
 
 
おはようございます
 
昨日は風邪薬を飲んでいたから
めちゃくちゃ眠くて
子供たちと一緒に8時に就寝。
 
おかげで今朝は体調もよく、少し気分もスッキリ。
さあ、朝ごはん作ろうっと
リビングへ行って呆然…
 
なんと。
昨日届いたお宝たちが
出しっぱなしだったーー!!
 
(しかも積み上げたままーー!!)
(しかもお届け伝票もーーー!!)
 
コレはマズい。
とくに伝票は非常にマズーーい。><
 
これ…見られたかなあ???
触った形跡があるようなナイような。。。(笑)
 
 
基本的にウチのダンナさんは
私(のしていること)に
関心はないはずなんだけど…
 
やっぱり一応(一応?笑)
申し訳ないと自覚してるから
隠しておこって思ってたのに。
 
代わりに何か請求されたら
バレバレだったってことで
またご報告致します(笑)。
 
 
 
さて。
 
本日我が町は“開港記念日”で
幼稚園や学校がお休み。
夜には(ちょこっと)花火も上がります
 
幼稚園お休み=フリータイムなし=嵐は夜までおあずけ。(ワンワン)
 
ってことで
今夜は寝ないように頑張りますっ!!
 
 
 
 
leaf**携帯
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    こんにちは

    体調良くなってよかったですネ(*^_^*)

    うわぁ!思いっきりママシゴトな1日
    『おあずけ』状態 
    クゥンヨダレに注意です

    本編から通してみちゃいました^ロ^;
    内容には触れませんヨ


    私はもう一度本編見返して~特別映像だったので…
    あぁ…そぅか…と感心したり笑ったり

    ロングインタビューメイキング
    とってもよかったです('∀'●)
    『嵐くん』たち☆やっぱいいわぁ(@゜▽゜@)
    って涙がチョロリ(嬉し楽し)でした

    BOXだけでも宝物
    ポストカード(◎-◎;)
    かなりや
    昼休み完璧に壊れてます><

    夜ねゆっくり堪能して下さい
    leafママちゃんがんばれ

    ( 12:31 )

  2. to ななあいちゃん


    ななあいちゃん いらっしゃーーーい
    ご心配ありがとう

    まったく…なぜ「開港祭」で休みになるのかまったくわからんっ!!
    いつも通りならゆっくりたっぷりDVDが堪能できるのに~><

    でも昨日ね、
    パッケージだけは開けてむふむふ喜んでたよーー( ´艸`)ムププ
    あのポストカードすっごくいいねぇぇ♪♪♪
    BOXもとっても豪華でこのお値段に納得!!!!!
    夜見れるかな~~~♪見れるといいな♪♪♪

    では、これから子供たちのスイミングへ行ってきます!!!
    ななあいちゃんもお仕事頑張ってね

    ( 13:46 )

  3. ウエコママ | -

    こんまさきくんi-260体調いかがですか?ハードスケだろうから、お気をつけて下さいね。寝るのが一番ですからね。

    うちのダンナも全然アラシゴトスルーしてくれてます。うち女子3人がキャーキャー言ってるから、呆れてはいるだろうけど。

    今頃ゆっくりDVD観れてるといいですが。私はインタビューとバースデイは昨日チェックしましたよん。

    今年から都民の日でも学校休みじゃなくなりましたよ。親的にはラッキーかな?外出は当分不可ですけどね。

    ( 21:24 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:16 )

  5. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    こんちわ♪りーふちゃん分かるよ~!!やっぱり旦那さんにはなんとなく見せたくないよね(笑)うちもそうだよ(^w^)この前のミニステ&Mステ良かったよね(≧∇≦)相葉ちゃんビジュ最高なんだよね(//▽//)お尻を揉み合う嵐メン(笑)仲良しさんよね~~~!!そう②この前【ひじき】作ったよ(笑)

    ( 11:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


