



ドキドキしながら82ページを探して・・・



ページを開いた瞬間、

「うひゃ?(//▽//)」っとなりました♪♪♪


なので・・・

ヤバい、ヤバい、このテンション。
落ち着こう!と思ったのに。。。



次のページをめくったら、、、


ぎゃあぁぁぁーー(* ̄ii ̄) ブー


となってしまいましたとさっ(笑)。




もーーーっ!!ヤバいっ!!!

相葉ちゃん ステキすぎっ(//▽//)

an・an様、ありがとう♪





ネタバレなので隠します。。。








(* ̄ii ̄) ブー ←私がこんなになった理由。


だってね
そこにはね、、、

私がダーーーイスキな

つなぎ×雅紀 が居たんだもーーん ((*>艸<)

しかも、デニムーーーー!!!!
しかも、どアップと立ち姿!!!!
しかも、表情が超クール!!!!

そして、恋バナーーーー!!!!

もうもうもうもうもうもう。。。。最強デス

(つなぎ。あいばかちゃんはみんなスキよねー♪)



とんでもなくキュンキュンしすぎて
完全に思考が飛んじゃった私。

つなぎの、
その次のページにも相葉ちゃんが居たことに
今、気づきました(笑)。

舞台のこと、家族のこと、休日のこと。
そして嵐のことについて語ってくれてます!!
(脚立が“A”だよ!カワイイ!!)

※相葉ちゃん掲載は全部で6ページ。



あーーー・・・
なんか久々にドキドキしちゃった♪(笑)



85ページの相葉ちゃんで
いろいろ妄想しよーーっ(* ̄m ̄) ←かなりの暇人。

雅紀の右側に並んで
腕組んじゃおっかなーー♪

それとも・・・
左側に並んで雅紀の肩に頭コツンってして
甘えようかなーー(*ノ∀ノ)


84ページの雅紀には・・・
正面から抱きつくーーっ!!!! ((*>艸<)



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←コワイ・・・(爆)







って、おーっと Σ(- -;;ノ)ノ

ニヤニヤしてたらこんな時間!!!!!


お迎えお迎えーーー。。。゛(ノ><)ノ




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    ちょっとちょっと~そんなにいいのぉーー
    つなぎ雅紀ですって!!!!!
    それはもうお宝ですわ・・・・
    leaf**ちゃんの感想レポ見ちゃったらダメだもう。
    我慢できない!!(笑)
    雨すんごい降ってるけど!3歳児連れだけど行ってくる!!
    後ほど~♪

    ( 12:17 )

  2. ♪みーやん♪ | -

    みたよーーー!!

    あのまーくんはほんっとにかっこよかったねーーー。私もドキドキだったもん。
    あのちょっとうつむき加減なつなぎな彼の症状がたまらなく好きでした。
    わが本屋では潤くんのSPURよりもアンアンのほうが断然売れておりました。主婦にとっても参考になるお料理特集だったしね。leaf**ちゃんの感想読んだらもう一回見たくなったからまた見に行かなくっちゃだわ!!

    ( 12:25 )

  3. miki | -

    では、私は左に立ってポッケに一緒に手突っ込んじゃおかなぁ~~
    P84は来いよって言ってるよねー
    お股の間に入っちゃうよー

    P99が雅紀ならって想像して変に興奮してまーす(爆
    今日は変態です!!いつもって?!

    ( 12:45 )

  4. みき | -

    雨のばかー!

    なんですって!?
    そんなにいいんなら買いにいかなくちゃーーー!!
    でもすごい雨・・・
    あ、でも子どもも寝ちゃってるし今のうちにコンビニへ!?
    あわわわわ
    ちょっとひとっぱしり行ってきます!!

    ( 12:52 )

  5. ななあい | -

    ノックアウト

    昼休みにε=┏( ・_・)┛
    ダメ今ここで中身見たら
    見ないでお持ち帰りよ
    (他雑誌も)
    おウチに帰って…夕飯支度前にちょっとだけ

    うきゃ雅紀くん(☆。☆)
    つ・つ・つなぎ姿

    読んでますます魅力倍増

    ねぇleafちゃぁん
    どぉして雅紀はこんなに素敵なの(≧ω≦)

    ( 19:24 )

  6. ERIKA | -

    初めまして!
    ERIKAと申します。
    blog拝見させてもらったんで、
    コメントしました。
    勝手にすいません。
    an・anのレポありがとうございます!
    まだ買ってないので
    とても楽しみになりました!

