


パンツ一枚。
汗だく。

で、ピアノ・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


確かにちょっと変態っぽーーい!!(爆)

ま、翔くんならイイけど( ̄m ̄*)
(なんならその姿が見たーーいっ!!)


それにね、、、大丈夫!!

相葉ちゃんにピンクなことを言わそうと
一生懸命≪心理テスト≫を考えている私のほうが
断然ヤバいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←自覚あり。

(先週のテスト・・・たまらーーん(* ̄m ̄)



それにしても今回のオトノハ。
いつも以上に読んでかなりテンション

“アルバムのレコーディングな毎日”って聞いたら
“楽しみにしててね”なーんて言われちゃったら・・・


ヤバいよーー((*>艸<)


早く早く聞きたいっ♪♪♪
聞きまくりたいっ♪♪♪♪

そして・・・
嵐と一緒に、雅紀と一緒に歌うんだっ☆


━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━







続きに私信・・・








(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) <Yちゃん、Sちゃん、Fちゃん。
          ツイッターやろうよーー!!!(笑)







コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    こんあいばっち

    オトノハ
    翔ちゃんいいよいいよどんな姿だろうと
    翔ちゃんだから^ロ^;

    そんな変態?ピアニストも(o^o^o)
    今日はスーツでバシッとニュースキャスターだぜぃ


    とうとう本日私名義…振り込みして来ました
    (次女名義は後日)

    郵便局のお姉様が『当たりますように』と言いながら振込処理して下さいましたm(__)m

    どぅかどぅか逢いに行けますように

    ( 18:59 )

  2. yamama | -

    大好物♪

    どうも。

    りーふちゃん。

    変態ピアニストが大好物な

    yamamaですよ~( ´艸`)ムププ


    パンいちで、汗だくで、ピアノ。
    想像?妄想?しただけでこちらも
    汗だく・・・(←コラコラ)

    完成したアルバムを聴いたときに
    そしてラップに突入したときに
    現場はここかっっ?と
    早く妄想したいです(///∇//)テレテレ

    ( 20:06 )

  3. ふじお   | YfUKWipc

    こんあいば

    りーふちゃーーーん、こんあいば(^_-)-☆
    御無沙汰しちゃいました!!
    先程、本日の任務完了いたしました。お誘いありがとう(^^)楽しそう~。

    ピンクな質問???何???アタシにも出題してください。
    大好物かもよ( 一一)
    アタシも考えて、りーふちゃん困らせちゃおっ(ー_ー)!!

    ( 03:30 [Edit] )

  4. to ななあいちゃん


    翔ちゃんなら、、、いいよねーーー( ●≧艸≦)e-414
    ほんとギャップのあるステキなお方です(笑)

    ななあいちゃんのトコの郵便局のお姉さまステキ~♪♪♪
    なんて粋な計らい!!!!

    ななあいちゃん、大丈夫!!逢いに行けるよーー☆



    ( 21:52 )

  5. to yamamaちゃん


    どもども、yamamaちゃん ((*>艸<)e-414
    汗、、、引っ込んだ???(爆)

    そっかそっか♪
    アルバムを聴くとき、そうやって楽しめばいいのねー!!( ̄ー ̄)ニヤリ
    楽しみだねーーーーー!!!!!


    ( 21:56 )

  6. to ふじおちゃん


    ふじおちゃーーん いらっしゃーーーい(*>ω<*)ノ
    楽しいでしょ?ツイッター!!!
    絶対に、ふじおちゃん向きだから♪♪♪(笑)

    ピンクな質問・・・聞いてなかった???
    じゃ、後でつぶやいておくから答えてくださいましっ( ̄m ̄*)


    ( 21:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


