




こんあいばー! leaf**です (≧∀≦*)
久しぶりの更新なのでテンプレをロータス仕様にしてみました。
そして・・・唄ってみました。

というわけで(笑) ご無沙汰しておりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今までもちょくちょく更新が途切れることはありましたけど
でもスポンサーリンクが出現するまでお休みしたことはナイはず・・・

再開を待ってるね!っておっしゃってくれた皆さま。 どうもありがとう...(A◇;)ノ
そしてまったく更新が無いのに立ち寄ってくださっていた皆さま。
本当にありがとうございます...

★ お休みしている間に 100000hit 達成しておりました!
  感謝カンゲキ!! これからもよろしくお願いします。






さて、まずは昨日の嬉しいお知らせのことを書かねばー!!!!!

まずは・・・叫ばせてください!(笑)

嵐! 相葉ちゃーん! ありがとう!! (大好きだー♡)

なんてったってドームコンDVDとオリジナルアルバムの発売だもんね♪
嬉しい・・・嬉しいよー! バンザーイ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


なんか・・・このカンジ・・・久しぶりだなあ・・・(嬉)

とにかく予約しなきゃ!って必死になってるドキドキ感とか
「5人に会える日が近いのかも!!」ってワクワクしちゃうテンションとか
ブログ書かなくっちゃー!とか・・・

も~~~ ホントに嬉しくって涙が出そうデス(T▽T)







うまく言えないんですが・・・


子どもたちの進学・進級で私のほうがアタフタしていたこともあるし
ダンナも今までよりだいぶ早く帰ってくるようになったりで・・・(- -;;)

そのせいなのかわからないけど
以前みたいに熱心にアラシゴトを追いかけたり楽しむっていう時間もなく・・・
PCの前に座るっていう習慣もなくなってしまって。

そして、ここに書かなくてもツイッターで発散させることが出来たこともあって
どんどんどんどんPCから縁遠くなっていました。

でもそういう期間があったからこそなのかなぁ・・・
嵐、大好きだよー!っていう自分の中のテンションが改めて戻ってきています。

何より・・・最近の相葉ちゃんのかわいさにはメロメロだったし(*ノノ)
「まーくん 大好きだよーっ」って叫びたくって仕方なかったからね~(笑)

20110502_185412.jpg

( auのCMの相葉ちゃん。かなり大好き♡ )
( 腹チラなハピネス@NHKもヨカッター♡ )



とにかく・・・
なんかまとまらないまま長々と書いてしまいましたが (スミマセン...)
この更新をきっかけに少しずつ、再開していけたらいいなーと思っております。

(リンク先の皆さま。今後とも何卒よろしくお願い致します~;;)

ではでは、本日はこの辺で・・・
次からは「ハヒョー!」「ドリャー!」なテンションで更新していきたいと思います(* ̄m ̄)

最後までお付き合いいただき ありがとうございました。




コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. りょこたん | -

    初めてコメントします(^-^;
    blog再開待ってました!
    いつも楽しく拝見させて頂いていたので、嬉しいです!

    ツイッターでも仲良くしていただいて…
    ありがとうございます♪

    これからも嵐を通じてみんな幸せになれればいいですね♪♪

    ( 09:15 )

  2. ♪みーやん♪ | -

    待ってた待ってた(笑)

    おかえりーー♪待ってたよーー!!!
    GWも終わって少しは新生活も落ち着いたかな??
    これから来るであろう大きな嵐波…一緒に乗れそうで嬉しいでーす。
    同期としてこれからもよろしくね♪
    生活に無理のないように楽しんで書けるといいね♪

    ( 12:04 )

  3. leaf**→りょこたんさん。コメントありがとう♪ | -

    to りょこたんさん

    りょこたんさんだー ( *´艸`)
    ご訪問&とっても嬉しいコメントありがとうございます!

    ずっと更新したいキモチはあったんだけど、なかなか・・・
    気づけば2ヶ月もお休みしちゃってました ><
    これからまたボチボチ始めますのでお付き合いくださいねー!

    (ツイのほうでもよろしくです♪)


    ( 22:00 )

  4. おひさしぶり♪

    leafちゃん、こんあいば~v-22

    久しぶりのブログ更新待っていたよ~v-222
    実はツイはたまにチラ見してましたがね♪
    私ツイやってないから、楽しそうだからちょっとやろうかと思ったけど、今更デビューもかなと。。

    本当にうれしいお知らせだよね~。
    DVDにアルバム同時発表だなんて!
    今年も5人に会いたいね~。会えるよね、きっと!!