    また今度、コメントさせてもらいます

    ( 20:29 )

  7. himawari | -

    りーふちゃんこんあいば!
    りーふちゃんの日記読んで、すぐに本屋さん行ったよ♪
    つなぎのまぁくん!!かっこよすぎ!!!
    妄想私も参加させてください(笑)
    レポありがとぅ!!

    ( 21:43 )

  8. ウエコママ | -

    こんおーの。いやーん、早く読みたいですね。SPURはちら見したんですが、アンアン置き場が分からなかったな。週末チェックしてきます。あと例の件予約しましたので。バッチリでございます。今日は場所変更になって、行けなかったので電話しました。

    ( 22:29 )

  9. to momo*ちゃん


    ごめんねーmomo*ちゃん!!!
    雨の中、、、大変だったよねー( ̄▽ ̄;)

    でもヨカッタでしょ???
    後で感想読みにブログにお邪魔しまーーーす ((*>艸<)♪♪♪


    ( 23:09 )

  10. to ♪みーやん♪ ちゃん


    わーーーい!!♪みーやん♪ちゃんコメありがとー ((*>艸<)v-351

    やっぱり???
    ♪みーやん♪ちゃんもドキドキしちゃった???(* ̄m ̄)
    うつむき加減、、、たまらないよねーー(//▽//)
    笑顔とのギャップが最高なのよねーーー!!!
    雅紀ページばっかりで、、、
    そう言えば料理特集、、、全然読んでないやーー(笑)

    潤くんSPUR(祝・男性初カバーモデルe-420)もステキだってね♪♪♪
    私も本屋さんへチェックしに行こうって思ってるよー☆
    今度an・anも表紙だし、潤祭りすごいねーー(人´∀`)


    ( 23:16 )

  11. to mikiちゃん


    おおっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
    ポッケに一緒に手を突っ込むもあったか~~~( ●≧艸≦)  キャッ
    さすが師匠!!!(笑)

    そうそう!84ページは絶対にそう言ってる!!!(爆)
    私もスッポっと入りたいーーー♪♪♪

    99ページ??? 雅紀居た???って思って見て
    大爆笑ーーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    壊れたmikiちゃん、、、最高ーーーi-80i-80i-80



    ( 23:22 )

  12. to みきちゃん


    もうねー、お迎えの日に雨だと凹みますよねー・・・
    でも・・・♪
    無事ゲットおめでとうございまーーーす(≧∀≦●)

    潤くんまでお持ち帰りしちゃったなんて・・・むふ♪
    本屋さんに行くの楽しみになりましたーーー!!!

    ( 23:34 )

  13. to ななあいちゃん


    きゃーーー!!ななあいちゃん!!!
    夕飯支度前までガマンしたなんて・・・すごいっ!!!!
    コンビニでパラパラめくって卒倒しそうになってた私が恥ずかしいわ・・・(笑)

    ねぇ、ななあいちゃん。
    どうしてこんなにステキなんだろうねぇぇ!!??
    今度じっくり語り合いましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    (7月楽しみにしています♪)

    ( 23:38 )

  14. to ERIKAさん


    初めまして☆☆☆
    ご訪問&コメントありがとうございます♪♪♪

    あの・・・私のこのレポ(というか感想)で・・・
    大丈夫でしたかね???( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    もうERIKAさんのお手元に
    ステキな相葉ちゃんは居ますか? ((*>艸<)
    つなぎ×雅紀は最強ですよねーーー☆

    もしよろしかったらまた遊びに来てくださいね♪



    ( 23:44 )

  15. to himawariちゃん


    himawariちゃーーーんe-256
    つなぎ雅紀にやっぱりやられちゃったでしょーー( ´艸`)ムププ???
    ツボ一緒だもんね♪♪♪

    なーんであんなにカッコイイんだろうかねぇ。。。
    どんな妄想が浮かんだか今度教えてねーー( ●≧艸≦)  キャッ



    ( 23:48 )

  16. to ウエコママちゃん


    ウエコママちゃん いろいろありがとーね♪♪♪
    何から何まで仕切って頂いてホント感謝カンゲキです~☆

    an・an。
    "おウチごはん"の表紙だから気づかないかもよー!!(笑)
    一切レシピとか読んでませんけど、ね(爆)←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    私もSPUR早くみたーーーい!!!


    ( 23:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


