

今年第3弾シングルは・・・

To be free ♪♪♪

翔くんの三ツ矢サイダーCM曲ですっ


◇ To be free ◇

 オリジナルカラオケを含む全2曲収録。
 ビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付。
 初回プレス仕様のみ歌詞ブックレット(16P)封入。



私はいつもシングルは
ツ☆☆さんに電話予約してるんだけど
(ポイント貯めてるしフラゲしたいので)・・・

いつも通り「明日以降に受付です。」って
言われるかと思ったら・・・

今回初めて≪予約の予約≫を
受け付けてくれました(わーい!)。

お兄さーん、ありがとーーー!!!


詳細、予約リンクなど
また後から追記しまーーす。。。。。



(。´-ω・)ン??<で、アルバムはいつかな???





Amazon予約開始!!

To be free(予約)


◇ To be free (通常盤)◇
 ☆2010年7月7日発売!!
 ☆¥1,155(税込)

◆(CD)
1.To be free(アサヒ飲料三ツ矢サイダーCMソング)
2.To be free(オリジナル・カラオケ)

◆(DVD)
1.To be free(ビデオクリップ+メイキング)

※初回プレス分のみ
歌詞ブックレット(16P)封入



メイキングが今度もつくんですねーーξ*≧m≦*ξ
楽しみ楽しみ♪♪♪





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    ひゃ[i:63918]

    すごいぞ\(^O^)/

    早速予約しなきゃ

    leafちゃん…体調大丈夫かな?
    でも今日は『しあわせ』いっぱい届いちゃったもんねp(^^)q

    嵐熱(ウヒヒ)出さないように
    気をつけてね

    ( 15:09 )

  2. ななあい | -

    ホッとした

    おかげさまで予約完了
    もう平日昼間の発表ゴトは(◎-◎;)

    leafちゃん
    雅紀&嵐くんパワーで元気復活してね

    ( 18:00 )

  3. ウエコママ | -

    こんあいばちゃんi-260ネットだと売り切れ続出でしたからね。私もツ・・さんにお世話になろうとおもってたんですが、タイミングよくアマゾンが12%オフ!ポチッとなでしたね。アルバムに入る曲かな?って思ってたんですが。果たしてアルバム発売の行方は??

    最後の約束は到着しましたか?今夜、ワクワクしながら観ようと思います。

    ( 19:44 )

  4. まりも | -

    leaf**ちゃん、こんあいばi-260
    またまた新曲、楽しみね♪
    もう三ツ矢サイダーのCMに耳を澄まさなくてもいいのねー(笑)
    メイキングもうれしい~i-237

    予約の予約(笑)もよかったね☆
    きっといつもleaf**ちゃんが予約してるから、
    嵐愛・雅紀愛がお兄さんに通じたのよi-278
    この調子で嵐さん、アルバムも頼むよ~って感じ☆

    ( 19:59 )

  5. sai | -

    リーフちゃん!こんあいばi-260

    仕事の合間にチェックしてたら、ドンドン売り切れになるし、あせったわ~v-356
    でも、どうにか予約完了ですe-416
    教えてもらわなかったら完全に乗り遅れてたよ~!
    リーフちゃん、ありがと~e-273

    それにしても、嵐さんってば強気! ホントの実質枚数で勝負に出たね。かっけーー!

    ( 22:54 )

  6. to ななあいちゃん


    急な発表でびっくりしたよねーー!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
    無事予約できて何よりでした♪♪♪

    またまたメイキング付きってことで楽しみでーす☆


    ( 13:15 )

  7. to ウエコママちゃん


    予約できるお店がどんどんなくなっていって
    アマゾンしかリンク貼れなかったよーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    確かに私もこの曲はアルバムかな~って思ってたんだけど
    違ったね!!

    「最後の約束」はアマゾンで注文☆無事1日に届きました♪♪♪
    注文したときはまだまだだなぁーって思ってたのに
    もう6月だよーーー・・・早いなぁぁヽ(><;ヽ)。。。

    アルバム→ツアーだろうからお知らせが待ち遠しいね( ´艸`)ムププ

    ( 13:20 )

  8. to まりもちゃん


    まりもちゃん いらっしゃーーーい

    そうそう!!もう耳を澄まさなくっていいんだよーー♪♪♪
    メイキング、今度はどんな嵐さんが見られるか楽しみだね☆

    今回のシングルもすごい売れ行きでビックリ!!!
    <予約の予約>でいいのか
    ものすごく不安になってきちゃったよ…( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ・・・で、アルバムはいつなんだろう???(しつこい?笑)
    待ち遠しくってたまらないよーーー!!!


    ( 13:26 )

  9. to saiちゃん


    saiちゃん いらっしゃーーい

    無事予約できて何より♪♪♪
    ホントどんどん売り切れになっていったよねーー( ̄ー ̄; ヒヤリ
    この状況に<予約の予約>で大丈夫なのか不安です…

    確かに今回の売り方は一種売りだーーー!!!!!
    そうだね、saiちゃんの仰るとおりだわ。
    勝負に出た気がするっ!!!
    嵐さん、ガンバレーーーーーξ*≧m≦*ξ

    ( 13:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


