


6月23日 (水) 発売のan・anに…








我らが相葉ちゃん 登場!!! ((*>艸<)


インタビューかぁぁ♪♪♪

なんだろ? なんのインタビューだろ??
雅紀はなんに答えてくれるんだろー???←すでに興奮

チョー楽しみ(* ̄m ̄)

次号予告 an・an











・・・脱いだりする? \( ̄∀ ̄*)何でやねん!









以下追記。




相葉ちゃんが・・・
今年も体操のお兄さんに就任決定ーーー!!!

やったーー( ̄m ̄*)V♪

この“今年も”っていうとこが大事だよね。
うん、大事!!

今年は幕張じゃなくって東京体育館なのかな???
国立の近くだーーーーー!!

内村、ホートンら出場=ジャパンカップ体操


また詳細がわかったら後日UPしていきたいと思いまーす!!







そしてワタクシゴト。






冷やし中華始めました。

こんなノリでツイッター始めてみました♪

どんなノリだい?(笑)。


“つぶやきニッキ”の下にリンク貼ってありますので
興味のある方は フォローミー ((*>艸<)


っていうか、PIYOもあるのに・・・
どんだけ私つぶやくんだろ???!?(爆)






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    こんにのちゃん

    次男くん
    熱も下がりホッ(^-^)
    明日は元気に登園できますように(^^)

    お子様が落ち着いて
    ママが体調崩さないように気を付けてネ

    我らが相葉ちゃぁん
    an・an 登場(☆。☆)
    来週号ね

    ん待ち遠しぃよ


    (青)封……やっと…開けたよ
    leafちゃん勇気をありがとう
    よっしゃ決めたるでぇい

    ( 12:30 )

  2. ウエコママ | -

    こんにのっち。来週相葉ちゃんなんですねぇ!知りませんでした。え?!脱いじゃうのぉ??まさかね。たくさんかわいい相葉ちゃんがみれるんじゃないですか?私もゲットしようかな??

    ( 13:02 )

  3. yamama | -

    こんにちは~。

    うひょ~。
    an・anに相葉ちゃん!!
    私もチェック行かなくては。

    インタビューなんですね~。


    なんだ・・・
    脱いだりしないのか~( ̄w ̄) 
    ってりーふちゃんと同じ事
    考えちゃったりして~。
    翔くんの時のような衝撃を
    りーふちゃんにも味わっていただきたいのに~~~!!

    でも来週はお楽しみですね♪

    ( 16:41 )

  4. leaf**→ななあいちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to ななあいちゃん


    ななあいちゃん いらっしゃーーい(★・∀・)ノ〃
    ご心配ありがとう…v-344
    兄弟間の“風邪スパイラル”終了ですっ(笑)

    an・an。
    どうやら脱いでないみたいだけど←こら!
    楽しみ超だねぇぇーーー♪

    封筒開封したのね(ドキドキ…☆)
    さあ、後は決めるだけだよーーー!!!!!
    私は明日(午後)1名義振り込んで参ります。。。


    ( 21:16 )

  5. leaf**→ウエコママちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to ウエコママちゃん


    ウエコママちゃん いらっしゃーーい♪♪♪

    来週雅紀が・・・脱ぐわよ~~~(* ̄m ̄)←嘘です。
    どんなダーリンが見れるか楽しみ超だよっe-417
    この間の智くんもカワイカッタから期待大!!!むふ。


    ( 21:20 )

  6. to yamamaちゃん


    yamamaちゃーーん いらっしゃーーーい ((*>艸<)e-414

    ・・・そうなの。
    翔ちゃんとは違ってインタビューだけみたいなの。
    残念だよねぇーーー!!!←どんだけ私たち脱がせたいの?(爆)

    翔ちゃんみたいな企画が舞い込んだ日には・・・
    私どうなっちゃうかわからなーーーい・・・

    (* ̄ii ̄) ブー←って今から?(笑)


    ( 21:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


