


今日の午前中、嵐友ちゃんから
「振り込み完了ーー!!」と電話をもらいました。



ココロを決めたんだ!
彼女はもう決まったんだ!!
ステキスギルーーー(*´∀`*)

なのに。。。

私はまだ迷って迷って悩んでて。
用紙に記入できないでいます。

ああ、なんて情けない…(T∇T) ウウウ

第一、、、
振り込む現金がないし?( ̄ー ̄)ニヤリ。←おーーいっ!!




でもね。
悩んでたって仕方ないんだよね。

今の嵐を応援していくってことは
こういう迷いや不安が
これからもずーっとついてくるワケで。

その度にいちいちウジウジしてたら
もう“キモチ”がついていかないもんね。

改めて気合いっていうか、、、
覚悟をキメなきゃダメだよなーっと目が覚めた。

ヨシッ!!
私も決めたっ!!!

明日(お母さんにお金を借りて)
さっそく振り込みに行こーーーっ (((((((o≧▽≦)o


でも。
ふとカレンダーを見たら、、、


シ、シマッタ!! Σ(- -;;ノ)ノ






明日って≪先負≫ぢゃーーん!!!
|||((TДT))|||ガーン!!


※先負
「先んずれば即ち負ける」の意味。
(中略)万事に平静であることが良いとされ、
勝負事や急用は避けるべきとされる。
「午前中はわるく、午後はよろしい」ともいう。 



コン申し込みって勝負事だよね???
しかも今振り込みを決めたなら「急用」だよね???
でも、、、午後ならいいんだ???

明日は午前中は幼稚園行って子ども達と
粘土こねるんだけど(保育参加の日)…

午後は暇だから振り込みには行ける!!!

で、でもな?どうしようかな…( -"-)ブツブツ

結局覚悟が決まってない人(笑)




ちなみに…今日は≪先勝≫だって


※先勝
「先んずれば即ち勝つ」の意味。
かつては「速喜」「即吉」とも書かれた。
万事に急ぐことが良いとされる。
「午前中は吉、午後二時より六時までは凶」
と言われる。 



わ????!!!
今日振り込んだお友達大正解ぢゃーーん!!!
スゴイよーーーヾ(≧▽≦)ノ<もしや知ってた?


ああ、どうしよう…

にののお誕生日にするか、
金曜日の≪大安≫まで待つか。。。


( ̄~ ̄;) ウーン ←もう放っておいてください(笑)。






最後にアラシゴト。

昨夜のMラバで翔潤バージョン無事ゲット☆
あの二人の距離、、、ほんとドキドキしますねぇぇ(*ノ∀ノ)

逆再生ワードが雰囲気たっぷりで
潤くんが話してると日本人に見えなーーーい!!
さすがだわ ( ̄m ̄*)




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    こんあいば

    うわぁ
    すごいヨすごいヨ…
    ちゃんとそこまで決断
    してるんだもん

    あとは…いざ郵便局へ

    あぁでもそれが悩みどころなのか

    大丈夫leafちゃんにはシアワセの運が付いてる


    そんな大層な事を言ってる私は…
    怖くて怖くて
    日にち決めるどころか
    封も開けられないよぉ(@_@;)
    ダメダメ
    前向きに行こう
    leafちゃん(^^)v

    ( 20:21 )

  2. まりも | -

    こんあいば♪
    今日って先勝だったんだ!
    実は私も今日、振り込んできたのーヽ(^◇^*)/ ワーイ
    でも、ぜーんぜんお日柄なんて気にしてなかったよー^^;
    旦那が休みで家にいたから、
    子供たちの帰りの時間を気にせず郵便局に行ける絶好のチャンスだっただけ(笑)
    お日柄より「思い立ったが吉日」ってね^^
    leaf**ちゃん、きっと大丈夫♪

    ( 21:32 )

  3. ウエコママ | -

    こんおーの。みんなおんなじこと思ってるのかな?今週あたりエントリーする人が多いかもですね。私もそろそろ決めなくちゃ。もう、気合しかなーい!!!

    ( 21:44 )

  4. ゆっきぃ | -

    leaf**ちゃん、こんあいば。
    あ~、わかる。分かるよ~!!
    私も、同じだもん。嵐友ちゃんが、決めたって言ってるの聞いて、焦っちゃって・・・。迷ってる自分がもどかしいし、日にちも、やっぱり大安かな?とか・・・。そろそろ、決めないとね。今年こそ、絶対行きたぁい!!お互い、幸運を引き寄せよう^^

    ( 22:45 )

  5. ふじお | YfUKWipc

    こんあいば

    りーふちゃーーーん(^○^)
    お帰りなさい(T_T)
    ずっと待ってたよ(再開後、少し時間過ぎちゃったけど)ワァーイ嬉しいよ!!

