
 
 
お久しぶりです
 
 
突然ですがしばらくブログをお休みします。
 
なんと…パソコンが壊れてしまいました(_ _;)
 
実は数週間前から起動するたび
“Stopエラー”を繰り返していて
 
ヤバいなぁ。
そろそろ…???
 
とは思ってたんだけど、ね(-_-;)
 
あーあ。
いろんなデータ、消えちゃったよね。
 
アレもコレも…消えちゃったよねぇぇ。。。
 
そんなわけで新しい“相棒”が来るまで
スパッと更新をお休みしようと思います(涙)。
 
新しい相棒…いつ来るんだろ?
まずはお財布と相談デス。
 
あーあ。
またお金が飛んで行く??…(号泣)
 
 
久しぶりのエントリーが
アラシゴトじゃなくてごめんなさいっ。
 
再開しましたら
またよろしくお願いしますっ
 
 
 
お友達各位さま。
 
こんな状況なのでいろーんなことに乗り遅れるかも(笑)
何かしらの発表なり発売なりありましたら
是非ご一報いただけると嬉しいですっ(はーと)
 
“つぶやきニッキ”は更新しまーす!!
 
 
 
leaf**携帯
 
 
 
 
スポンサーサイト



