
 
 
Amazonさんから
『最後の約束』DVDと
相葉ちゃんが載ってる舞台誌2冊が届きましたっ!!
 
DVDのほうは全然意識してなかったから
突然届いた感じでびっくり(驚)
最後の約束って…発売日今日だっけ???
(正解は明日☆)
 
そっか。
今日から6月なんだよね…
 
実は今日あんまり体調よくないんだけど
一気にテンション上がったー!(笑)。
 
まずは・・・
舞台誌からじっくりと読もかな
 
 
 
 
leaf**携帯



スポンサーサイト


コメント

  1. ことね | -

    こんあいばちゃ~ん(*^^*)

    体調大丈夫?この時期って体壊しやすいからねぇ;;お大事に♪^ ^

    最後の約束、、私は今日支払ってきた(笑)←ワラエナイ
    なんかうっかりしちゃうんだよねー。
    だめだわー。

    そうそう、新曲で元気になったよ私も♪むふっ♪

    ( 23:19 )

  2. to ことねちゃん


    ことねちゃーん いらっしゃーーい

    なんか久しぶりに風邪をひいちゃった…><
    ご心配ありがと♪♪♪

    もんすたー発売したばっかりでもう新曲発売なんて
    すごいペースだよねぇぇ オオーw(*゚o゚*)w
    でも嵐さんからのニュースはいつも元気になれるから
    嬉しいねξ*^▽^*ξ
    今度はもっとたくさん歌番組に出て欲しいなっ!!!

    ことねちゃんは「支払った」んだからいいじゃん!!
    私なんてカード払いだからそれまでに金策に走らなきゃっ!

    こっちのほうがワラエナイ~~(爆)

    ちなみに…
    今月やっとマイガールBOXの請求が来て
    支払いが完了したとこです!(爆)

    ホント、笑えない~~~~!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 13:40 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメm*ちゃん

    ご心配ありがとーー☆☆☆
    今日はだいぶラクになりましたっ♪
    DVD、もう手元に届きましたか^^???
    すっごく豪華な仕様にビックリだよね。
    特典映像もたくさんで楽しみ楽しみ♪♪♪
    おおっ!?あの丘の近くなのね???
    嵐友ちゃんもご近所にいるので
    いつか行ってみたいなーって思ってます。
    そのときはヨロシクねξ*^▽^*ξ

    ( 13:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


