



みなさまに確認したいのですが。。。



雅紀はさ、
スリムじゃなく、太めでもなく、、、

中肉中背でいいんだよねっ???


いいって言ってたよねっ?????



・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。



(o ̄▽ ̄o)ニヤリ  ←おーい!!(爆)






こちらは選ばれなかった派手な女性(笑)









「飲んじゃダメ!」って言われてるのに
思わずゴクッと飲んじゃう相葉ちゃん。

嬉しそ?に、でも一生懸命に
テイスティングの感想を話す相葉ちゃん。

で、最終的に
ちょっと酔っちゃった相葉ちゃん♪


もーーーっ!!!

雅紀はカワイイなあ(♥ノωノ)


(ミニトマトを食らう大野さんもカワイカッタけど♪)




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:18 )

  2. ウエコママ | -

    いいんですよね?

    こんにのっち。普通サイズのお方が好みなんですね、相葉ちゃん・・・うふふ。ふつうでいいんですよね??私にも希望ありきかな??さすがleaf**さん、もうワインリンクしてるしぃ。

    トマト食べすぎ王子もなかなかでしょ??畑にいるってことが似合いすぎてますからね、サトシ王子は。

    相葉ちゃんのワインゴクリ、最高でした!!

    ( 13:21 )

  3. to 鍵コメNちゃん


    Nちゃーーーん!! ただいまですっ( ̄m ̄*)V♪
    ランチより先に遊びに来てくれたなんてーーー!!!
    嬉しいよぉぉぉ~~~(T∇T) ウウウe-417

    本当はケータイから更新できるんだけど
    コメントのお返事が不便なのでお休みしちゃいました。
    その間にも絶え間なくアラシゴトがあって
    もうすっかり浦島太郎状態でーーーす┐( -"-)┌ ヤレヤレ

    今度のPCにNちゃんからの伝言伝えるね。
    相棒として大事に使いまーーすi-189

    嬉しいコメントありがとうございましたーー♪
    これからもよろしくお願いしますっ(*^^)エヘヘ



    ( 20:15 )

  4. to ウエコママちゃん


    ウエコママちゃん いらっしゃーい(★・∀・)ノ〃

    普通でいいって…言ったよね??? 言ってたよね???(笑)
    レコメンでは年齢も気にしないって言ってたんだよー ((*>艸<)
    もう私たちは全然アリでしょーーー!!!(爆)

    しやがれは久々に(←こら!)ツボ満載でしたわん♪
    うんうん!トマト王子最高だったーーーっe-416

    畑が似合うと言えば、、、
    今度の会報ってまた天然コンビで畑かな???
    だったらイイナ~~(○´艸`)e-416e-417


    ( 20:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