    アタシもあの日から…悩みまくって一度は決断したけど~まだ覚悟が決まらないよ(>_<)THE優柔不断です。
    なんか…来年までの間、笑ってられるかどーか決まってしまうと思うと怖くてしょうがない…

    頑張って幸運のチケットが届くこと祈ろうね!!待受に願い事してるよ。

    あっワイン購入しちゃいそう(^ー^)ウヒョッ

    ( 23:02 [Edit] )

  6. momo* | -

    leaf**ちゃん
    こんあいば~♪

    まさしく同じ心境(笑)
    私もねウジウジしてないでいざ明日!!!って決めたら・・・
    先負って・・・・
    どよーん(・・;)
    午前中朝一だ~って張りきってたのに!!!
    ってちょっと落ち込んでたとこ・・・
    確かに先勝とか大安とか先負とか・・キニナルけど!!
    一度決断したからには!と私は明日振り込めしてきます~(^_-)-☆
    にのちゃんの誕生日っていうのもいいね・・・なんて心揺れるけど^^;
    いざ出陣!!

    ( 23:58 )

  7. kosuya | -

    あっ 復活してる!

    あっ リーフちゃん復活してる!

    リーフちゃん お休みのあいだも
    何回か覗きにきてたのに
    出遅れちゃった(>_<)


    リーフちゃん
    もう申し込んだ?

    ワタシはどこ狙うか決めただけかな。

    でも
    駆け込み入会の人多かったみたいだし
    第4希望をどこでもよいにして
    札幌?行くかどうかは迷ってる・・・

    って
    札幌ももう狙う人が多くって
    ダメかも知れないね(>_<)



    前のエントリーごとになっちゃうけど
    ワタシ
    雅紀さんお持ちかえりの
    ワイン買ったよ。

    日曜の昼、ネットで探したんだけど
    1番安いところは売り切れてた(>_<)

    最近あいばかさん
    多いなぁーってつくづく感じたよ。

    リーフちゃんと
    知り合ったころって
    あまり
    あいばかさんいなかったのにね☆

    それだけ
    私たち見る目有ったってことかな(笑)

    ( 12:25 )

  8. to ななあいちゃん


    ななあいちゃん いらっしゃいませ~v-22

    そっか、、、ななあいちゃんも迷ってるんダ。
    だって1公演だけなんだもんね…コワいよーー><。。。
    でも封は開けなくちゃーーー!!!ガンバレー!!!

    私は今日は振り込み行けなくなっちゃったので
    (今度は次男が熱出したーーー;;)
    にの誕生日と≪大安≫の2回に分けて振り込むことにしたよ♪

    ドキドキが続いて凹みそうになるけどお互い頑張ろうねv-354


    ( 12:48 )

  9. to まりもちゃん


    おおっ!!!???
    ここにもラッキーガールが居たーーっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
    しかもその「偶然」が重なったカンジで
    振り込みに行けた流れが・・・すごくイイ!!!
    まりもちゃんってばステキーー ((*>艸<)e-419

    私は今日は一歩も出れなくなっちゃったから
    アキラメマス。。。
    (先週末の長男に続き今朝次男も発熱。><)

    これは「今日はやめておきなさい☆」ということだと思って
    日を改めて振り込みに行きまーーーす ┐( -"-)┌ ヤレヤレ



    ( 12:54 )

  10. to ウエコママちゃん


    ウエコママちゃんi-276 いらっしゃい♪♪♪

    週末作戦会議→今週振り込む。こういう人多そうな気がしない?
    私も日にちは何とか決定!!
    そうだね!! あとは気合いだけだーーーーー(((((((o≧▽≦)ov-354


    ( 13:22 )

  11. to ゆっきぃちゃん


    ゆっきぃちゃんe-416 いらっしゃい♪♪♪

    そっか…ゆっきぃちゃんも迷ってるんだね(;_; )
    みんなキモチは同じなんだな~ってちょっと安心(笑)。
    もうさ、日にちとか占いとか、、、
    もうすがれるモノには何でもすがりたい気分だよね。

    ゆっきぃちゃんが当たるように祈ってるからねっe-420




    ( 13:40 )

  12. to ふじおちゃん


    ふじおちゃーーーんv-22 ただいまっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    私こそTHE優柔不断だよ~っ o(T△T=T△T)oジタバタ
    日にちはなんとか決まったけど
    今度は振り込み日が決まらないんだもんっ(苦笑)。

    雅紀の選んだワインでチケット当たったお祝いしたいねぇ(* ̄m ̄)
    って、私ワイン飲めないんだけさっ(爆)。


    ( 13:48 )

  13. to momo*ちゃん


    momo*ちゃんv-22 無事振り込み終わったカナ???

    もうね、「今日だ!!」って思ったら
    日柄なんてカンケーなく振り込むしかないよねっ!!!
    momo*ちゃんってオトコマエだわ~~っ ((*>艸<)e-417

    私はいつにしようかな…
    とりあえず今日は次男が熱出して行けないので
    治ってからだわぁぁーーー( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    振り込みお疲れ様でした!! 幸運を…v-354




    ( 13:54 )

  14. to kosuyaちゃん


    こすちゃん こん櫻葉~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    なんとか復活致しました♪♪♪
    覗いてくれてたんだね、ありがとーーー!!!

