


ドワンゴCM狙いで録画していた
今朝のズーム。


無事ドワンゴゲットーー(*>ω<*)ノ ハイッ



その直後ミラクルが・・・

翔ちゃんのWiiCMだーーー!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いろいろつぶやきながら 大ちゃんのお顔を作ってます♪
コレがまた、、、似てるっ!!!!(笑)

「こんなに(顔色)黒くないか(* ̄m ̄) 」
「最近まゆ毛細いなー」
「いつも寝ぐせだからわかんないんだよなー」

智くんのお顔を思い浮かべながら作ってる・・・
うーーーーん
それだけで萌え要素100点満点 ((*>艸<)☆


でもね。
願わくば“智くん”って呼んで欲しかったなー♪

あとね。
やっぱりやまたろで出て欲しかったなーーー・・・

だけどね。



何度もCMを見ていたら・・・


やけに部屋が広くって・・・
(しかも楽屋風)

ソファも広くって・・・
しかもあのイスの配置って・・・



嵐全員座れそうじゃない?

( ̄▽ ̄)ニヤリ







そしたら!!!!!


なんと!!!!!


お友達からお知らせが!!!!!



このCM・・・


Wii partyのCMなんだって!!

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



やっぱりこの後、みんな出てくるの???
出てくるよね??? ねーー!!??

想像しただけで
ニヤニヤが止まらなーーーい ((*>艸<)



さぁ、皆さま。
今日からまた捕獲作戦を練らなければなりません♪
まずは5ver.のようです!!


心配なのは我が家のレコちゃん。
ガンバっておくれよ???( iдi ) ハウー



任天堂 wii Party
(その1?その5までのCMアップされてます!)
(全員のMiiが完成してるー( ´艸`)ムププ)





7月発売かぁぁ・・・

私の誕生日でもないしな。
家族でもいないしな。

買う理由を見つけなきゃ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




以下、追記 ((*>艸<)


我が家の≪嵐≫さんをご紹介♪♪♪


相葉ちゃんまつじゅんにの
リーダー翔ちゃん


翔ちゃんのを参考に
今まであったMiiを編集しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にのはホクロがポイントだったんだなーって納得。
つけたら突然にのっぽい!!!(・・・よね?)

智くんは翔ちゃんより上手くできたつもり?(笑)





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    こんあいばちゃん

    leafちゃ
    ラッキー(≧▼≦)

    ズーム…背中越し『ん?翔ちゃんの声?』
    ひゃ不意打ちでした
    見るだけで精一杯
    いや翔ちゃんの声が分かっただけでも成長した私

    いいともで
    にのちゃん似顔絵編が流れたよ

    あんなに広いお部屋だもん

    ねぇ期待しちゃっていいのo(^-^)o

    また捕獲がんばらなきゃ^ロ^;

    来月
    楽しみで胸いっぱい
    ウッ喜ウ喜な私です\(^O^)/

    ( 17:46 )

  2. まりも | -

    リーフちゃん、こんあいば☆
    ついにきたねーWii@翔くん♪
    そして、リーフちゃん作の嵐くんたちもおもしろーい^^
    潤くんがやたら濃いとことか(爆)・・って、これは翔くんが作ったのを参考に手を加えたのよね??
    私も自作嵐くんをUPしたいなぁ~
    長女がソフトを持ってて、もう寝ちゃったからどこにあるのかわかんないのよ・・(--;)
    明日、見つかったらUPしちゃうかも(笑)そしたら見にきてね♪

    ( 23:39 )

  3. to ななあいちゃん


    ななあいちゃん レス遅くなりましたー┌○ペコリi-201i-201

    あのお部屋・・・広いよねーーー♪♪♪
    あとの4人はいつから登場するんだろう ((*>艸<)???
    ゲームをする5人を想像するだけでヤ・バ・い・よねー!!

    お互い捕獲がんばりましょー!!!


    ( 16:54 )

  4. to まりもちゃん


    まりもちゃん レス遅くなりましたーm(_ _)mごめんなさいっi-201i-201

    まりもちゃんも作ってるのねー♪♪♪
    後でまりも家の嵐くんを覗きに行くよー!!

    我が家のMiiは翔ちゃんのを参考に作り変えました(笑)
    とくに潤くんは・・・翔ちゃん参考度95%、かな?(爆)
    でも一番作りやすいのは潤くんだよねー。
    すっごく特徴あるもん!!
    私の中で一番難しいのって翔くんなんだけど、
    まりもちゃんはどう??


    ( 16:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