    そうそう、最近の相葉ちゃん、かっこいいよね~。って前からか?
    櫻葉さんも相変わらず仲良しでツボv-238です。

    ではではまた遊びにきまーす。

    ( 22:06 )

  5. leaf**→♪みーやん♪ちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃん ただいまー(>∀<●)ノ
    待っててくれてありがとね・・・コメントも嬉しいー!!

    ホントにいろいろなことがあった2ヶ月間だったけど
    自分なりのペースで更新していけたらいいなって思います。
    よろしくね、同期さん♡

    大きな嵐波・・・来そうだね! 一緒にノッてくよ~ん(* ̄▽ ̄*)

    ( 22:09 )

  6. leaf**→しーままちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to しーままちゃん

    ワーイ♪しーままちゃんヾ(o´∀`o)ノ
    コメントありがとーーーーー♡

    なんと2ヶ月もお休みしちゃってました・・・
    その間しーままちゃんのブログにも遊びに行けてなくって
    ごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ

    嬉しいお知らせ・・・遂にキタね!!
    うんうん♪ 今年も会いたい、会いたーーい (*´∀`*)
    そちらのほうのお知らせもお利口にして待ってなきゃね(笑)

    > そうそう、最近の相葉ちゃん、かっこいいよね~。って前からか?

    むふふー♡ でしょでしょー!!??
    もちろん前からカッコイイけど(笑)絶対髪切ったのがいいんだと思うー。
    でもまーくんの髪はすぐに伸びるから、ね(爆)
    この短さをキープして欲しいと思っております。
    大好きな翔ちゃんからもよーく言ってくれるよう伝えておいてください。(笑)

    ・・・ていうか、しーままちゃん。
    YOU、ツイッターデビューしちゃいなよ (* ̄m ̄)

    (mちゃんもやってるしー!)

    というわけで、、、これからもよろしくね♡

    ( 22:20 )

  7. こんあいば(⌒▽⌒)

    お久しぶりですe-343
    leaf**さん、おかえりなさ~い(((o≧▽≦)o
    ずっと心配してたんですが、
    元気なleaf**さんのエントリー読んでほっとしました。
    これからも、元気なお声聞かせてください!!
    leaf**さんのブログ大好きですe-420

    GWもあけて、嵐ちゃんごとも飛び込んできて、
    嵐ちゃんの夏がキタ━(゚∀゚)━って感じですねe-343e-420
    一気にDVDとアルバム発売で、
    9日はあわわしてましたe-263

    ますます、盛り上がっていきましょうね

    これからも、訪問させて頂きますe-343

    ( 00:22 )

  8. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん ただいまーーー!!!!!
    とーっても嬉しいコメントありがとうございます(T▽T)
    そしてご心配おかけしました~;;

    あの地震以来、なかなかタイミング・・・というか きっかけもなく
    ずるずるずるずるお休みしてしまいました ><
    また再開しますので 仲良くしてください♪

    嬉しいお知らせもきて なんかドキドキしますねえ♡
    ハイ! 一緒に盛り上がっていきましょうねー(>∀<●)ノ

    ( 19:00 )

  9. かなっぴ | -

    りーふちゃん、待ってたよv-238
    もしかしたら、このまま更新されないかも?なんて心配してたから、嬉しいよォ

    そう、髪の毛切った相葉ちゃん、超超
    タイプv-266若返ったよね☆
    auのハニカミ笑いの相葉ちゃんも大好き
    ~。NHKでコメントいいながら泣きそう
    だったねぇ・・そんな相葉ちゃんに萌え~

    DVDとCD来たね~!!ということは、今年
    も嵐コンがあるということ?!

    とにかく、久々わくわくしてるところに
    りーふちゃんの復帰でうれしいです♪

    ツイもいまさらだけど、そのうちお邪魔
    させてもらうかも・・です。
    また よろしくですv-221

    ( 22:57 )

  10. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん ご無沙汰してましたー ><
    心配かけてしまって ごめんねー。
    嬉しい なんて言ってもらえて 私のほうが嬉しいです(A◇;)ノ

    相葉ちゃん やーーーっと髪の毛切ってくれたね♪(笑)
    短いのが似合うんだからキープしてくれたらいいのにねえ?
    ストレート短髪まーくんは無敵だね ( *´艸`)

    あ、ツイッター始めるのー!?
    始めたら ぜひぜひ教えてね (*´∀`*)

    ( 13:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