    駆け込み入会、、、きっとすごい数だよね><
    私がこの間DVD貸したマンションのお友達も
    先週入会手続きしたんだよ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    届いた会員証、、、見たいような見たくないような気分。。。

    今年働けてたら遠征とか出来たんだけどねぇぇ。
    無職の私は今年も国立と東京ドームにエントリー予定です!!
    来年こそは働いてこすちゃんに会いに行かなくちゃ!(笑)

    ワインi-281買ったんだねぇぇーーー ((*>艸<)
    あのあと私もちょこちょこ覗いてたんだけど
    すぐ売り切れちゃってたね( ̄▽ ̄;)

    アイバ効果、、、おそるべしだわ~~~!!!
    (確かにあいばかちゃん増えたよねっ!!!)



    ( 14:02 )

  15. みき | -

    はじめまして!(^_^)
    他の方のブログのリンクたどってきました。
    私も友達と相談して相談してコン申し込みしてきました。
    まだまだ嵐ファン初心者なんですが、去年の争奪戦を思うとチケット当たるかどうか不安ですよね~。
    でも大安とかそんなの全然考えもしないで振り込みしてきちゃいました。(汗)
    私も30代主婦で、1年生の娘と2歳の息子がいます!
    相葉くん贔屓のにのあい担です。(*^_^*)
    これからもときどきお邪魔させてください!
    よろしくお願いします。(^_-)

    ( 14:03 )

  16. to みきさん


    初めまして♪
    ご訪問&コメントありがとうございます(*^m^*)i-80

    みきさんはもう振り込み終わったんですね!!!
    素晴らしいっ!!!
    ツアーの発表を心待ちにしていたけれど
    いざ発表されてみたら厳しい条件にボーゼン…( ̄▽ ̄;)
    ホント毎回頭を悩ます問題ですけどお互い幸運を掴めますようにi-189

    みきさんはにのあい担さんなんですねーーーe-418e-417
    ギャラクシー2はコンプリートされましたか???
    私はあと1つ「走り幅跳び篇」のみ未捕獲デス( iдi ) ハウー

    また遊びに来てくださいねーー♪コメントありがとうございました☆

    ( 17:19 )

  17. お久しぶりです

    リーフちゃん、こん櫻葉~♪
    お久しぶりです~♪m(__)m

    ほんとコン発表されたのは嬉しいんだけど・・・
    厳しい現実が待ってると思うと・・・
    怖くって怖くって・・・だよね・・・
    とんでもない人数が応募するんだよね・・・きっと・・・
    なんて、ずっとそわそわな日々を過ごしてたけど、
    私もやっと心を決めたよぉ!!
    ゲンかつぎでこの日って決めてる日があるからその日に振り込むよ。
    ちなみに私は国立と名古屋狙いです♪
    お互いダーリンに会えるといいねっ♪

    そだそだ!!
    私もお日柄って気にしちゃうんだけど・・・
    私の祖母が生前よく言ってたのがね・・・
    「仏滅のお昼からが一番良いんだよ!!大安に向かっていく時だから」
    って言ってたよ!!
    祖母が勝手に言ってたことだけどね・・・m(__)m

    また遊びにくるね♪

    息子ちゃん、具合大丈夫??

    ( 21:59 )

  18. momo* | -

    こんあいば~♪
    本日振り込めできなかったmomo*です(笑)
    leaf**ちゃんにオトコマエって言ってもらったのにね^^;
    時間がなくって郵便局行けなかったの><
    お子ちゃま達の体調はいかがかしら?我が子も今夜から発熱しちゃって・・・私もいつ行けるやら・・・^^;
    こりゃ神様が行ける日をきめてくるのだわ~って気長にBestな日を待つことにします(笑)

    ( 22:42 )

  19. to ゆっちちゃん


    わーーい!! ゆっちちゃ~~ん(((((((o≧▽≦)oe-414
    こん櫻葉┌○ペコリ 元気だった!?

    息子のご心配ありがとう♪
    兄→弟ともれなくうつってしまいました~( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    お兄ちゃんは今日から登園したよ!!
    次男は明日もお休みかな…でも大したことないから大丈夫です!!

    アルバム発売にツアー!!いよいよだねぇ…ドキドキ☆
    動員数は増えたんだろうけど、
    昨年のあの状況を経験しちゃうと…
    思い出しただけで泣きたくなっちゃう。

    でも日にち決まったんだねe-420
    じゃあとは振り込みだけだね!!!
    お日柄なんて関係なく自分が決めた日がいいよー♪
    うんうん、それがイイよーーー!!!

    「仏滅」の話、おばあちゃんの話本当だと思う!!
    (昨日wiki調べたら同じようなこと書いてあったもん!!)
    だから私も一名義はにのバースデイに振り込むんだっ♪

    ゆっちちゃんe-414 国立で待ってるからーー!!!!!
    今年こそ・・・会おうっ(人>U<)♪♪

    コメントありがとねーーーe-414


    ( 23:58 )

  20. to momo*ちゃん


    そっか~~~!!! 今日は振り込めなかったのね…
    っていうかお子さんも熱 Σ(- -;;ノ)ノ!?
    お天気も不安定だし体調崩しちゃうよね…

    ではお互いベストな日を神様が教えてくれるまで
    待ちますかね☆ うん、待とう ((*>艸<)e-420

    ( 00:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


