことでしょ!?
    それをみんながイイネって思ってくれるのが嬉しいよねξ*^▽^*ξ

    最後の約束。
    発売自体をすっかり忘れていた私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    今日届いてニマニマしてたら、、、新曲発売のお知らせがキター!!
    またメイキングがあるので嬉しーーーー!!!

    ( 13:21 )

  4. to ウエコママちゃん


    お役に立ててヨカッタ!!!
    Mラバはもう神番組だよね~~~~
    絶対にここさえ押さえておけば大丈夫って嬉しい♪
    私も翔潤CMが先だと思ってたよーーー!!
    あの3人が低めの声でブツブツ・・・それだけで萌え(*^m^*) ムフッ

    ムヒCM。「日本一~篇」のほうが
    素の相葉ちゃんっぽくて好きって思ってけど
    まさかアドリブとはホントびっくりだよねーー!!

    レコメンの心理テストは
    ピンク満載だからむひひなのよん♪
    雅紀は答えるのイヤがってるけどねーー(爆)

    結局バタバタしててauショップ行けてないや~(苦笑)

    ( 13:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


